山本(中西)モナの二人目の双子は男の子!不妊治療で長男を出産する病院はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

元フリーアナウンサーの山本モナさん。

現在は結婚して中西になっていますが、本名はモナ・へグダルと言うそうですよ。

そんなモナさんですが、現在妊娠中で今年の6月頃に出産を予定しています。
N0037868_l
出典:http://www-orig.cinematoday.jp/image/N0037868_l



妊娠時は双子だったのですが、どうやら一人は出産まで頑張ることができなかったようです。

今回は、モナさんの産まれてくる子供の性別や病院、噂になっている不妊治療などについて、色々と調べてみたいと思います。

スポンサードリンク



2人目の双子は男の子!


モナさんは不動産投資会社の社長である中西聖さんと2010年に結婚し、2012年には長女を出産しています。
20140105_nakanishimona_15
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/316107/20140105_nakanishimona_15/

そして2013年、2人目の子供を授かりますが、受精卵に染色体の異常があり流産しています。



その悲しみを乗り越えて、同年6月に再び妊娠

授かったのが双子とわかり、流産してしまった子がもう一度お腹に帰ってきてくれたのかなと喜んでいました。



しかし、わずか4か月で双子の内の1人の心臓が止まっていることが確認されたんです。

モナさんも現在37歳ということで、高齢出産の余波が来ているのかもしれませんが、こう立て続けに妊娠トラブルが続くと辛いものがありますよね。


子供を授かるって本当にすごいことで、その瞬間からママはその子に会える日を楽しみにして過ごしますよね。

モナさんも、2人とも心臓が動いていて順調に育っていると言われた矢先に心臓が停止していると言われてしまったわけですから、その悲しみは計り知れないと思います。



順調に育っている子は男の子とのことなので、2人分の元気で生まれてきてほしいですね。

ただただ、そのことを祈るばかりです。。。


そんなモナさんが通っている病院はどこなのでしょうか?

やはり芸能人が通っているということで気になる人は多いみたいです。


スポンサードリンク



通っている病院が気になる!


モナさんが通っている産婦人科、どこにあるのか気になりますよね。
jthumb
出典:http://mantan-web.jp/2011/12/19/20111219dog00m200031000c/1.html



でもやっぱり芸能人ですから自ら公表はしていませんよね。

長女を出産した時も病院について言及はしていませんでしたから、きっと今回も公表などはしないでしょうね。

芸能人が通っていると言うのが広まると、同じく通っている一般の方にも迷惑がかかってしまいますし。



旦那さんは社長ですし、モナさんもアナウンサーやタレントとして活動していた時期にはかなり稼いでいたと思うので、けっこうセレブな病院に通っているんじゃないかなと思います。

不妊治療をしていたって本当?


モナさんは『多嚢胞性卵巣症候群』という病気の為、結婚から一年ちょっとで不妊治療をしていることを公言していました。

この病気では排卵に障害が生まれ、月経異常や不妊を引き起こすそうです。

その為、薬を飲んだり排卵の注射を打ったり色々な努力をしていたことをブログに書き綴っています。


参照:中西モナ オフィシャルブログ


不妊治療中には本人にしかわからない不安がもちろんあり、旦那さんと喧嘩も多かったとブログで語っています。


ホント芸能人の方でも東尾理子さんとか、オセロの松嶋さんとか不妊ということで悩んでいた人は多いみたいですね。

みなさんそれぞれ表面には出さないのかもしれませんが、大きな悩みを抱えてきたという時間があるのでしょう。



モナさんはそれでもそんな不妊治療を乗り越えて長女を出産し、二男を妊娠しています。
ceNveiEtHJflOep_ybrfY_110
出典:http://girlschannel.net/topics/78809/



母は強しってよく言いますけど、モナさんにはこの言葉がすごく当てはまると思います。

それだけ頑張ってきたモナさんの言葉だからこそ、不妊治療を頑張っている女性の心に響くんでしょうね。

個人的には、それではなくともテレビで活躍しているときからモナさんは男性にも負けないくらいの強い女性という印象が強かったのですが、母親となってますますその印象が大きくなっています(笑)



残念ながら生まれてくることができなかった子の分まで、家族4人でこれからも仲良く暮らしていってほしいですよね。

とりあえず、6月の出産が無事に終わることを心から祈っています


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量