高橋大輔は2014年現在彼女いないらしい! 結婚や妊娠もガセネタだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

ice_skate_man
フィギュアスケート男子日本代表の高橋大輔選手、以前から浅田真央選手との熱愛や、引退後に結婚、という噂が飛び交っていましたよね。

しかし、2014年現在彼女という存在がいないことを自身の口できっぱりと公言したようです。

これは高橋選手のファンとしてはとても嬉しい宣言ですよね!!



そんな高橋大輔選手の彼女いない宣言から、熱愛情報などを色々調べてみました。

スポンサードリンク


2014年現在彼女がいないと宣言!


高橋選手は4月21日に3連続の五輪出場や実績が評価され、母校である関西大学で学長表彰式に出席しました。

その場で、何とも大胆な発言をしたことが話題になっているんですよね。



今、ほしいものはなんですか?」と質問された高橋選手は

「パートナーです。何年も何年もいなくて寂しいので。あせるばかりです」


と苦笑しながらもきっぱりと語ったんです。




何年もいないということは、少なくとも2~3年は彼女はいないという言い方ですよね。

その場に同席していた、高橋選手と仲の良いことでも有名織田信成さんは「いたらいいなぐらいじゃダメ。何事も本気でやらないと!」と高橋選手に喝を入れていました。

織田さんはすでに結婚していて2人の子供もいますから、重みのある言葉ですよね。


この報道で、安心したり喜んだ高橋選手のファンって数えきれないぐらいいたんじゃないでしょうか?

でも、氷上のプリンスと言われるぐらいかっこいい高橋選手ですから、織田さんの言うとおり彼女を作ろうと本気になれば、すぐにできちゃいそうな気はしますけどね。

これから一年間は休養し、進退についてじっくり考える期間を取るそうですから、その間に恋人ができる可能性はかなり高いと思われます。



そんな高橋選手ですが、今までに結婚説や妊娠説も出ていましたよね。

続いてはそんな噂についても少し調べてみたいと思います。



スポンサードリンク



結婚や妊娠は全てガセネタ?


今回何年も彼女がいないことを告白した高橋大輔選手。

ということは、ここ2、3年で出ていた熱愛、結婚、妊娠などの噂は全てガセネタだったのでしょうか?



最近で言うと、浅田真央選手との熱愛が大きく報道されましたよね。


参照:浅田真央が2014年熱愛してる彼氏ってやっぱ高橋大輔?ツイッターで焼肉行ったと報告?


引退後に結婚するのでは、とも言われていました。

浅田選手も、引退したら子供を産みたいと発言していましたし、高橋選手の子供を妊娠している、なんてネットに書いていた人もいました。


しかし、2人は幼馴染で女の子同士の友達のように仲が良いことが発覚し、単なるうわさに過ぎないことがわかったんですよね。

そうなると本当に彼女がいない数年間を過ごしていたんでしょうね。



でも、高橋選手にとって彼女を作るよりも大切なことが目の前にいくつもありすぎて、そこまで手が回らなかったんじゃないかなと思います。

そんなストイックな高橋選手だからこそ、3連続五輪出場という快挙も成し遂げられたのではないでしょうか?


やはりこう考えてみるとオリンピックに出場することって、いろんなものを犠牲にする必要があったということですよね。

これは、簡単に「頑張って金メダルとってください!」なんて軽々しく言えないです!


これからはゆっくり休んで、高橋選手のことをきちんと理解してくれるパートナーを探してほしいなと思います。

高橋選手なら苦労せずに見つけられそうな気もしますけど(笑)


まあ、来シーズンの休養期間に素敵なパートナーはみつかるでしょうね・・・

逆に言えば、ここぞとばかりに多くの女性がアピールしてきたりするのかな(笑)。それもなんだかありえそうな感じもします。



最近ではスキーの葛西紀明選手の極秘結婚や、フィギュアの荒川静香さんの妊娠など、おめでたい話題が続いていますよね。

高橋選手にも寂しい生活に終わりを告げる、春が訪れるといいですね!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量