演技力が高いし上手い!井浦新の結婚相手のお嫁さんはツイッターやブログはやってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet


出典:http://cinema-magazine.com/i/4413

井浦新さんと言えば、数々のドラマや映画でお見かけする俳優さんですよね。


主役もありますが脇役としても存在感アリアリの名演技は個人的に大好きです。


同じ人は、誰一人としていない…というタイプの人だなーとずっと思っていました。



そんな井浦新さんのことが色々知りたくて調べてみました。

スポンサードリンク



井浦新さんってどんな人?今までどんな活躍をしているの?演技力は高いとウワサだが?


井浦さんは俳優でもありますが、ファッションモデルでもあり、ファッションデザイナーでもある色々な顔を持つ方です。


私は、完全にファッション系の人っていう印象があったのですが、ここ最近は一気に「俳優」で多くの人に知れ渡ってきた・・・という感じがしますよね。



その他にもブランドのディレクターを務めたり、一般社団法人・匠文化機構の理事長さんだったりする肩書きをお持ちの方なんですね。


『匠文化機構』って聞いたことないので調べてみたんですけど、一言で表すと日本の伝統文化や歴史を守っていく支援団体のようです。



井浦さんは日本が大好きなんでしょうね。

だから理事長になって日本の文化や伝統を次世代につなげていこうっていう活動をされているんだと思います。



しかし井浦さんのことを調べるまでは、そういう団体があることすら知らなかったので、ある意味勉強になりました。

これからも活動を続けてほしいですね。



どうしても、ファション系の出身であることと、俳優であること、そして、それ以外の社会に貢献している活動をしている・・・ということを考えると、伊勢谷友介さんと似ているなーと、つくづく思ってしまいます。

110204_iseya_main
出典:http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2011/02/9966/

伊勢谷友介の髪型(ツーブロック)の後ろは?オーダーの仕方や整髪料でのセット方法



本業の俳優業についてですが、映画の『ピンポン』で注目されそれから映画にドラマに舞台にと引っ張りだこになりました。

個人的に印象に残っているのはフジテレビ系のドラマ『リッチマン・プアウーマン』での小栗旬さんとの共演です。



とっても存在感があるなぁと思いました。

その場にいるだけで雰囲気がガラッと変わるというか、そのドラマを観た方はわかるかもしれませんが決して良い役柄ではなかったんですね。

それがうまく伝わってくるというか演技力は抜群にうまいと思います。



「演技をする」っていうタイプではなく、「自然に振る舞う」タイプなんだな、と思いました。



一部では演技力はないかも?とか言われているようですけど、裏を返せば役柄に合わせてそういう演技をしているのではないでしょうか。素人っぽく見せるとか。

だとすると、かなりの演技力だと思いますよ。



俳優以外の活動を多くしている人なので、そこからの「吸収してきたもの」が演じるという仕事に直接影響を与えているんじゃないかな、って思ってしまいます。

素敵すぎます・・・・



スポンサードリンク



結婚してるんだって?子供もいるとか?奥さんはブログとかしてないの?


結婚していないのかと思ったら結婚しているそうです。

なんだが残念な気分が(笑)



奥さんは調べてみたのですが、一般人の方なのか詳しい情報が出来てきませんでした。



ネット情報によると『自民党 衆議院議員の山本有二さんの娘さん』とも言われています。

ここまで固有名詞が出ているところを見ると外れではないのかもしれませんね。



しかし一般人ということで画像やここまでしか情報はありませんでした。



しかも子供さんも二人もいらっしゃるみたいですよ。

一人は男の子らしいのですが、もう一人は分かりませんでした。



なぜ男の子なのかと分かったかというと、女優の小嶺麗奈さんのサイトで井浦さんとお子さんとの3ショットを載せていたからです。



気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、小嶺麗奈さんとは以前ウワサがあったこともあります。

真実は分かりませんが、井浦さんとは交友があり載せたんでしょうね。


以前は交際していたけれでども、今はお互いにいい関係でいる・・・ということなのかもしれません。



因みに奥さんはウワサによると嫉妬深いらしいです(笑)

もし本当だったらきっと気持ち良くないですが、まぁ、あくまでもウワサですし。



まぁ、役者さんは、女優さんと「ドラマ内で恋愛関係になってしまう」というのは、仕方なのないことでしょうけれでも、やっぱり女性としてもはイヤなものでしょう。

なんとなく、わかるような気がしますが。(私もけっこう嫉妬するタイプだと思うので笑)



ブログなんですが奥さんは一般人のためやってるかもしれませんけど、それが奥さんだというのは分かりませんでした。今の社会、個人的なブログはやっているかもしれませんね。

もしやっているとしても、一般人の方なので自ら「井浦新の嫁です」なんて宣言はしないのでしょう(笑)



井浦さんがアーティスティックな方なので、奥さんも、もしかしたら、世の中に何かを発信している人である・・・という可能性も十分にありますが。




7月から始まるTBS系ドラマ『同級生~人は、三度、恋をする~』に出演するらしいので井浦さんの演技がまた観れることはうれしいです。

このドラマでは主役を演じるということで、注目も集まると思います。ますますの活躍が期待される俳優さんなのでした。


世間的に「大ブレイク」するのは、もうそろそろなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量