結婚してる?芸人・出雲阿国の痩せたダイエット方法は?でも実家は金持ちの家系らしい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

metabolic_woman
ピン芸人として活躍している出雲阿国(いずものおくに)さんが、どうやらダイエットに成功したようなんです!

もともとちょっとぽっちゃりしていましたが、そこが女性らしくてかわいいなと思ったので、ダイエットしていたとは驚きでした。



しかも結婚もしていると言う噂があるのですが本当なんでしょうか?

愛する旦那様の為にダイエットを決意した、とかなのかもしれませんね。



そして出雲阿国さんと言えば、実家がお金持ちなことでも有名ですよね。

よく芸人でも「お金持ちのだった」という人が多いように気がしますが、どれぐらいお金持ちなのか、気になります・・・。

今回はそんな出雲阿国さんについて、色々と調べてみました。

スポンサードリンク



ダイエット方法は何?


出雲阿国さんは、2013年の3月から一か月間、大ヒット中のエクササイズDVD「TRFダンササイズ」を利用したダイエットを企画としてやっていました。




その時に「デビュー当時から9年で14キロ太った」と暴露していたので、減量に関してはけっこう本気なようです。



このTRFダイエットの結果は、二の腕、ウエスト、ヒップ、太ももの4箇所のサイズを合計すると36cmものマイナスになっていました。

体重の公表はありませんでしたが、結構なサイズダウンだと言うことがわかりますよね。



そんな出雲阿国さんが今回またしてもテレビの企画でダイエットに挑むことになりました。

つまり、リバウンドをしてしまったということだと思いますが、やはりダイエットの企画という仕事としてダイエットをしてしまうと、「なんとしても成功しなくちゃ」という気になりますが、逆に企画が終わった後の反動も大きいのでしょうね・・・


そして、4月15日放送のナイナイアンサーSPにて、KONISHIKIさん指導のダイエットをするようですね。


参照:解決!ナイナイアンサー公式HP


KONISHIKIさんと言えば、食事制限と適度な運動で、驚異の150キロ減量に成功していますから、これはかなり期待が持てそうです。


しかも、このナイナイアンサーSPの中では、出雲阿国さんの過去のトラウマについても触れるようなんです。

いつも明るくて笑顔がカワイイイメージしかなかったので、涙を見せる姿にはちょっと驚いてしまいました。

ナイナイアンサーの中で、トラウマやダイエットの結果などすべてが明らかになるので、チェックしたいと思います!



スポンサードリンク



結婚してるって本当?


出雲阿国さんについて調べてみると結婚というキーワードが出てきます。

もう31歳ですし、結婚はしていても全くおかしくない年齢ですよね。

しかし、調べてみるとどうやら結婚をしていると言うわけではなさそうなんです。



実は出雲阿国さん、最近では芸人としての活動より、風水占い師としての活動がどんどん増えてきているんですよね。

この風水がかなり当たると評判で、結婚時期などをぴたりとあてられたと言う人も多いようです。

結婚相談なんかで出雲阿国さんのもとに訪れる人も多いみたいですよ。


出雲阿国っていう名前的にもすごく風水って言葉がにあいますよね。日本神話にでてきそうな・・・

もちろん、芸名をつけた当時はそんなこと考えてはいなかったと思いますが(笑)これもなにかの巡り合わせなのかもしれませんね。



なので、出雲阿国さんはまだ独身だと思われます。

得意の風水で、自分にぴったりな結婚時期や結婚相手などは、実はもうわかっているのかもしれませんね(笑)


続いてはお金持ちだと言われている実家についてのお話です。

どんな家系なのか、気になりますよね・・・。

実家がお金持ちの家系?


出雲阿国さんと言えば、実家がお金持ちであることは有名です。

女芸人って、いとうあさこさんや椿鬼奴さんなど、実家がお金持ちだと言う人が結構多いんですよね。

んーやっぱりお金持ちというステータスから逃げ出したいがために、人を笑わす道に進むということって自然な流れなのかもしれませんね。



出雲阿国さんはお祖父さんが元中国電力の社長で、山陰銀行の頭取でもあったそうです。

これはかなりセレブな肩書ですね。

そして父親は歯科医を営んでいて、地元の松江市では、どのタクシーに乗っても「お嬢、お帰りなさい」と声をかけられるほどのお嬢様なんだそうです。


これは、もう一般人とはかなりレベルが違いますね、想像以上のお嬢様でした。

実家がお金持ちだと結婚相手の理想もそれなりに高くなっちゃうのかもしれませんね。

それにしても、いつもの芸風からはそんな感じがほとんど出ていない出雲阿国さん、芸人としてはそういう所を見せないのも素晴らしいですよね。


最近は風水でテレビでもよく見かけるようになりましたよね。

芸人との二足のわらじは大変でしょうが、手相の島田秀平さんのように両方の持ち味を生かして頑張っていってほしいなと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量