水田航生の彼女や熱愛情報は。バンドのギターや韓国で人気と評判が?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

水田航生(みずたこうき)さんは舞台を中心に活躍している22歳の俳優さんですが、最近では韓国ドラマ『となりの美男』に出演してとても好評でしたね。

韓国ドラマに出演して、外見だけをみたら韓国人ではないのか?と思う人もいるようなんですが、純粋な日本人です。

photo_01 (1)reee
出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/mizuta_kouki/

まだ彼につてはあまりしらない方もいるようですし、どんな人なのか探ってみることにしましょう!

スポンサードリンク



韓国ドラマに出演!


『となりの美男』で韓国ドラマに挑戦したというと、どんな役柄で出演したのか気になるかとは思いますが、日本人留学生の「ワタナベ」という役だったそうです。

留学生というくらいだから、韓国語もあまり通じないという設定だったらしく、水田さんと同じ状況でもあったのでやりやすさもあったということです。

しかし、ドラマの中ではそれでいいのですが、それ以外の時間というとやはり周りは韓国語で話しているということなので、言葉のやりとりが大変だったようです。

これはその場にいないと言葉が通じないという苦労はわからないのかもしれませんね。


撮影の間の3ヶ月半は韓国に滞在していたということなので、同時に韓国語も勉強したそうです。

周りが韓国語ばかりなので、勉強したい人にはもってこいの環境だと思うし、自然と学ぶことができたのでしょうね。

話すことは難しいのかもしれませんが、基本的なことならばヒアリングもできるようになるでしょう。


現在は一時期の韓流ドラマが大人気だったころと比べると、少しは減ったのかもしれませんが、同時に韓国語を勉強しようという人はたくさんいました。

その時期に勉強をはじめて今まで続けていれば相当うまく話せるようになっていることでしょうが、おそらく大半は挫折してしまっていることでしょうね…


身長180センチの水田さんですし、見た目も爽やかにみえるので韓国の俳優さんに間違われることも多いかと思います。

主演のユン・シユンさんと並んでも全く引けをとらないし、韓国で大人気というわけではなさそうですが、韓国語をマスターすればますますドラマの出演する機会も増えるのではないでしょうか。


tonari-0H5A1253-thumb-600x400-36847
出典:http://www.asian-hana.com/2013/06/1-8.html

日本での活躍は?



日本でもテレビドラマなどに出演したこともありますが、どちらかと言うと舞台での活動が多いようですね。

その中でも有名な作品というと『テニスの王子様』ですね。

なんでしょう…やはり、身長が高くてさわやかな人ということなので、『韓ドラ』とか『王様』的な作品に出演する機会が多いんですかね(笑)


しかし、今年2013年12月に佐藤健さん主演の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演しています!

このドラマはバンドが中心にストーリが展開するということで、水田航生さんはギターを担当しています。

バンド「CRUDE PLAY」(クリュードプレイ、クリプレ)のメンバーで三浦翔平さん、浅香航大さん、窪田正孝さんらと共にバンドのメンバーでとして出演します。

20131001-00000338-oric-000-1-view
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000338-oric-ent

しかも、映画初出演!!


バンドでギターを担当するということで、、やはり水田さんのギタープレイが気になりますよね。

調べてみてもギターをしていた経験があるのかわかりませんが、YouTubeの動画でギターを弾いている姿をちらっとですがみることができます。

それを見る限り、素人がカッコつけているだけのものではないことがわかります。

>>>http://www.youtube.com/watch?v=0WWakomXVSc


ですので、もともとギターを弾いていたのか、もしくは猛特訓したかのどっちかだと思います。

もっとも、韓国ドラマに出演して韓国語を勉強したという経緯もありますので、ギターの関してもビッチリと学んだのかもしれませんね。

11月27日にはなんとCDをリリースするようです。

サヨナラの準備は、もうできていた』というタイトルで映画でも演奏される曲のようです。

映画公開の前にCDをリリースするというのも面白いですが、しっかりと予習をしながら映画を観るっていうのもいいのかもしれませんね!


熱愛情報は?


やはり気になるのはここなんですが、今のところ大きな噂になった女性というのはないそうです。

まぁ、これから人気が出てくるにつれていろんな話がでてくるのだろうと思いますが。

ちなみに、水田航生さんがどんな女性が好きなのかということをインタビューで答えているそうなんですが、引用します。

「「芯のある人。いい意味、自分の意志を曲げない人って素敵だなって思います。
それと、僕が恋愛には消極的なので、積極的な人がいいかな」

恋愛に関しては奥手のようですね。

逆に言ったら恋愛するのが面倒くさいという意味でも捉えることができますが、少なくともこの発言をしたときにはおそらく彼女はいなかったのでしょう。

しかも、現在一人暮らしで、料理も自炊するということなので自分のことは自分でしっかりとやる、もしくは関与されたくないということなのかもしれませんよ(笑)


共演したパク・シネさんのことについては

綺麗でしたよ!本当にキュートでしたね。僕と同い年なんですけど本当にしっかりされている方でした

とコメントを残していましたね。

20130127121824-1
出典:http://japanese.joins.com/article/427/167427.html

意外と日本人の役者と韓国人の役者が付き合うか恋愛に発展することって少ないですよね!

国の歴史がそうさせているのかもしれませんが、水田航生さんが韓国人女性と?という熱愛報道がいつかある可能性もないとはいいきれませんよね。


ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量