黒猫チェルシーイケメン渡辺大知の彼女は夏帆?大学はどこ?身長も気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

黒猫チェルシーというロックバンドのボーカルを務めている渡辺大知さんをご存知でしょうか?
news_thumb_NHK_carnation_matsuzakayu
出典:http://natalie.mu/music/news/56558



渡辺さんは俳優としても活動していて、今年の4月に公開される『大人ドロップ』という映画にも出演しています。

この大人ドロップでは、黒猫チェルシーが主題歌を書き下ろしたことでも話題になっていますよね。



【youtube動画】映画『大人ドロップ』予告



2010年に映画『色即ぜねれいしょん』で俳優デビューした渡辺さんは、その演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しているんです。

そして、それをきっかけに黒猫チェルシーもメジャーへ移籍しています。



今回はそんな渡辺大知さんについて、色々と調べてみたいと思います。

スポンサードリンク



イケメン渡辺大知の身長は?


渡辺さん、けっこうなイケメンですよね。

でも美形なイケメンというよりは親しみやすいイケメンって感じです。

彼の笑顔は、すごく親近感がわきますね。
k1093253803
出典:http://www.kanshin.com/keyword/1924735



そんな渡辺さんの身長が気になる人も多いみたいです。

細身ですらっとしているので結構高そうですよね。

でも、身長は非公開となっています。



なので、推測できそうな画像はないかなと探してみたら、この画像を発見しました!
news_photo1
出典:http://www.barks.jp/news/?id=1000068297

ドコモのCMで渡辺謙さんと共演していたときの写真ですね。



この画像で見ると渡辺謙さんの方が少し身長が高そうです。

でも、渡辺大知さんの方が少し下を向いているので、もう少し差は縮まりそうですね。



渡辺謙さんの身長は184㎝ですから、渡辺大知さんは182㎝ぐらいじゃないかと推測します。

出身大学はどこ?


現在23歳の渡辺さんは、2009年に東京造形大学へ進学しています。

ちなみに渡辺さんが『色即ぜねれいしょん』の主役に大抜擢されたのも、この年です。

2009年に入学ということは、順調にいけば昨年には卒業している計算ですね。



渡辺さんが専攻していた学科は映画専攻領域という学科です。

撮影から上映までの流れを技術とともに学ぶ。


というのがこの学科の特徴のようです。



大学進学時には、すでに演技や映像への道にも興味があったのかもしれません。

バンド一本しか考えていなかったのなら音楽系の進学先を選んだはずですしね。



この学科では、美術系の教員免許も取得できると言うのが少し意外でした。


中学校教諭1種(美術)教員免許、高等学校教諭1種(美術・工芸)教員免許、学芸員



これらの資格を取得できるそうです。



もしかしたらそういう道も考えていて、実は免許を取得しているのかもしれませんね。

彼女はいるの?女優の夏帆?


渡辺さんの彼女について調べると、『夏帆』というキーワードが出てきます。

夏帆さんといえばモデルや女優として活躍している22歳の女性です。
1cf3d40102cbe158dd5ead3490143837-e1350886997817
出典:http://flying-postman.com/interview/5588.html



しかし2人の間に、熱愛とかそういう事実はないみたいです。

共演の経験もありませんしね。



一部ではこの2人が似ていると言うことで話題になっているそうですよ。

私はそんなに似ているとは思わなかったですけどね。



それでは他に彼女と呼べる女性はいるのでしょうか?



渡辺さんは映画『色即ぜねれいしょん』の原作者であるみうらじゅんさんに、完成披露試写会の際に女性との交際経験がないことをばらされているんですよね。

なので、少なくとも2009年時点では、彼女がいたことはなかったと思います。



ただ、この映画で俳優として評価された彼にはファンも増えたと思うんですよね。

ネット上でも、いまだに彼女がいないと言うことはないだろうと言う声が多いみたいです。



黒猫チェルシーとしてのファンも多いでしょうからね。

もしかしたら一般女性と交際しているかもしれませんが、芸能人との交際はきっとないと思いますね。



2014年4月8日からスタートする連続ドラマ『サイレントプア』への出演が決定している渡辺さん。

主演は深田恭子さんで、ソーシャルワーカーをテーマにしたストーリーのようです。

演技ももちろん注目ですが、黒猫チェルシーが主題歌を歌う、なんてこともあり得るかもしれないので、そちらにも注目しておきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量