青木裕子の出産する子供の性別は男の子!病院はどこで、長男の名前は何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

元TBSアナウンサーの青木裕子さんと言えば、慶応大学の卒業生で大学在学中にはミス慶応に選ばれたり、モデルとしても活躍していた才色兼備な女性です。

そんな青木さんが、ナインティナインの矢部浩之さんと結婚したのは2013年3月です。

そして、妊娠を発表したのが2013年9月です。



青木さんと矢部さんの第一子ですから、かなり注目が集まっていますよね。
20130408_jinnnai_21
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/237891/20130408_jinnnai_21/

性別は男の子ということですが、病院や名前なども気になるところです。



ということで、今回は青木裕子さんと矢部浩之さんの第一子について、色々と調べてみたいと思います。

スポンサードリンク



性別は男の子!


2人の子供は3月出産予定とのことですが、性別が気になりますよね。



実は、矢部さんがレギュラー出演しているバラエティ番組『アウト×デラックス』で、子供の性別について「男の子」と明言しているんです。

共演者のマツコ・デラックスさんから性別を聞かれ、さらっと答えた後に「テレビで言ったのは初めて」と自分でも言ってしまったことに驚いた様子だった矢部さん。
001
出典:http://mantan-web.jp/gallery/2012/09/02/20120902dog00m200006000c/001.html

それだけマツコさんは話しやすい相手だったと言うことなのかもしれませんね。



父親である矢部さん本人が言うんですから、現段階では男の子が生まれる可能性が高いです。

ただ、生まれてみると性別が違ったと言う話はけっこうよくあることなので、こればっかりは生まれてみないとわかりませんよね。


同じくフリーアナウンサーの高島彩さんも、ゆずの北川悠仁さんとの間に第一子となる長女が生まれたばかりですね。


参照:切迫流産は大丈夫?高島彩(アヤパン)妊娠のつわりなど。長男、長女どっち?



子供の年齢が一緒なので、これから仲良くなる可能性もあるかもしれません。

病院はどこなの?


青木さんは妊娠中から、南青山にある芸能人御用達の病院に通う姿が目撃されているんです。
001
出典:http://mainichi.jp/graph/2013/10/16/20131016dyo00m200012000c/001.html

妊娠中から通っていたと言うことですから、出産もきっとこの病院でしたと思われます。



この病院のはす向かいには、青木さんにとっても縁の深い爆笑問題の太田光さんの奥さんである太田光代さんが経営する花屋さんがあるんです。
4edb29f922258_1
出典:http://www.suginamigaku.org/content_disp.php?c=4cf376e3297c1&n=6

Ariel a Flower of Grass』という名前で、とてもオシャレなお花屋さんなんです。
photo_001
出典:Ariel a Flower of Grass



病院へのお見舞いと言えば、お花は付き物ですからすごくいいところに目を付けたなという気がします。

さすが事務所の社長をやっているだけのことはありますよね。



青木さんも、病院の帰りにこのお花屋さんに寄ったりしていたのかもしれませんね。

長男の名前が気になる!


矢部さんは妊娠を報告した直後、自身のラジオで子供の名前を募集したことがあるんです。

相方の岡村さんからも「名前はちゃんとしたのをつけてあげないと」と言われていました。
78204_201007150481383001279200685c
出典:http://www.oricon.co.jp/news/78204/full/



矢部さんの希望は


「ちゃんと読める名前をつけてあげたい。矢部じゃなくて下の名前で呼ばれて欲しい。インパクトがあるような」



というものでした。



しかし、その矢部さんの希望に応えてリスナーから送られてきた名前は「さだ」「一茶」「ジャネット」などのインパクトはあるけどちゃんとしているかどうかは微妙な名前ばかりだったようです。

矢部さんは「うちのリスナーはあほばっかりや」と笑っていたそうなので、これらが名前候補になることはなさそうですね。



最近ではキラキラネームと呼ばれる一風変わった名前の子も多いですが、矢部さんはちゃんと読める名前を付けたいということなので、一般的な名前をつけるのでしょうか。


名前って子供にとっては一生ものだし、かなり悩みますよね。

しっかり悩んで、素敵な名前を付けてあげてほしいなと思います。



私の一押しはやっぱり『たかし』ですね!(笑)




3月出産予定ですから、もうすぐ待望の第一子とご対面なんですよね。

もちろん前後する可能性は大いにありますから、2月中に生まれることもあり得るかもしれません。

あの矢部さんが、子供にデレデレになる姿ってあまり想像できないのでかなり見てみたいです。

母子ともに元気で、無事出産を迎えてほしいですね。



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量