性格良いでしょ?榮倉奈々は身長を逆サバ疑惑もあるが、実際はどれくらいなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

A0002508-00

雑誌SEVENTEENのファッションモデルとしてデビューし、今では女優さんとしても活躍している榮倉奈々さん。


10代の頃から、彼女の姿をみていますが、もうすでに26歳なんですよね。

そんなになったんだ、と思うと同時に、やっぱり自分もそれだけ年を重ねているということに、地味にショックを受けています。。。



そんな榮倉奈々さんについて、色々なウワサや気になったことを調べてみました。

スポンサードリンク



榮倉奈々さんの性格って?良いの?どうなの?


榮倉奈々さんってテレビで見ている雰囲気ですと性格悪そうには思えませんよね。

あの愛くるしい、キラキラしている可愛い笑顔がそうさせるんだと思います。



ネットのウワサでは一部では性格はちょっと・・・という意見がありますが、実際のところは分かりませんし、私は明るい方なんじゃないかなって思います。



なんでこういうウワサが出たのかというと、どうやら一度に多くの人と付き合っていたというウワサがあるそうなんです。

人間そんなに一度には付き合えませんよね?誰が誰だか分からなくなりそう(笑)



どっからそんな噂が出てきたのか、ちょっと元をたどってみたくもなりますね。


まぁ、マイケル富岡さんなんかは、それを「キャラクター」にしちゃっていますが、彼の場合はそれが真実っぽいですよね(笑)



社交的な方なのは本当だと思うので、共演者の方や誰とでも打ち解けやすい雰囲気の持ち主なのかなって感じます。

それがこういうウワサにつながったのだと思います。

・・・もしかして、誰かの嫉妬だったり??



トーク番組でも気さくにプライベートなことを話していましたし、性格が悪かったらプライベートなことはきっと話したくないと思いますよ。

自分の事知られたくないですからね。

余計なことは話さないで、聞かれたことだけを淡々と話す・・・こういう姿のほうが、「本性がバレる」ということはないと思いますし。



それに、笑顔が可愛い(本日2回目)ので、お願いなので、勝手にそう思わせてほしいという個人的な願いもちょっとだけあります(笑)


まぁ、こういう噂を書く人って、当たり前かもしれませんが、「実際に榮倉さんにあったことのある人」は一人もいないですからね。。。これは忘れたくないことでもあります。



あと、余談になりますけど最近髪を少し伸ばしているのかな?って感じがしますが、個人的に榮倉さんのショートカット好きですね!

とてもよく似合っていますもん。



笑顔×ショートカット


これ、最強です・・・



清潔感があって今の若手の女優さん特有の透明感といいますか、ポジティブな考えの持ち主のように思えます。



たった一日でいいから、自分が榮倉奈々になったとしたら、渋谷のスクランブル交差点を1時間くらい、何往復もしたいです(笑)

渋谷に行ったことありませんが・・・(東京はコワイコワイ)



スポンサードリンク



榮倉奈々さんの身長っていくつなの?サバ読み疑惑!?


榮倉さんの身長は公式プロフィールでは170センチと書かれています。

しかし、サバ読みしてるのでは?と言われているようですね。



榮倉さんの場合『逆サバ読み』疑惑らしいのです。

私は初めてその言葉を聞きましたが、まぁ、なんとなくどういうことを言っているのかとうことは想像がつきますよね。



男性の俳優さんと並んだとき、身長差があまりなかったりするので本当はもっと高いのでは?とウワサされているようですね。



調べてみたところ、なんと榮倉さん自身番組か何かで2センチくらい身長が伸びたと言ったことがあるようです



なので実際の身長は172~3センチではないでしょうか。


もともと身長が高い女性にとってみれば、あまり嬉しいことではないのかもしれませんが、テレビにでて多くの人に自分の姿をみてもらう機会が多い仕事の人は得することだと思うんですけどね。。。

そんな単純な話ではないのかな??



いいなぁ、大人になっても身長が伸びるなんて個人的には羨ましいです。(私は160もないので)



元々ファッションモデルをしていたこともあってスタイル抜群な榮倉さん。

身長は決して低い方ではないと思うのですが、今の俳優さんは結構高い人も多いので並ぶとちょうどいいバランスになっていいのかなって思いますよ。

細いのでより高く見えますよね。足も長いですし。



日本人のなかでは身長は高いほうかもしれませんが、「現代っ子」hスラっとしている人が多いですし、徐々に平均身長も高くなってきて、体型も欧米化してますよね。

だから、今の時代・・・けっこう得することも多いような気もするのですが。



まぁ、サバ読みというよりは、実際に自分でも伸びたって言ってますし、成長の証と言えるのではないでしょうか。



ちなみに、スマップの中居さんも「逆サバ」の疑いがあるそうです。

男性で、普通に身長を「サバ読み」する人が珍しいことではないですが、なぜその逆を・・・

中居さんは頭のいい方ですから、なにか戦略とかあったりして・・・



榮倉さんは6月14日公開予定の映画『わたしのハワイの歩きかた』で小山田みのり役で出演されているようですよ。

だんだん存在感のある女優さんになってきた榮倉さんをこれからも見守っていきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量