結局、小澤征悦の熱愛してる彼女は誰?演技力が上手だしカッコイイのは納得!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

mig
4月からスタートする連続ドラマ『TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部』にも出演している小澤征悦(おざわゆきよし)さん、かなりのイケメンですよね。

39歳という年齢ながら高身長で色気のあるカッコよさ、ファンだと言う女性は多いと思います。



そんな小澤さん、色んな女性との噂がありましたが、現在熱愛中の彼女っているのでしょうか?いるとしたらどんな人なのかはかなり気になります。

あんなに演技力があってかっこいい小澤さんの彼女なんて羨ましいですよね・・・(笑)



今回はそんな小澤征悦について色々と調べてみたいと思います。

スポンサードリンク



熱愛中の彼女は結局誰なの?


小澤さんと言えば、今まさに熱愛中だと言われているのがフリーアナウンサーで『お・も・て・な・し』でも有名な滝川クリステルさんなんです。

これはかなりの美男美女カップルですよね、現在は半同棲中で結婚秒読みとまで言われています。


でも、この2人の交際は初めから順風満帆なわけではなかったんです。



2人の関係は2009年頃に初めてスクープされましたが、それ以前から小澤さんが交際していたとされるのが女優の杏さんです。

しかし、その後滝川さんと交際を始め、杏さんとは破局を迎えたのか・・・と思いきやまたしても杏さんとの熱愛スクープ。

そしてまたしても滝川さんとの熱愛報道。



というように、2人の間をふらふらとしていたようなんです。

一部では同時期に付き合っていた?も囁かれているのですが、真相は分かっていません。

でも、もしかしたらかぶっている期間はあるかもしれませんよね。


しかし、滝川クリステルさんと杏さんと言ったら今や日本中が注目している二人ですし、この二人と噂されるって日本一羨ましいと思われている男性でしょうね。
(男性目線でも、もちろん女性目線でも)



現在は小澤さんは滝川さんを本命に決め、杏さんとはきっぱりと別れたようです。どちらを取っても美女なんて、何ともうらやましい状況ですよね。
(これは男性の方目線です)

三角関係としても夢のような三角関係です(笑)


杏さんは現在朝ドラで共演した東出昌大さんとの熱愛が発覚してますから、小澤さんのことはきっぱり吹っ切れているんでしょうね。

芸能界で顔を合わせることもある杏さんと滝川さんの仲がこの件で悪化していないといいのですが・・・。

こういうのは芸能界にいるかぎり仕方のないことなのかもしれませんんが・・・



それにしても小澤さん、確かにイケメンだけどどうしてこんなにもモテるのでしょうか?

続いてはそんな小澤さんがモテる理由について調べてみました。


スポンサードリンク



演技が上手でかっこいいけどモテる理由はそれだけ?


小澤さんはNHKの大河ドラマにも出演していて、その演技は高く評価されています。




上の方が言っているように、韓国人俳優のセクシーさを小澤さんはもってますよね。

やっぱりかっこよくて演技が上手い男性がモテないわけはないですが、でも、小澤さんの魅力ってどうやらそれだけではないようなんです。



小澤さんの父親は、世界的に有名な指揮者の小澤征爾さんで、母親は元女優の入江美樹さんなんです。

さらに、姉の征良さんはエッセイストとして活躍していて、いとこが歌手の小沢健二さんという芸能一家。

これは女性からしても魅力的な一面なのではないでしょうか?


これだけ才能あふれる家族のもとで育ったワイルドイケメンな小澤さんに惹かれる女性が多いことが、何だかわかる気がしますね。

というか逆にこれだけけのスペックが揃った男性がモテないわけないですよ!(笑)

女性から見ても、男性から見ても、人として憧れる存在だと思います。




小澤さんは4月から始まる連ドラ以外にも、大人気映画の続編『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』への出演が決定しています。

これはますます目が離せなくなりますね。

役者としての存在感も、プライベートな恋愛観も、どちらにも注目が集まりそうです。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量