あの、元ジャニーズ浅香航大が三浦翔平とのバンドでドラムを演奏!彼女はいたっけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

浅香航大さんは『花ざかりの君たちへ』や『悪の教典』『桐島、部活やめるってよ』など、数々の話題作に出演しているために、すっかり俳優の印象がありました。

でも、この方って元ジャニーズだったんですね!!

私は恥ずかしながら全く知らなかったんですが、ジャニーズに所属していた当時はなかなかの人気者であったそうで、「辞める」と発表したときにはかなりショックを受ける人が多かったみたいですね。


o068310241367573044184

そんな浅香さんの現在について探ってみようと思うのですが、まずはジャニーズを辞めた理由から調べてみました。

スポンサードリンク



なんで辞めたの?



ジャニーズを辞めたというのが2007年か2008年のことであり、そのときの公の理由として「学業専念」から、ということが言われていました。

確かにその時期の浅香さんというと中学受験の時期と重なるし、気持ちも変わってまた新たな道に進もうと決心するには、タイミング的にもいいし、ファンも納得をするところはあるかと思います。


でも、噂によるとこの辞めた理由というのが単なる建前ということも言われています。


まず一つ目が電車の不正乗車

時期的に考えるとしたら、浅香航大さんが中学のときしていたということでしょうか?

それとも単なるプライベートでしていたとか?

1年ぐらいしていた、ということなので普通ならば通学時にと考えるのが妥当な感じもします。


でも、そんなズルってしますか?(笑)


いや、する人もいるんでしょうけれども、テレビに出ているジャニーズがそんなリスクを背負うことってそんなしないとは思うんですが。

ましてや、これって親がしっかりと知っていれば防げることでもあると思うし、ホントかなと疑ってしまします。



2つ目が八乙女光さんとの不仲。

dddddgss

不仲というか一方的に仲間はずれにされていたとか、そんな噂もあります。

ジャニーズのメンバーでもやっぱりこの人とこの人って絶対仲良くない!ってことはあると思うし、それって本人達は隠しているつもりだけども、私達にはバレバレだったります。



でも、この噂もわからないですよねー。

何か週刊誌にも載るような決定的な事件があったとしたら、それは認めることがもできるけれども何もないですからね。

アンチファンが流したデマというのが、可能性としては高いのかも。



3つ目がジャニーズ事務所との関係

事務所と相性があわなくなった」と予想する意見がけっこう目立ちました。


良く言えば、当時から自分のやりたいことがハッキリとしていて、それを形にするために脱退するしかなかったというもの。

悪く言えば、ジャニーズにいることがしんどくなった、我慢することができなくなった、ということが言えるのかもしれません。


どっちなのかは不明ですが現在の俳優での活躍を考えると、すでにどちらでもいいことでしょう。


ちなみに、ジャニーズから解雇されたなんてことがあったとしたら、ほとんどの人は干されるという状態になる、という噂も
あります。(それだけものすごい勢力があるってことですかね…怖い怖い)



映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でドラムを披露!



浅香航大さんの出演最新作に佐藤健さん主演の『カノジョは嘘を愛しすぎてる』があります。

この映画では売れっ子のバンドCRUDE PLAY(クリュードプレイ)でドラムを担当してる矢崎哲平役らしいです。

kanouso07

他のメンバーは三浦翔平さんがボーカル、窪田正孝さんがベース、水田航生さんがギターを弾いています。

しかも、このバンドで実際にCDをリリースしちゃうっていうだから、

出来たふりではマズイわけです



その肝心のドラムなんですが、ちゃんと出来たのでしょうか?(お母さん的な心配をしちゃいますが)

どうやらというか、やはりというかドラムは初心者だったために練習をかなりやったみたいですが、それほど苦ではなかったそうです。

なんでも、もともと浅香航大さんは音楽が趣味で大好きだったようで、しかもピアノもギターも弾くことができていたので、音楽に対する拒絶感、仕事感はなかったことでしょう。


この映画のプロモーションも兼ねた浅香航大さんのインタビューで、ドラムを叩いているシーンがちらっと映るのですが、ちゃんと叩けてるじゃないっすかー!!

>>>【YouTube】浅香航大インタビュー

しかも好青年なのね。。。


簡単そうにみえるけど、これってかなり時間を要しないとできないことだと思うし、リズム感がない人ではまず叩けませんからね。

スキップが出来な人がいるように、出来ない人はできないんです(笑)



誰かと付き合ってたっけ?


浅香航大さんはイケメンだし、誰かと付き合っていようが、デートをしていようが、これっぽっちも驚き事ではないのですが、今までに大きな恋愛報道ってなかったような気がしますね。

あったとしても元AKB48で現在はSNH48という上海で活動している宮澤佐江さんとくらいですよね。

img_b8af1d59fdc6d348b88f0b65584baee4347620

これは2012年にファン(アンチ?)がこの二人が仲が良い、というような書き込みを掲示板に書き込んだことにより広がったという噂で、具体的な、決定的な証拠というのはないんです。

まぁ、宮澤佐江さんは今年のAKB総選挙で10位という快挙を遂げた直後に、ジャニーズの深澤辰哉さんとおのお泊り騒動があったことだし、浅香航大さんと関係をもっているということはありえないでしょう。


しかし、徐々にAKB関係のスキャンダルの数ってだんだん多くなってきているような感じもしますが、大丈夫なのかなー?

ファンにはがっかりさせてしまうことは、もちろんですがメンバーが隠れて交際をしていることで、グループの仲も悪くなると思うし、「みつからなければいいんじゃね?」という風潮が広がるでしょうね。

なんだか、海外のスターなんかはアイドルであっても堂々と交際している人が多いと思うし、そういう感じでいいんじゃないかなとも思ったりもするのですが。



ファン側も「この二人お似合いだー、応援したい!」って思う人が増えてくれれば芸能人でさえも交際しやすいと思うけど、「裏切られたー」って思う人がほとんどなんでしょうね…

そのぶん、すでにアイドルという枠に入っていない浅香航大さんは恋愛はしやすい立場?なのかもしれませんね。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量