市井紗耶香の子供(次女)が障害(斜視?)で施設入りって本当?デマ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

元モーニング娘。の市井沙耶香さん、すでにアイドルとして活躍していたころが懐かしい感じもしますが、現在は3児の母なんですよね。

最近はママタレとしての仕事も増えてきているようで、アメブロなどで多くの読者を集めているようですね!

ichii
出典:http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-10518359316.html


市井さんは、2000年にモーニング娘を卒業し、芸能界引退を表明しました。

しかし、その翌年には、「市井紗耶香in CUBIC-CROSS」というバンドを結成し、すぐに復帰を果たしたんですよね。

これに関してはさすがに「早すぎない?」と思った人も多かったのではないでしょうか?


そんなお騒がせタレントな一面もある市井さんのお子さんについて、話題になっているようなので調べてみました。

スポンサードリンク



離婚と再婚


市井さんの目標であった「シンガーソングライターなりたい」という夢に向かって結成された「市井紗耶香in CUBIC-CROSS」でしたが、バンドでの活動は思うようにうまくいかなかったようで、2003年に活動中止と引退を発表しました。


そして、2004年に、バンドでギターを担当していた吉澤直樹さんと結婚しています。

この時すでにお腹には赤ちゃんがいました。


当時、この結婚と妊娠の発表の時期から、引退を決めた理由は実は妊娠していたからだったのでは?と言われていました。

確かに、そういう言われても仕方ないくらいのタイミングでしたよね。


この時まだ市井さんは20歳です。

20歳で出産って言うと割と早いですよね。

モーニング娘。やプッチモニで、人気があった市井さんのこのニュースにはとても驚いた記憶があります。



その後吉澤さんとの間に2人目の子供も出産しています。

しかし市井さんは、吉澤さんの育児放棄を理由に離婚してしまったんですね。


そして2012年に年上のイケメン美容師と再婚しました。

再婚相手の美容師さんは、お2人のお子さんのことも真剣に考えていたようで、そのことも市井さんが再婚に対して前向きになれた一因だったようです。

20130525_kagoai_06
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/252702/20130525_kagoai_06/

初めてお子さんに会った時から、2人のお子さんは、現在の旦那さんになついていて、さっそくその日に、手を繋いで公園に遊びにいったそうです。


その後、3人目の男のお子さんが生まれました。

タオ」くんと命名し、度々、市井さんのブログに登場していました。

o0480036012564963016
出典:http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-11545386975.html


それにしても、「タオ」くんとは珍しいお名前ですよね。

名前の由来について、明らかにしていませんが、「旦那さんの知り合いみんなはきっといかにも旦那さんらしいなぁ~と感じるはず」というコメントをしているので、旦那さんに関連している名前ということは間違いないようです。


次女に障害が?


市井さんの次女には障害があるという噂が出ているようですね。

これについて調べてみると、全く根も葉もないうわさだったみたいです。


この噂が出た原因は、次女の出産報告がなかったから、というだけの理由みたいですね。


さらに元旦那である吉澤さんが育児放棄したのは、次女が障害を持っていたからなんてことも言われているみたいです。

でも実際の離婚の理由は経済的なものとも言われていますから、これは信憑性が低そうですね。



次女が斜視で施設!?


次女が斜視だとも言われているみたいですね。

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。

斜視ってこういう症状が出るんですね。

でもこの症状だったら施設入りってことはまずなさそうですよね。


市井さんは以前は家族の写真なども、ブログに頻繁に載せていたんですが、自宅までやってくる不審者からの被害や、行き過ぎたファンの行為などから、子供を守るため、お子さんの顔出しを卒業すると発表しています。

昔は、お子さんもブログに登場することがあったので、それがなくなり、そのような噂がたったのかもしれませんね。


噂ではなく事実だとしても斜視は手術によってすぐに治る病気らしいので、そのことに関しては市井さんも安心できることなのかもしれませんね。

まぁ、芸能人のお子さんについてはいろんな噂が経ってしまうのは多少なりとも仕方のないことなのかもしれません。

最も有名な芸能人の子供の噂というと木村拓哉さんの子供がダウン症の疑いがあるということなのかもしれません。

これは単純に次女の写真がだけが出回っていないために大きくなったことで、完全に否定することはできないのかもしれませんが、デマである可能性はかなり高いですよね。


写真が出回ってないから、なにか疑いをかけられるというのは市井紗耶香さんの状況と似ているのかもしれません。

これは芸能人であったら多少は仕方のないことなのかもしれないのでしょうか?


以上、最後まで読んでくださってありがとうございました!


スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量