アンミカの旦那はユダヤ人で仕事は何か。自宅に鳥(インコ)の場所?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

モデルのアンミカさん、41歳とは思えない美しさですよね。

007_image01
出典:http://www.kouenirai.com/beautrise/iv/iv_007.html

実はアンミカさんは韓国生まれの大阪育ちで、本名は安美佳と漢字で書くそうです。

でもカタカナになっているだけで、アンミカというのが本名には変わりないんですね。


20歳でパリコレの舞台に立ち、現在でも多方面で活躍しているんです。

そんなアンミカさんについて、色々と調べてみました。

スポンサードリンク



旦那さんはどんな人?


アンミカさんは2012年7月に、エンパイアエンターテイメントというかなり大きな会社の社長であるセオドール・ミラーさんと結婚しました。

SU1HUDk1ODAFyQ
出典:http://www.apalog.com/report/archive/1146

ニューヨークと東京を拠点に、世界50カ国以上の、イベントをプロデュースしたり、CM制作などを手掛けている会社だそうです。


ミラーさんとアンミカさんの出会いは、以前日本テレビ系列で放送していた「魔女たちの22時」でのゴルフコンペだったそうですよ。

2010年末頃から、交際がスタートし、約1年半のお付き合いを経て結婚に至ったということですね。


そしてこのミラーさん、過去にはあのライブドアの社長を務めていたこともあるんだそうです。

ライブドアと言えば堀江貴文さんですが、堀江さんよりも以前のことのようです。


そしてミラーさんのご家族もすごい方々でした!

父親、ゼネコン会社社長。母親、画家。

兄はアカデミー監督賞にもノミネートされたことがある、映画監督のベネットミラーさん

N0036110_l
出典:http://www.apalog.com/report/archive/1146

まさにエリート一家という感じですよね!

きっとミラーさんも幼い頃から、英才教育を受けきたのでしょう。


それに比べ、アンミカさんは、大阪で過ごしていた幼少の頃は、大変な生活を送っていたようです

5人兄弟姉妹で、学生の頃は、家計を支えるために、新聞配達やパン屋さんでのアルバイトをしていたそうです。

そのことがあってか、アンミカさんの結婚が‘玉の輿婚’と言われているんですね。


アンミカさんといえば、元彼がスパイだったということは、けっこう有名な話しですよね。

いろいろなテレビ番組で、暴露しています。


偽物の家族を紹介されたり、お金を騙し取られたり、と散々な目にあったようですね。

たくさんのツラい経験があるアンミカさんには、是非とも幸せになってもらたいものです。



しかし、そんな心配はいらないくらい、2人でテレビに出ている姿は、いつもラブラブで幸せオーラ全開ですよね。

そして、とても絵になる2人です。

o0800109812083862640
出典:http://imahaya.net/2012/07/ahn-mika/

以前、ミラーさんが、アンミカさんに「なんでそんなに可愛いの?」と言っていました。

アンミカさんは、ほぼ毎日、このような事を言われているようです。

女性の方は、こんな甘い言葉を毎日言われていたら、幸せですよね!


ミラーさん、実はユダヤ系の出身なんだそうです。

なので2人の結婚式は、日本、韓国、ユダヤ、の3カ国を取り入れた結婚式となっていました。


チマチョゴリを着たり、紋付き袴を着たり、ユダヤ系の椅子の儀式を取り入れたりしたようですね。

それぞれの国をリスペクトした形にしたとテレビでお話しされていました。


鳥の場所って??


イケメンで社長で優しいという完璧すぎる、アンミカさんの旦那様。

欠点なんてあるわけないですよね!


しかしアンミカさんには一つだけほどほどにしてほしいと思っていることがあるそうです。

それは旦那さんがかなりの鳥好きであることなんです。


家で鳥を2羽飼っているそうなんです。

その鳥とは、オカメインコのアラバマヒヨコと小桜インコのペッパーヒヨコ

写真を見てみると確かに2匹とも可愛いです。

※右がアラバマ、左がペッパー
t02200293_0480064012396639877
出典:http://ameblo.jp/ahn-mika/entry-11459092768.html

かなり溺愛しているみたいなので鳥の居場所も立派に作ってあるのかと思いきや、基本的には放鳥しているそうなんです。

なので、家の中を自由に飛び回る鳥に、アンミカさんはかなり参っているそうです。


旦那さんの鳥好きはかなりのもので、飼っている鳥を愛情余って口の中にいれてしまうこともあるそうです。

しかも、その時の味がすると言う『インコ味のアイス』がお気に入りなんだそうです。


鳥を口に入れてしまうことにもびっくりですが、そんな味のアイスがあることの方がよっぽど衝撃的でした!

この『インコ味のアイス』、実は売り切れる程の人気で、入手困難らしいですよ。

>>>http://inkoice.shop-pro.jp/

どんな種類があるのかというと、「ぶんちょ仕立てのフィンチアイス」「オカメインコアイス」「セキセイインコアイス」などだそうです。

all
出典:http://inkoice.shop-pro.jp/

どんな味か全く想像ができません!

食べた方の感想がありました。

こちらです↓

「もふ~っと丸くなった文鳥をそ~っと口の中に入れた様な風味」
「口を開けて寝ている時に、オカメが顔をふんで来て足が口に入った様な味」
「セキセイをにぎりしめながらバニラアイスを食べた様な味」



もう訳がわかりません(笑)インコ好きの方、ごめんなさい!


ちなみに旦那さんの実家には50年も生きている大きなオウムがいるそうですよ。


最近では夫婦でバラエティに出演することが多くなりましたよね。

出かけるときは洋服のテーマカラーを一緒に決めるというぐらい仲の良いお2人ですから、これからも楽しいラブラブ話が聞けそうですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量