優木まおみ、妊娠・出産の子供の性別は女の子!長女の名前は決定?不妊だったとも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

タレントとして大活躍している優木まおみさん、33歳とは思えない美しさですよね。

2013年の1月1日に3つ年上の美容師をしている男性との婚約を発表し、6月28日に婚姻届を提出しています。

そして、同年の11月に妊娠4か月半であることを発表しました。

結婚から妊娠までがトントンと進んだんですね。



そんな優木さんですが、子供の性別や名前が既に決まっているのか気になりますよね。
o0480064012540770512
出典:http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11531562349.html



さらに不妊だったと言う噂もあるのですが、実際はどうなのでしょうか?

今回は、優木まおみさんの妊娠、出産について迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク



性別や予定日はいつ?


優木さんの出産予定日は5月上旬と言われています。
oth13122005020004-p3
出典:http://www.sanspo.com/geino/photos/20131220/oth13122005020004-p3.html

ネット上では5月4日前後という詳細な日にちまで出回っているようです。

しかし第一子の出産ですし、予定日通りいかないことも多くありますので、あくまで5月上旬ととらえておいていいと思います。


タレントの小森純さんは6月頃の出産予定と言われていますね。

>>>小森純の出産予定日はいつで病院はどこ?子供の性別や妊娠して体重が増えたの?


そして子供の性別ですが、優木さん自身がイベントで女の子と発表しています。

妊娠6か月の時点で、8~9割方女の子だろうと言われたそうです。



出産のときって、性別がわからないと色々準備ができないし結構困るんですよね。

しかも第一子となるとなおさらです。



私は第一子の性別はけっこうぎりぎりまでわからなかったので、準備がぎりぎりになって大変だった記憶があります(笑)

女の子ということなので、将来は優木さんのように笑顔の素敵な女性になるんでしょうか、楽しみですね。
76115_201005110203488001273549258c
出典:http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/76115/full/

長女の名前は決定している?


性別がわかっていると言うことは、名前もきっと考えていますよね。

最初は英語でも日本語でも通用する名前を考えていたという優木さん。

しかし、その後も候補が絞れず思案していたようですね。



最近やっと名前が決定したことを報告しましたが、旦那さんと2人だけの秘密とのことです。
IMG_3084
出典:http://masakoformals.blogspot.jp/2013_08_01_archive.html

名付けの主導権は優木さんにあるそうですから、お洒落で可愛い名前になるのではないでしょうか。

個人的にと言うか、世間の多く人も望んでいることなのかもしれませんが、俗にいう「キラキラネーム」というヤツだけは、ちょっとね・・・という感じですがどうなんでしょうか?



続いては優木まおみさんの不妊にまつわる噂です。

数年でよく不妊という言葉が聞かれるようになりましたよね。

以前はそれほどまで聞かれなかったと思うのですが。


スポンサードリンク




不妊だったって本当?


優木まおみさん自身は、結婚当時から子供が欲しくて欲しくてたまらなかったと公言しています。



妊娠の為に基礎体温を図ったり、できることは色々と試したようです。

さらに、なかなか妊娠できないと悩んでいる女性に対しても助言のような言葉をブログに書いていました。



なかなかベビちゃんが訪れてくれなくて辛い思いをされてる方もいらっしゃるでしょうし、どう言葉にするのが適切なのわからないのですが、結局のところベビちゃんがきてくれるかどうかは、ベビちゃん次第なのかなと今は思います。



しかしこれが、上から目線だと不妊に悩む女性の反感を買ってしまったんですね。

この記事はすでに削除されましたが、そこからブログへ批判中傷のコメントが急激に増えてしまいました。



そして3月に入ってから、ブログのコメント欄を限定設定にする措置をとっています。



参照:優木まおみオフィシャルブログ



優木さん自身はもちろん悪気はなかったと思いますが、不妊で悩む人にとっては重大な問題ですからね。

軽々しく赤ちゃん次第と言われてしまったことが許せなかったんでしょう。




現在もヒルナンデスやみんなのKEIBAへのレギュラー出演を続けている優木さん。

産休についてはまだ決めていませんが、4月頃と考えているようです。

体のことを考えて、早めの産休も考えた方がいいのかもしれませんね。



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量