太賀の熱愛と彼女情報と演技の評価はうまい?下手?兄も俳優らしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

1月17日からスタートする、観月ありささん主演のドラマ『夜のせんせい』に出演している太賀さん。
1055360_300
出典:http://www.crank-in.net/movie/news/27306



スナックのママが、定時制高校の先生になると言う一風変わったストーリーが話題になっているんですよね。


太賀さんは、金髪のとび職人で、定時制高校の生徒の役を演じます。

勝手なイメージかもしれませんが、大賀さんにあっている役だなと思ってしまうのは気のせいでしょうか?(笑)


今回はそんな注目の若手俳優、太賀さんについて、色々と調べてみました。

スポンサードリンク



父親は中野英雄で兄も俳優?


太賀さんの父親は、映画『アウトレイジビヨンド』にも出演していた、俳優の中野英雄さんなんです。
300x
出典:http://eiga.com/person/53529/

目元や鼻が少し似ているかもしれませんね。



いい旅夢気分』という旅行番組に親子で出演したり、中野さんが監督、脚本を務めた短編映画に太賀さんが出演したこともありました。



更に、お兄さんの武尊さんも、俳優として活動しているんです。

兄弟揃って2世俳優ということになりますね。



二世として役者の仕事をしているというと、「親の力を借りて・・・」などと言われますが、太賀さんの場合自分の実力で現在のポジションにいると思いますね。

もちろん、最初のきっかけはお父さんだったのかもしれませんが。



ちなみに太賀さんの本名は中野太賀なんだそうです。

芸名とはいっても、名字を取っただけで本名だったんですね。



太賀って少し変わっていますが、かっこいい名前ですよね。

こんな名前を付ける中野さんは、かなりセンスがあるなと思いました。

少なくとも、なんて読むのかわからない・・・っていう路線の名前ではないことは確かです。


演技はうまい?下手?


ネット上では、太賀さんの演技は高い評価を得ています。

あの、あまちゃんにも出演していたんですよね。



大河ドラマ『』に出演した時には、その演技が上手すぎて鳥肌が立ったと言う意見が多くみられました。
439820_c450_2
出典:http://sirmurai.cocolog-nifty.com/chible/2012/01/post-e49b.html



また、主役級のキャスティングではなく、その回だけのゲスト出演だとしても、強い印象を残す俳優さんでもあります。

共演している女優さんや俳優さんの演技が下手に見えてしまうぐらい、太賀さんの演技力はずば抜けているんです。



太賀さんの演技は、とにかく自然なんですよね。

表情の作り方もとても上手だと思います。


演技していると言うよりは、そういう人が本当にそこにいるんだ、と思わせるような魅力があるんです。

なので、共演者の中でも一際目立つんでしょうね。



私は、「なにか持ってる人」だと思ってますね。

努力では養えないものが・・・


熱愛中の彼女はいるの?


俳優として、かなり人気のある太賀さんですから、彼女がいるのか気になっている人も多いと思います。



とある掲示板に、太賀さんの中学校の同級生という人物からの書き込みをされたことがあるんです。

その内容は、中学時代は女子にかなりモテていたというものでした。



熱愛の報道はされていませんが、同級生の彼女とかがいてもおかしくないですよね。

太賀さんって、なんだかそういう普通の生活を送っていそうなイメージがあるんです(笑)

いい意味で、芸能人っぽくない芸能人だと思います。



バイバイ、マラーノ』という映画ではとても純粋な少年の役を演じた太賀さん。
t02200293_0800106410537066062
出典:http://ameblo.jp/realstones/entry-10477319178.html



その舞台挨拶では、映画のような淡い恋愛や青春を過ごした経験があるかを聞かれていました。

その質問に対する太賀さんの答えが「あぁ、あります(笑)」というものでした。

学生時代にモテてていたというのは、あながち嘘ではないのかもしれませんね。


まぁ、2014年は飛躍の年になるでしょうから、大きなスキャンダルを起こすようなことはしないと思いますけれどもね。



夜のせんせいへの出演で、主要キャストを演じている太賀さんの知名度は大きく上がりそうですよね。

今まで、顔は知っていたけど名前は知らなかったと言う人も多いでしょうから、ファンが一気に増えそうです。

このドラマでも、いつもと変わらない自然な演技が見られることを楽しみにしています!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量