正司優子に旦那と子供が?大食いで汚いがナイスバディ&拒食?山口県出身

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

大食いで知られるフードファイターの正司優子さんが毎週金曜日の18時30分からテレビ東京系列で放送している『腹ペコ!なでしこグルメ旅』という番組に出演しています。


この方も出演してますね。
>>>大食いペルビー貴子がかわいいし摂食障害で吐きダコ?歯が?


この番組はどういった番組かというと、お笑いコンビのブラックマヨネーズが大食い美女達とともに美食巡りをするというバラエティ番組です。

photo_03



こちらは、『腹ペコ!なでしこグルメ旅』の番組HPにある、2013年11月15日放送の番組予告です。

4~5人前のビッグパフェや、超ロング手作りジャンボソーセージ、ハンバーグを積み重ねたタワーバーガーなどをブラマヨと大食いなでしこ、そしてゲストが協力して食べまくり!食べられた分だけの高さを加算していき、スカイツリーと同じ634mを目指します!


このことからも分かるように、とにかく食べまくる番組なんです。


それにしても、想像しただけで胸がやけしてきましたよ・・

スポンサードリンク




2013年10月11日放送のスカイツリー便乗グルメ第一弾では、俳優の小泉孝太郎さんや大食いなでしこの三宅智子さん、松崎沙織さん、ロシアン佐藤さんが出演してました。


一行は、スカイツリー周辺で、スカイツリーにちなんだ便乗グルメを巡り、人気の中華、洋食、カフェ、居酒屋などを訪れていました。

そして焼き肉やハンバーグ、きりたんぽ、パフェなど、合計で7件、総重量にして28.38kgというものすごい量を食べ尽していました。


しかし、高さにすると、21mということで、スカイツリーの634mにははるか及ばない結果となっていました。

今回は、その第二弾のようです。


果たして今回は、スカイツリーにどこまで近づくことができるのでしょうか!


結婚している?


正司さんのニックネームは「山口県の変な主婦」とされているので、山口県出身で、結婚しているということはわかりますよね。

旧姓は山根さんと言うそうです。


そしてもうひとつの呼び名が、トライアスロン正司だそうです。

なぜトライアスロンかというと、正司さんは、長い間水泳をしていて、トライアスロンにも参加したことがあることから、このように呼ばれているようです。


中学時代には水泳で国体にも出場した経験があるそうです。

そして今でも、毎日泳いでいるそうですよ!

パートを掛け持ちし、主婦業もこなし、そして水泳と、恐るべしトライアスロン正司さんですね!


トライアスロンをしているというとそれなりに体力を使いますからね。

毎日トライアスロンをしているというならばアレだけをの量のご飯を食べているのにも納得できるのですが、そうではないですからね・・・


あれだけ大食いの正司さんの旦那さんってどんな方なのか気になりますよね。

旦那さんも大食いなんでしょうか?


女性としては、自分よりたくさん食べる男性の方がいいと思う方も多いかもしれませんが、女性フードファイターの方からすると、そんな男性少ないのかもしれませんね。


しかし、たくさん食べる女の子は好き?というアンケートに、8割の男性は『自分よりたくさん食べる女の子が好き』と回答していました。

男性は、たくさん食べる女子を好意的に思うんですね。

逆に、小食な女の子のことは、一緒に居る時ぐらい、食べてほしいと思っているようです。

女性フードファイターのみなさん!これは嬉しい結果ですね!

そして私個人的にも嬉しいですね〜これで安心してどこでも食べられます笑


旦那さんの情報があるのにも関わらず、子供に関しての情報はなかったためもしかしたらいないのかもしれませんが。

いたとしても、やはり一般人なのでそこまで情報は出回っていないようです。

でももし子供がいたら、やっぱりその子も大食いになるんでしょうか?

さすがにそんなことまでは遺伝しないとは思うのですが(笑)



ちなみに大食いといえばギャル曽根さんですが、ギャル曽根さんは、ロケで地方を回った際に、地元の方々と仲良くなり、住所や連絡先を置いてくるそうです。

そうすると、全国各地から、そこで採れたものや旬のものなどが送られてくるそうです。


ギャル曽根さんはとても美味しそうに食べますし、色々食べてもらいたくなるという気持ちもわからなくはないですが。


そのような訳で、ギャル曽根さんの場合ですが、そこまで食費に困るといったことはないようですね。


続いては食べ方が汚いと言われる話題。。。

まあ、このような番組に出演しているので多少はそのように言われても仕方なのない部分はあるのでしょうが^^;


スポンサードリンク



食べ方が汚い?


大食いと言えばやはりスピード勝負ですから、綺麗に上品に食べることは難しいですよね。

そんな中でも正司さんの食べ方は汚いと話題になることが多いんだとか。

ある程度は仕方ないとも思いますが、やっぱり女性ですから余計そういう目で見られてしまうんでしょうね。


確かに、汚いと思われてしまうかもしれませんが、でも正司さんは今戦っている!!と思うと、なんだかかっこ良く見えてくるのは私だけででしょうか?笑


また、正司さんはある大食い大会で制限時間が過ぎても食べるのを止めなかったという証言もあり、勝負に汚いという意味でも汚いと言われているようです。

勝つ、ということに対してかなり貪欲な方なんでしょうね。

さすが「フードファイター」です。

拒食で体型は?


大食いで有名になる方は、やっぱりあれだけ食べていますから拒食症の噂が絶えないですよね。

正司さんにもこの噂はあるみたいですが、あくまでただの噂のようです。


また『元祖!大食い王決定戦 〜打倒ギャル曽根!爆食戦国絵巻〜』という番組に出た際に、かなりのナイスバディであることが発覚したようです。


見た目がちょっと地味な印象なのにスタイルはナイスバディっていうギャップって魅力になりますよね!

人気の理由はそんなところにもあるのかもしれません。


最近ではデカ盛りやバイキングなどがブームになっていますから、大食いタレントの需要はかなりありそうです。

正司さんをテレビで見る機会も増えそうですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量