モテすぎて西島秀俊が結婚してる?や彼女は一般人?という噂がかなり多い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

wedding_ring_koukan
現在放送中の連続ドラマ『MOZU~百舌の叫ぶ夜~』に出演中の西島秀俊(にしじま ひでとし)さん、めちゃくちゃかっこいいですよね。


参照:mozu~百舌の叫ぶ夜~公式HP


43歳とは思えない若々しさと渋みが同居していて、モテないはずがない男性と言っても過言ではないと思います。

個人的にはあの鍛えあげられた筋肉…やっぱり男らしいしカッコイイな。。。


そんな西島さんですから、やっぱり結婚や彼女についての噂は絶えないようです。

彼女が一般人とも言われているんですが。。。



今回はこれらの噂が実際どうなのか、西島秀俊さんについて色々と調べてみたいと思います!

モテモテだけど結婚している?


西島さんについて調べてみると、一番最初に結婚というキーワードが出てくるんです。

やっぱり彼が結婚しているのかどうかについて気になっている人はかなり多いようですね。

もちろん、カッコイイからという意味もあるし、年齢的にも結婚して子供がいてもおかしくないですし、そのため気になる人が多いのでしょう。



調べてみたところ、西島さんはまだ結婚はしていませんでした。
(なぜか、喜んでしまう私)

西島さん自身が「結婚を考えていない」と語ったこともあるようですね。
(なぜか、さらに喜んでしまう私)


西島さんは、彼の演技を見ているとわかると思うのですが、とにかく役作りがすごいんですよね。

入り込み方が本気すぎて、その役作りの為に一か月誰とも合わなかったこともあるそうです。

そういう役作りのことを考えると、西島さんにとって結婚は現実的な話ではないようですね。


youtube動画:ゲノムハザード~ある天才科学者の五日間~での西島秀俊の演技


さらに、休日は一人で過ごすのが好きで、映画なども一人で行くのが好きな方なんです。

これは結婚どころかお付き合いするだけでも大変かもしれません。

まぁ、私個人的には西島さんとお付き合いできるなら、どんなことでもしますけどね(笑)



ちなみに、一応理想の結婚相手象があるそうなんですが、それが「一緒にいなくても怒らない人」なんだそうです。

結婚しているのに一緒にいなくてもって、やっぱり結婚には向いてなさそうですね。

逆にいうと、それだけ「自分がやりたいこと」がたくさんある人なのでしょう。


続いてはそんな西島さんの、付き合っている彼女についての噂に迫ってみたいと思います。

一般人や芸能人との噂は多数あるようですが、実際はどうなのでしょうか?


スポンサードリンク



彼女は芸能人?それとも一般人?


西島さんはこれまで多数の芸能人と熱愛の噂が出ています。

綾瀬はるかさんや、高橋ひとみさん、YOUさんなどですね。

基本的に共演相手と噂になることが多く、全て単なる噂で終わっているようです。



西島さんが共演者の方たちとの熱愛の噂が多いのは、やっぱりあの入り込む演技が理由なんだと思います。

役に入り込んでいるからこそ、恋人同士を演じていたら、本当に付き合っているのかなと思ってしまうような演技をされているんですよね



そんな中で一番熱愛説に信憑性があったのが、女優の竹内結子さんです。

竹内さんって共演者キラーという異名があるくらい、共演したら惚れてしまうと言われている魅力的な女性なんです。

たしか、嵐の二宮さんも竹内さんが大好きだと言ってましたよね。



元夫の中村獅童さんも、映画での共演が結婚のきっかけでしたよね。

そんな竹内さんと共演し、親密な関係の役だったから、そのように言われていたようですね。



でも、結局これも単なる噂で、最近になって本命は一般人だという報道がでたんです。

そのお相手は、車会社の受付嬢をしている方で、26歳の小雪似の美女でした。


参照:お相手の女性の画像はこちらから!


その女性と西島さんはすでに半同棲をしていて、結婚も間近ではと囁かれているようです。

これはファンにとってはちょっと悲しい事実でしょうね。

今まで決定的な熱愛報道がなかっただけに、どこか安心したような気持ちがあった人も多いと思います。
(私もですが。。。)


でも西島さんも、そろそろ結婚を考えていい年齢ですよね。

堤真一さんや、阿部寛さんも最近になって一般人の女性と結婚していますし、西島さんが彼らに続く日もそう遠くはないのかもしれません。



西島さんほど素敵な男性ですから、彼女としても早く結婚して西島さんの子供を産みたいと言う気持ちは強いのではないでしょうか。

私の父が西島さんだったら、という妄想が始まってしまいました・・・


まあ、とりあえず結婚報道が出る日を楽しみに待ちたいと思います。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量