性格いいよね?前田敦子が変わった・悪いというエピソードを動画で検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

karaoke_woman
AKB48の絶対的センターだった前田敦子さん。

グループ卒業後も、女優や歌手として大活躍していますよね。



そんな前田さんがAKB卒業前と後では変わったと言う噂が多く出ているようです。これはやはり環境の変化によってのことなのでしょうかね。。。

そこで今回は動画を交えつつ、この噂を検証していきたいと思います。

前田敦子さんの昔と今について、迫っていきますよ!

スポンサードリンク



変わった?卒業前は性格悪い?


AKB在籍中の前田さんからは、正直あまり良い噂を聞かなかったんですよね。これはトップアイドルの宿命なのかもしれませんが。


例えば握手会をドタキャン欠席して、代わりのメンバーが謝罪をしているのに本人からの謝罪はなかったこともありました。

総監督の高橋みなみさんが「ファンの気持ちを考えて・・・」と真剣な話をしているにもかかわらず、あまり聞かずに携帯を弄っている姿を撮られてしまったこともあったんですよね。

参照:前田敦子の性格検証動画①


絶対的センターと呼ばれ、重圧の中に置かれていた前田さんの気持ちは私のような凡人には計り知れませんし、わかるはずもないと思っています。

今やモンスターグループとなったAKBの代表ともいえる存在なわけですから、プレッシャーを感じないわけはありませんしね。


しかし、そんなパーフェクトに見える前田敦子にも「携帯電話をいじっている」ということでプライベートの姿が垣間見れたことがこの画像で注目されるべきとこなのかなと思っていしまいました。

もちろん、この場を仕切っている高橋みなみさんの重圧に対して、前田敦子さんはちっとも感じていなかったということもよくわかりましたが・・・


まぁ、個人的にはこれだけで一概に性格が悪いと判断してしまうのはかわいそうな気もしますが、そう言われてしまうのも仕方ない行為なのかも。


それではAKB卒業後、前田さんはどのように変わったのでしょうか?

卒業後には良いうわさを聞くことが多くなった気がするのですが・・・。


スポンサードリンク



卒業後の性格はいいって本当?


前田さんがAKB在籍中に性格が悪いと言われてきた数々の行動にはある理由があったとプロデューサーの秋元康さんは語っています。

それは単純に前田さんの不器用さからきていたものだったんです。


前田さんがイライラしているように見えたのは、孤独な自分へのいら立ちからとも言っていました。

やっぱりストイックな性格だからこそ、自分自身をとことん追い込んでしまうんでしょうね。こうでもしないとAKBのセンターを務めることは到底できないことだったのかもしれません。



卒業後は、そんなグループからのしがらみに解放され、すごく生き生きと仕事をしているような気がします。

AKBグループはもちろん前田さんにとってとても大切な居場所だったと思うし、そこが嫌だったと言うわけではないと思います。



でも、少なからずいい意味で、ここから出たいと言う気持ちは常に持っていたのではないでしょうか?

そんな前田さんだからこそ、ファンから支持され、AKBのセンターを守り抜いてきたんだと思います。



こちらの動画を見てみると、前田さんのそのストイックさがよくわかる気がします。


参照:前田敦子性格検証動画②


メンバーからも愛されていて、メンバーを、グループを、とても愛していることがわかりますよね。

こんな前田さんを見たら、性格が悪いなんて全く思えなくなりました。


さらに、変わったのは性格だけではないようで・・・?

顔も変わった?美人になったと話題に


性格が変わったと言われている前田さんですが、性格だけではなく見た目も可愛くなったと評判なんです。

個人的には可愛くなったと言うよりは大人っぽく、キレイになったなという印象ですね。

グループ卒業と同時に、大人へと成長したんだろうなって感じていました。

完全に「アキバ系」から脱却しているような雰囲気です(笑)


さらに、グループ内で感じていた孤独なイライラがなくなったことも、もしかしたら見た目の美しさに関係しているのかもしれませんね。

心の乱れは見た目にも少なからず影響をもたらしていたと思いますし。

忙しくても、やりたいようにやりたいことができる今の方が、前田さんにとっては良い環境なのかもしれませんね。

AKB48に在籍していたときよりも、切羽詰まっている感じがしないし、彼女をみてるとホントのびのびしている感じが伝わってきます!
(ですから恋愛報道もでてきたのかもしれませんね)



4月からは初めてのワンマンライブがスタートしていて、7月には初出演となる舞台も控えている前田さん。

すでに第二の人生も全速力で歩んでいてどんどん忙しくなっているようですが、体調には気を付けて、笑顔で頑張ってほしいですね。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量