大食いペルビー貴子がかわいいし摂食障害で吐きダコ?歯が?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

テレビ東京放送「元祖大食い決定戦~全国縦断新女王発掘戦」に登場し、ネットアクセス数ランキング1位にもなり、人気急上昇中のペルビー貴子さん、ご存知でしょうか?

o0480072012186882541

ネットでは、かわいい!!と、とても評判のようです。

かわいいとい言われているにはしっかりと理由があるようで、どうやら一般人ではないようなんですよね。


そんなペルビー貴子さんについて調べてみました!

スポンサードリンク



本名:小笠原貴子

生年月日:1992年7月29日生

出身:大阪

血液型:O型

身長:160cm

体重:42kg

趣味:ピアノ、和食バイキング、絵を描くこと




大食いのこともそうですが、まずはその容姿がきになる人も多いかと思います。

それもそのはずなんです!

小笠原さんは、モデルの仕事もしているそうですよ。


テーィンの憧れの雑誌CanCanにも出ているみたいです!


2011年にはミス茨木に選出され、茨木市のイメージガールとして活躍されていたようです。

テレビなどにもたくさん出演しているようなので、大阪では大スターなのかもしれません。

※ももはな娘?
oga15


その上、スポーツも万能で、中学の時にはソフトボール部の主将を務め、全国大会に出場したこともあるそうです。

ちなみにキャッチャーで四番だったそうです。

お笑いコンビ北陽の虻ちゃんも高校時代にはソフトボールをやっていたそうですね。

※というか「北陽」というコンビ名は埼玉県立久喜北陽高等学校からとったものだったんですね。今気づきました。。。

確かに虻ちゃんはその体型から本格的に部活に励んでいたっぽいですけど、ペルビーさんはさすがにみえませんでした。



それでは気になるペルビーという名前の由来について。

適当につけた名前ではなかったんですね(笑)


スポンサードリンク



ペルビーって?ダイエット?


芸能界ではペルビー貴子さんというお名前でタレント活動をされているようです。

ペルビーとは英語で骨盤という意味ですので、骨盤貴子さんということになってしまいますね(笑)


なぜ骨盤かというと、小笠原さんのとっておきのダイエット法が「骨盤ダイエット」らしいのです。

骨盤を支えているインナーマッスルを鍛え、骨盤の歪みなどを整える骨盤体操、「ペルビーストレッチ」を習得していて、インストラクターの資格も持っているようです。

さすが、スポーツ万能とあって運動神経も抜群なんでしょうね!

しかも、小笠原さん自身もこの骨盤ダイエットで、20kg以上のダイエットにも成功したようです!これは挑戦してみたくなりますね!



こちらはペルピーさんが考案したペルピー体操というものらしいです。

この体操を続けるだけでも効果はでてきそうですね!



次の#16が実際にペルピーさんが教えている動画です。

下のほうで詳しく説明しますが、ペルピーさんはただの暴飲暴食の大食いでなはなく、しっかり食事に関しての意識が高い方のようですよ。



他にも、スポーツジムのモデルなどもされているようです。

かわいいだけでなくスポーツも出来ると、仕事の幅も広がりますね~

そして、小学校の教員免許も持っているそうです。

何なのでしょう?何か苦手なものってあるんでしょうか? 笑

こんなにかわいい先生が居たら、きっと学校がより楽しくなりますね!


摂食障害なの??


大食い決定戦に出場したり、大食いなでしこが行く!という動画を配信していたりするので、とても大食いのようです。


しかし、全然太っていませんね!むしろ痩せている気がします。


食べるとすぐに肉になる私からすると、あんなに食べて太らない訳がない!!と思ってしまいます。

多分そう思われる方も多いのではないでしょうか?


なので、吐いているに違いない、唾液腺が腫れている、吐きダコがある、摂食障害だ!などという噂が流れてしまうのかもしれませんね。

大食いタレントの方は、そのような疑惑みたいなものがいつもつきまとっている気がします。


しかし、小笠原さんは、普段からいつも大食いかというとそんなことはないようです。

1日3食適量を食べているそうですよ。大食いなどの撮影がある前日は、控えめにするそうです。

ちなみに↓の写真は、小笠原さんの朝ごはんの写真です。

o0480036012713385047

o0480036012713385069

o0480037012424913716

小笠原さんにとってはこれが適量なんだと思いますが、けっこうな量のような気がしますね。

それにしても、品数も多いしバランスも良いし、朝からこんなに用意できるのもすごいなぁと感心してしまいます!


小笠原さんは体を動かすことも好きなようですし、日常的にペルビーストレッチを行っているので、しっかり食べても太らないのかもしれませんね!

写真からも分かるように、野菜やフルーツが多いですし。

ギャル曽根さんのように元々太らない体質なのかもしれませんが。


しかし20kg以上のダイエットをしたこともあるくらいなので、太らない体質という訳ではないんでしょうね。


ちなみに、ギャル曽根さんは、なぜ太らないのかというと、食べた物を燃焼させる働きがある褐色細胞というのが、普通の人より活発で、腸の働きを促進するビフィズス菌を体内に多く持っているそうです。

食べた物は、2~3時間で排出されるそうで、トイレの回数が物凄く多いみたいですね・・

>>>ギャル曽根、過食症でも痩せる理由


ペルピーさんの画像をみていつも思うのが必ずと言っていいほど「歯」がみえるということなんですよね。

これは単純に歯が出ているという理由も少しはあるかと思いますが、いつも笑顔でいるという証拠ですよね。

FS大阪2013sk39k

ogasawara

01_3

ペルビーさんはいつもニコニコ笑顔が印象的です。

きっと性格も明るい方なんでしょうね!

これからもそのペルビースマイルで、活躍してほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量