池松壮亮の2014年彼女の噂&演技が棒読みで同じだし下手?ひどい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

若手俳優の池松壮亮(いけまつそうすけ)さん、最近ドラマや映画でみよく見かけるようになりましたね。
store
出典:http://www.oricon.co.jp/news/74950/full/



現在23歳の池松さんが芸能界デビューしたのは10歳の時で、劇団四季ライオンキングなどに出演していたそうです。

あの劇団四季で鍛えられたとなれば、かなり演技力は高いのかと思ったら、ネットでの噂はそうでもないみたいですね。



今回はそんな池松さんについて、色々と調べてみました!

スポンサードリンク



演技は上手?下手?


子役として小さい頃から演劇に親しんできたこともあり、彼の演技はとても評価されています。

映画『ラストサムライ』にも出演していますし、あの三谷幸喜監督にも気に入られていて、三谷監督の作品にも出演しています。



しかも劇団四季ではライオンキングのヤングシンバ役を演じていたそうですから、評価されて当たり前ですよね。



しかし、ネット上での反応は真逆なんです。

NHK時代劇の「あさきゆめみし」に出演した時には、特に演技が棒読みで下手という声が多かったです。



その原因としては、少しわざとらしいところがある、と言う点があげられると思います。

何だか仕草が変に大げさに映ってしまうときがあるんですよね。

その為、演技が下手だと言われてしまうのではないでしょうか。



若い頃にはそういう少しおちゃらけたキャラクターの役を演じることが多かったので、同じような演技に見えてしまっても仕方ないかもしれませんね。



ただ、NHKの連続ドラマ「梅ちゃん先生」に出演した時などは自然な演技が絶賛されていました。

なので、演じる役によるのではないでしょうか。



個人的には池松さんを見ていると、俳優の浜田岳さんに似ているなと思ってしまいます。

浜田さんもイケメンではないですが、とても演技力の高い俳優さんですよね。



コミカルな役を演じている時は少し大げさに見えることもありますが、そういう役作りなんだろうなと思っています。



演技がひどいなんて声もありますが、そんなことは決してないと思います。

いい意味でも悪い意味でも、演技に幅のある役者さんと言うことなんでしょうね。

彼女はあの有名女優!?


若手俳優について、やっぱり気になることと言えば彼女がいるのかどうかですよね。

池松さんについても調べてみました。



すると、なんと元AKBの前田敦子さんが彼女ではと噂になっていたんですね。
N0040621_l
出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0040621



池松さんと前田さんは過去に3回も共演の経験があり、すごく親しい間柄なんだそうです。

3回も共演していたら、一緒に過ごす時間も長くなりますし、年齢も近いですから親しくなるのは当たり前な気がします。
9012315
出典:http://prcm.jp/album/pib1300010293/pic/9012315



ツイッターなどでもかなり仲良しだと思わせるやり取りをしていて、お互いをあっちゃんそうちゃんと呼び合っているんです。

これはファンから見ると不安になってしまうかもしれません。



でも、実際に付き合っているのであればツイッターなどで公なやり取りはしないと思うんですよね。

なので、ただの噂だと思われます。



前田さんは池松さんのことを、芸能界にいる数少ない親友だと語っていましたしね。



そしてもう一人、噂になったのが女優の忽那汐里さんです。
e9ae0_230_3310455c2be55160eb0c1bff360d24a2
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/4677059/



2人は『半分の月がのぼる空』という映画で、2010年に共演しています。
N0024945_l
出典:http://www.cinematoday.jp/image/N0024945_l



この映画は、日本ロマンチスト協会からロマンチックムービーに認定されています。

ちなみにロマンチスト協会というのは『身近で大切な人を幸せにしよう』を呼びかけているそうです。



さらに、この映画のPRで2人でヤクルト戦の始球式に登場した際には、報道陣から「(池松さんからの)愛はちゃんと届いた?」と聞かれた忽那さんが、しっかりとうなずくと言う場面もありました。

このことから、2人に熱愛の噂が浮上したみたいです。



でも、両方とも映画のPRとしか思えないですよね。

実際に付き合っているとしたらすごくお似合いな気がしますが、こちらもガセネタだと思われます。

忽那さんは、25歳までは恋愛禁止と事務所に言われているそうですしね。



ということで、池松さんには現在、本命の彼女はいなさそうです。

ドラマや映画への出演が相次いでいる大事な時期ですから、今は仕事に打ち込みたいのかもしれませんね。

ただ、社交的な性格のようですから、作ろうと思えばすぐにでも彼女はできそうな気がします。




2014年にはすでに、出演映画が4本も公開予定となっている池松さん。

中でも大人ドロップでは主演を務めています。

演技がどんどん変わっていくということで注目を集めていますから、いい方向へと変わっていってほしいですよね。

これからどんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量