ホントは性格が良い!?トリンドル玲奈は変わったと言われるけど…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

o0240032010641802716
出典:http://ameblo.jp/reina-triendle/entry-10591966411.html

ファッションモデルでタレントのトリンドル玲奈さん。


モデルのみならずドラマにも出演するなど、絶好調

現在では人気番組テラスハウスにも出演しており、視聴率も知名度も右肩上がりなのではないでしょうか?



トリンドルさんは、ドイツ系オーストラリア人の父と日本人の母との間で、オーストラリアのウィーンで生まれたハーフで、芸歴が約5年という事なのでまだまだ新人の部類に入るようですよ。


5年ではなかなか芽が出ない人も多い中で、これだけ一流として活躍できるのは、それなりの実力と世間に認められる時代土台がしっかりしているということなのでしょう。



という事で今回は、そんなトリンドルさんの性格などについて調べてみました!

スポンサードリンク



性格は?良い?


トリンドルさんの性格についてネットで検索をかけると…なぜか性格に関してあまり良くない情報が飛び交っています。


いろいろ言われている様なのですが、実は頭が良い才女であることをご存知でしたか?

英語・ドイツ語・日本語の3ヵ国語話せる「現役」の大学生であるということは、ちょっと知りませんでしたね。


高校生の時に参加したドイツ語スピーチコンテストでは最優秀賞を受賞した経歴の持ち主で、偏差値も高く、勉強ができるという意外な一面を持っているんですね。


もともとハーフであったから、英語やドイツ語も話せるのは当然なのでは、と思ってしまいますがスピーチコンテストで優勝してしまうほどとなると、やはり、そこから努力家であることが伺えますね。



そんなトリンドルさんですがドイツ語と日本語を話す時、人格が多少変わるそうなんです!!

ちょっとどんな感じか想像することができませんが、これは珍しいケースではなくよくある事のようです。

思考は言語で行われているそうで、トリンドルさんの場合3ヵ国語話せるので3種類の思考があるという事になります。


たしかに、英語を話せる人が英語を話したり、外国人と話すとジャスチャーなどのボディーランゲージを使うようになったりしますもんね。
(英語が話せないのでハッキリとわかりませんが)

東京に住んでいる人が、田舎に帰ると自然とその土地の方言を話すようになりますが、その場合性格も変わっているのかもしれませんね。



私の場合も、小学校の同級生と会うときと、ママ友と会うとき、家族と一緒にいるときで、性格が全く違うと思うので、それと似ているのかなと思いました。


こんなことがあるので、トリンドルさんもいくつかの性格を持っている・・・という風に言われているのかもしれません。


スポンサードリンク



性格変わった?


最近のトリンドルさん、性格変わった?穏やかになったんじゃないか?と思う人も居ると思います。

「穏やかになった」という言葉からわかるように、一般的には「その反対である」と言われているようですが、私は全く理解することができないですよね。。。



仮にその噂が本当だとして話を進めますが、だとすると恐らくテラスハウスの影響もあるんじゃないかな…と思います。

テラスハウス登坂広臣の最近の髪型(短髪ショート)セット方法!外国人の幼稚園?

髪型かわいい!テラスハウスの筧美和子の結婚と妊娠って?しゃべくりでは何と?



番組を見ている方ならわかると思うのですが、普通の女の子に戻ってテラスハウス内での恋愛を楽しんだり悲しんだりして自然体の表情が見れるんです

これだけの感情を番組内でみせることができるっていうのは、さすがに演技ではないでしょうね。


純粋に20代の恋愛に胸をときめかせる女の子という感じがします(笑)

他のテラスハウスを進行する共演者は、客観的な分析をしたり、これからの展開について予想をしていますが、トリンドルさんの場合は純粋に疑似恋愛をしているような感じで、そのリアクションが可愛いんです。。。



さらに彼女が自然体で居ることによって、YOUさんや山里さんが弄ってさらに盛り上がりを見せるんです。

例えば、トリンドルさんが怒っていると「オコリンドル」

最近では「トリンドル先生」や「先生」と呼ばれることも多くなってきてますね!


こんな風に呼ばれることで完全にキャラクターが出来上がっているようですが(笑)、これは共演者から可愛がられているということでしょう。


んー・・・確かに「司会をする」ということに関しては一流の腕前ではないのかもしれませんが、不器用ながら番組を進める姿が私は好きなんですよね

テラスハウスも楽しみなんですが、これらも楽しみだったりするんです。



・・・


実はトリンドルさんの性格については、「例の噂」がありますが、私としては完全にそれがトリンドルさんだという確証はないし、それだけで性格を決めつけてしまうのはどうかなーなんて思ってしまいます。


まぁ、それが芸能人であるからこそ、そういう噂につきまどうということは、ある程度仕方のないことなのかもしれませんが。



私は天然なのかトリンドルさんがテレビにでると「可愛いな、可愛いな」という女性としてのあこがれと「こうなれない私」という嫉妬の二つがあり、複雑な気持が多いのが事実ですね(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量