整形なしでかわいい!橋本環奈の好きなタイプと公式ツイッターのアカウントは本物なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

cupido
福岡県のご当地アイドルグループ『Rev. from DVL』の一員として活躍している橋本環奈さん。

その可愛すぎる容姿から「天使すぎる」などと言われ、今大人気なんです。

「美人すぎる◯◯」なんて言葉は一時期流行りましたが、「天使すぎる」ってよく考えたらどんな意味なんだろとってちょっと混乱しそうですが(笑)、まぁ、ニュアンスはすごく伝わります。



これだけカリスマ的注目を集めている橋本さんですから整形を疑ってしまいたくなる人も多いようですね。

半分は嫉妬もなるのかもしれませんが、それもすごーーくわかります。。。


そんな橋本さんの好きなタイプってかなり気になりませんか?

さらに、公式ツイッターをしているようですが、こちらのアカウントが本物なのかどうかも気になるところ・・・ということで今回は、そんな橋本環奈さんについて、色々と調べてみたいと思います。

スポンサードリンク



もちろん整形はしていないけどやっぱり可愛すぎる!


彗星のごとく突如現れた『天使すぎるアイドル』と呼ばれるほどになった橋本さん。

もともとは福岡県のご当地アイドルとして活躍していたのですが、ネット上にUPされた一枚の画像からその人気は一気に全国区へと広がりました


1000人に一人のアイドルとも言われた画像というのがこちらです。


参照:橋本環奈の奇跡の一枚はこちらからチェック!


この画像はなんなのでしょうね。かわいいだけではなく、ホントに見とれてしまう雰囲気を持っているんですよね。

単純に顔のパーツが整っているとかそういうことではなく、漂ってくる雰囲気、空気感がものすごいというか・・・


そんな印象をもつ彼女ですが、やっぱり出てくるのが整形の噂です。

人気になった分だけ、アンチファンも増えたでしょうからこれは絶対整形!なんていう人も多くいたようです。



しかし、橋本さんはまだ15歳

芸能活動を始めたのは2009年からですが、当時と全くと言っていいほど顔は変わっていません。



2009年というと今から5年前は10歳ということになりますよね。

さすがに10歳で整形・・・ありえないですよね。

まぁ、これが20代のアイドルとかなら、学生時代の卒業アルバムと違ってる!と2ちゃんねるあたりで話題になりそうな気もしますが。



ということで、橋本さんのこの可愛さは天然の可愛さということがわかりますね。


しかし、ホントに私も見とれてしまいます・・・こんな子が学校にいたらどうなっていたんでしょう。

そして、こんな子が自分の娘だったとしたら、もう色んなことが心配で心配でどうしようもなくなってしまうでしょうね(笑)


続いてはそんな橋本さんの好きなタイプについてです。

これだけ可愛い橋本さんですから、やっぱり外見も中身もかっこよくないとダメなんだろうな・・・。


スポンサードリンク



好きなタイプが気になる!



好きなタイプはさぞイケメンなのかと思いきや、好きな芸人はあの『どぶろっく』らしいです。


まぁ、芸人として好きというだけで異性としてと言う意味はないとは思いますが。



橋本さんは周りの人から『ちっちゃいおばちゃん』と言われているそうで、あの可憐な見た目とは正反対の男勝りな性格なんだそうです。

実は男兄弟の中で育ったため、女の子らしい性格ではないんです。

これはかなり意外でした。



なので、彼女のタイプも「王子様みたいな人」っていうのを想像していたんですが、同じような感覚で一緒にいられる男らしい人の方がタイプかもしれません。

となると、芸人さんは橋本さんにピッタリな相手だともいえますよね。

元モー娘。の高橋愛さんや、藤本美貴さんのように将来は芸人さんと結婚するかもしれませんね。

具体的こうやって名前を出してみると、ホントに芸人と噂になりそうな気がしてちょっとクラクラしてしまいます(笑)

ツイッターのアカウントは本物なの?


3月9日に、開始された橋本さんの公式ツイッター。

一言目のつぶやきは

「一回目のつぶやき~ ここのTwitterが本物の環奈ですっ!」


というものでした。

今までにも橋本さんのなりすましツイッターが多くいたようで、本人自らこのアカウントが本物であることを公言しています。

ツイッター名は『Rev.fromDVL かんな公式』で、アカウントは『@RevfromDVLkanna』です。


参照:橋本環奈公式ツイッター


すでにフォロワー数は4万人を突破しています。

ツイッターは芸能人を身近に感じられるツールですし、ファンとしては絶対にチェックしておきたいですよね。


これからも、日常の様子をどんどんツイートしてくれるのが楽しみです。



アイドルだけでなく、女優としても活動している橋本さん。

知名度がどんどんあがれば、グループとして東京進出も考えられますし、将来的には女優ということも考えられます。

まだ15歳ですから、色々な可能性を秘めていると思いますし、頑張っていってほしいですね。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量