長谷部誠の2013~2014彼女は?女優eの写真や目撃は?下手?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

普段サッカーをみない人も、日本代表の試合をみるという人は多いかと思います。

そして、現在日本代表でキャプテンとしてチームを牽引している選手というのが長谷部誠選手です。

00062244-B

代表として活躍しているということなので、実力はもちろんですが高い人間性も注目を集めています。


自身の著書『心を整える』はなんと100万分を達成するベストセラー、さらに本で得た収入はすべて、東日本大震災で被災された人たちに寄付するということで尊敬されている選手でもあります。

227

>>>心を整える

そんな長谷部選手ですが、やはり私達の気になることといえば彼女がいるかどうかということですよね。

そんな長谷部選手のプライベートについて調べてみました。

まずは簡単にどんな選手なのかを・・・

スポンサードリンク



長谷部誠ってどんな選手?



現在、長谷部誠選手はブンデスリーガ・ニュルンベルク所属しています。

長谷部選手は3歳のときにアニメ「キャプテン翼」の主人公である大空翼に憧れてサッカーを始めました。


高校を卒業すると同時に、親の大学進学してほしいという気持ちを納得させて浦和レッズに入団しましたが、1年目はほとんど活躍できなかったみたいですね。


2年目の2003年には出場機会も多くなり、3年目の2004年は2ndステージ優勝などに大きく貢献しています

2008年1月1日にドイツ・ブンデスリーガのヴォルフスブルクに移籍し、さらに2013年8月には自らの意思でニュルンベルクへ移籍しています。

来年のブラジルワールドカップでは中心となる選手ですから、これまで通りの活躍が予想できますね。


続いては気になる彼女の話題。

さすがに人気のある選手ですから、一つや二つ女性関係の噂があるのは当然のことなのでしょうか・・・


スポンサードリンク



2013年~2014年の彼女の噂は?


長谷部誠選手の恋愛話というと、ぱっと思い浮かぶのはフジテレビアナウンサー本田朋子さんとの関係のことです。


代表の試合があるときはよく本田朋子さんも海外に出かけていたということが報道されていました。

順調に見えた交際でしたが、長谷部選手がサッカーに集中したいということで、自ら別れを切り出しました。

しかし、ご存知のように本田朋子さんは今年の7月にプロバスケットボールの五十嵐圭さんと結婚されました。



これにはさすがの長谷部さんも驚かれたのだろうと思いますが、年齢のこともあり、本田朋子さんは早く籍を入れたかったのかもしれませんね・・


そして現在長谷部選手の恋愛事情なんですが2013年現在手の熱愛相手として噂になっている女優Eさんがいます。

どうやらそのEさんとは、女優の榮倉奈々さんのことのようですね。


なぜ榮倉奈々さんとの接点が生まれたのかというと、2人の出会いは、長谷部選手と一緒に日本代表でプレーしていた松井大輔選手の奥さん、で女優の加藤ローサさんからの紹介でした。


この2人をホテルで見た、レストランで見た、長谷部選手の試合会場で榮倉さんを見たなどの目撃情報が後を絶たないんだそうです。


決定的な写真を撮られたわけではないので、真実はわかりませんが信憑性は高そうですね。

しかし、榮倉奈々さんの噂だけをみても清純派とはかけ離れた男性遍歴がありそうだし…これがほんとだったらがっかりしてしまうところでもあるのですが。


それに榮倉さんは現在はフジテレビの社員と熱愛しているということがフライデーによって写真を撮られたようなので、確実に言えることは現在は長谷部選手と榮倉奈々さんの交際はありえないということでしょうね。


まぁ、あるテレビ番組に長谷部選手と仲の良い内田篤人選手と共に出演した時には「だから彼女できねぇんだよ!!」と言われていたそうですから、現在は彼女はいないのかもしれませんね。


おそらくこの彼女がいないというのが本当だと私も思いますし、来年2014年のブラジルワールドカップまではサッカー一筋で過ごすことでしょうね。

ちなみに長谷部選手は29歳内田篤人選手は25歳です。

歳の差4歳ですが、仲良しだそうですよ。


19977966


 

下手って?

 
ネット上では

「日本代表の長谷部って点入れないけどあんまりサッカー上手じゃありませんか?」

なんて言われているみたいですね。


しかし長谷部選手はポジション的に点数をバンバン入れると言うよりは、点を入れる人がいれやすいようにフォローするという立場なんですよね。

なので得点数には繋がらなくても、決して下手なわけではないんです。

サッカーと言えばやっぱりゴールを決めるのが活躍に繋がるっていうイメージの強いスポーツですから、勘違いされてしまうことも多そうですね。


しかも、それに追い打ちかけるように最近の日本代表は連敗続きが多く、選手をガラリと変えなければいけない時期なのでは?と囁かれていることからそのターゲトは長谷部選手にも向けられているそうです


あれだけチームの中心として活躍していた選手なのですが、連敗が続くにしたがってこんな噂も増えるというのが少し悲しい気持ちにもなりますね。


2010年のアフリカワールドカップ直前で中村俊輔選手がレギュラーから外されてしまったような事態にならなれけばいいな、と個人的には思っているのですが。

ともあれ、このような選手は現役を引退しても活躍できる人ですからね。

まだ引退の話は早いのかもしれませんが、中田英寿選手のように多方面活躍ができる人になってもらいたいところです。


本人も将来的にはサッカーの監督になりたいと思っているようですし、目が離せない存在ですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量