仲が悪いし不仲は嘘!?森三中の大島・村上・黒沢の関係は仲良しで解散はない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

女性お笑い芸人として大活躍している森三中の三人。

バラエティやCMでもよく見かけるので、見ない日はないと言ってもいいぐらい知名度も高い3人です。



そんな森三中の三人の間に不仲説が流れていたことがありました。

しかしここへきて、その噂は嘘で、本当は仲良しだから噂されている解散もないという話が出てきています。『世界の果てまでイッテQ!』などで3人で出演しているときなんかは、3人の仲の良さみたいなものが伝わっていると思っていましたが。

いったいどちらが本当なのでしょうか?



森三中の不仲説について、色々と調べてみたいと思います!

スポンサードリンク



そもそも不仲説って?


そもそも森三中の不仲説は、大島美幸さんと村上智子さんの不仲説から出た噂でした。


大島さんは村上さんが結婚後女を意識していると言うことが気に入らなかったそうです。

芸人が女を意識してはダメというのが大島さんの考え方で、意見が食い違っていたんです。
(この考えは女性芸人ならではの問題なのかもしれませんね)



そこへ、村上さんが妊娠で産休に入り、大島さんが期限を決めない妊活で5月から休業することを発表しました。

となると、森三中に残されるのは独身の黒沢和子さんただ一人

そのまま解散してしまうのではないか、と言われているんですね。



たしかにそう考えると、村上さんは産休の後は育児休業に入るでしょうし、大島さんは妊活から育休を終えるまでとなるとどれくらいの期間が空くかわかりませんよね。というか、けっこうな期間を黒沢さん一人で森三中という看板を背負わなければいけないということじゃないですか!!!

その間、黒沢さんが一人というのはちょっとつらい気がします。

それじゃなくても、黒沢さんはピンで活躍するタイプではないのでどうなることやら・・・

逆に考えてみれば、ここで黒沢さんが一人で活躍できるスキルを身につけることができたとしたら、オアシズの大久保さんのように一気に大ブレイクする可能性も十分あるかと思うのですが。


しかし、森三中の中での仲良しエピソードというのはあることはあるんですよね。次の話を聞く限りはそれほど不仲な感じはしないと思うのですが。


スポンサードリンク



仲が悪い、不仲というのは嘘?


そんな解散説も流れている森三中ですが、仲良しエピソードもあるようです。

それは、黒沢さんに対して陰湿ないじめを行っていたインパルスの堤下淳さんに、大島さんが生放送でキレたというものです。


堤下さんは黒沢さんに対して「面白くない」と言ったり、画面に映らないようにさえぎったりという行動をしていたそうで、大島さんがそれに怒り生放送で名指しでブチ切れたことがあったんですね。



大島さんは最近誰かの為にキレることが多いですよね。


以前は旦那さんである鈴木おさむさんのために、キングコングの西野亮廣さんにきれていましたし。

>>>キングコング西野亮廣は性格悪いから干される?ペンの絵はパクリ?評価は?


このことから考えても、大島さんが熱い人情派キャラだということがわかります。

誰かの為に自分を悪者にしてでも気持ちをぶつけられるって実はすごいことですよね。

私にはできないので、少し羨ましくもあります。

大島さんは確か学生の頃にイジメを経験したことがあったために、人一倍、他人の痛みがわかる人なのだと思いますよ。



ただ、これは黒沢さんと大島さんの2人の仲が良いことがわかるエピソードであって、問題となっている村上さんと大島さんに関しては不仲という話しか見つけることができませんでした。

やっぱり2人の不仲説は本当なんでしょうか・・・。

それでも解散しない理由って?


では、これだけ解散説や不仲説があるにも関わらず、森三中が解散しない理由って何なのでしょうか?

これに関しては、やっぱり大島さんの夫である鈴木おさむさんの存在が大きいと思われます。



鈴木おさむさんは売れっ子の放送作家ですから、もし森三中が解散してピンになったとしても大島さんが仕事に困ることはないですよね。

しかし黒沢さんと村上さんはそういうわけにはいきません。

下手すれば、大島さんとの共演がNGになるかもしれないし、鈴木おさむさんが関係している番組には出演できなくなる可能性だって出てきます。



それを考えると、やっぱり解散には踏み切れないと言うのが本音ではないでしょうか。

大島さんは、ダチョウ倶楽部みたいになりたいと言う夢があるそうですから、トリオはやめたくないでしょうしね。


テレビを見ている私たちとしては森三中が解散せずに3人で頑張ってくれると嬉しいですが、やっぱり不仲説がつきまとうと安心してみることができませんよね。

もし大島さんと村上さんが出産後に復帰して、また森三中として3人で活動する時期が来たら、ママになった2人が何となく仲良くなってくれる未来を願っておきたいと思います。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量