美人でかわいいけどハーフ?竹内智香の彼氏が気になるけど30歳だし結婚してたり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

広島ガスに所属している竹内智香選手が、スノーボードアルペンのパラレル大回転でソチオリンピックに出場しますね。
f-sp-2012-1222-0001-ns-big
出典:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20121222-1062695.html

ワールドカップでは2位を獲得した実績がありますから、メダルを期待されている選手でもあります。


スノボードでは平野歩夢選手が銀メダルという快挙を遂げましたが、それにぜひとも続いて欲しいところですね!

>>>平野歩夢の海外の反応&性格や態度は悪い噂?父の職業と高校はどこに進学する?



そんな竹内選手、見た目もすごくかわいいんですけれども、ハーフっぽい顔立ちです。

彫りが少し深い感じがするので、外国人の美人という感じがしますが実際はどうなのでしょうか?

現在30歳ということですから、彼氏や結婚なども気になるところですね。



今回は、そんな竹内智香選手について、色々と調べてみたいと思います。

スポンサードリンク



美人だけどハーフは本当?


竹内選手、めちゃくちゃ美人ですよね。
f-sp-2009-0227-0002-ns-big
出典:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20090227-465523.html

目鼻立ちがくっきりしていて、瞳の色もすごくキレイです。



スノーボードクロスの藤森由香さんは、どちらかと言えばかわいいタイプですよね♪

>>>かわいい!藤森由香の彼氏や板のブランドが知りたい!実家は蕎麦屋なの?

ハーフと言われれば、そう見えてしまう容姿ですし、実際にハーフなの?と思っている人は多いみたいです。

しかし、竹内選手は純粋な日本人なんです。



調べてみると、出身は旭山動物園やラーメンで有名な、北海道の旭川市でした。

やっぱり冬季オリンピックの選手には、高梨沙羅選手をはじめとして北海道出身の選手が多いですね。
3518433bac7b863df9545f75350e0a9a
出典:http://gendai.net/articles/view/sports/147209



しかも竹内選手の実家は、旭川旭岳にある湯元湧駒荘(ゆこまんそう)という温泉旅館で、皇族の方が宿泊したこともあるそうなんです。
c18-5864-2
出典:http://www.welcome-higashikawa.jp/shops/?c=18&s=2383



参照:湯元湧駒荘 公式HP



源泉かけ流しの温泉というのは、すごく魅力的ですよね!

HPを見る限りでは、雰囲気のある素敵な温泉に見えました。


旅館の娘さんということなので、将来的には女将さんになることが必須…というわけでは、今のところなさそうですね。

ん?それは嫁ぎ先が旅館という場合でしたっけか…


どちらにせよ、ソチオリンピックが終わってからも、引退をするという情報は今のところないので、当分は「スノーボードの世界」で生きる、のかもしれませんね。


彼氏はいるのか気になる!結婚は?


これだけかわいい竹内選手ですから、彼氏がいるのかは気になるところですよね。

30歳という年齢的に、実はもう結婚しているのでは?なんて声もあるほどです。

「ママさん◯◯」という言葉があるように、子供を産んでからもスポーツに取り組んでいる選手というのが多いですから、可能性としては十分に考えられることでした。



竹内選手は高校生の時にオリンピックに初出場し、今回のソチオリンピックは何と4回目の出場となるんです。

高校生の時からスノーボード一筋だったんだろうなということがわかりますよね。
140118_FIS-SnowboardWorldCup2013-2014-Rogla-PGS-TomokaTaekuchi04
出典:http://bmz.jp/news/2014/01/post-101.html



さらに、海外のトップ選手たちと練習するためにドイツに渡った際には、3か月でドイツ語を習得するなど、とにかく努力の人と言った印象を受けました。

ワールドカップでも、2位という素晴らしい成績を収めているのに「悔しくて眠れない」と自身のブログに書き込むほどストイックな性格の持ち主でもあります。



参照:竹内智香オフィシャルブログ



なので、今までも恋愛にかけている時間はあまりなかったんじゃないかなと思います。

今回のソチオリンピックでは「勝ちに行きたい」と並々ならぬ情熱を注いでいるようですし、少なくとも現在付き合っている彼氏はいないだろうと思われますね。



もちろん結婚もしていませんよ。

2011年にブログでビッグニュースがあるというような記事を書き、結婚かと騒がれたことがありました。

その時もこのようなツイートをしていました。


今は恋愛や結婚よりも大事なものが、竹内選手には見えているんでしょうね。



さすがに、4回目の出場ということなので、入賞はもちろんメダルを期待されているということも本人はわかっていることでしょう。

年齢的にも、実績的にも、今回の大会は最高に自分のパフォーマンスを発揮することができる状態には十分あると、個人的には思っています。



竹内選手が出場する『女子パラレル大回転』が2月19日、そして『女子パラレル回転』が22日にそれぞれ行われます。

ワールドカップの結果をうけとめ、それをばねにしてオリンピックに挑む竹内選手。

どのような結果になるのか、私も日本国民として見守りたいと思います。



それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量