玉森裕太の2014年の彼女は一般人・モデル・エイベックスの誰?名前は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

ジャニーズグループのKis-My-Ft2で大人気の玉森裕太さん。
daff9eaef042136f75426ad5f0c8501b
出典:http://geinounews46.info/archives/3030



最近ではドラマやバラエティなど、様々な方面でひっぱりだこですよね。

その可愛い見た目と、意外と天然な性格で女子のハートを鷲掴みにしています。



今回は、そんな玉森さんの恋愛関係について、色々と調べてみました。

スポンサードリンク



彼女の噂は美女ばっかり!


玉森さんの彼女の噂について調べてみると、何人かの女性が出てきました。

しかも羨ましいことに美女ぞろいなんです!



1人目はタレントのアッキーナこと南明奈さんでした。
N0038847_l
出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0038847



2人は日の出高校の同級生だったんですよね。

高校一年生の時には実際に付き合っていてペアリングもしていたそうです。



でも、お互い芸能活動を始めた大事な時期だったので、事務所からの圧力もあり破局してしまいました。

ちなみに告白は南さんの方からしたそうですよ。

二人の制服姿でのデート、みてみたいですね・・・



2人目はAKB48小島陽菜さんです。
85452_201103070298572001299467938c
出典:http://life.oricon.co.jp/85452/full/


2人は映画やドラマで何度か共演しているんですよね。

キスシーンもあった2人ですから、恋人関係では?と思う人がいてもおかしくないかもしれません。



撮影の合間に恋人のように談笑する姿があったという話はありますが、それ以外の証拠はないので、事実かどうかは微妙なところですね。


AKBは基本恋愛禁止と言われていますし、小嶋陽菜さんほどの人気の方がスキャンダルに巻き込まれたら一気に人気が下がる恐れもあるし、そんなリスクのあることをしているとは思いませんが・・・



3人目は、同じくドラマで共演していた瀧本美織さんです。
01_px200
出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20091225/1030666/



しかし、ドラマ内で瀧本さんは男装をしている女の子の役を演じていて、玉森さんも男の子のように接していたそうです。

なので、熱愛という感じではなさそうですね。



友達として、仲はすごく良いのかもしれませんし、瀧本さんの性格からするとフレンドリーな関係になりやすいのかもしれません。



他にもドラマで共演した志田未来さんや、バラエティで共演した藤田みりあさんとも噂になりましたが、どちらもガセネタだったようです。

玉森さんの熱愛相手として、必ず上がってくるのが番組で共演した女性なんですよね。



共演しただけで熱愛疑惑が次々と出てきてしまうのは、イケメンの宿命でしょうか。

これからも、共演相手との噂は後を絶たなさそうですね。

雑誌に撮られた2ショットの相手は?


2013年の9月に玉森さんと、交際していると言う女性の2ショットが「合い鍵・通い合い」として週刊誌に掲載されました。
2013y09m19d_232530811
出典:http://comonetsapo.com/archives/1484

その写真は玉森さんと女性が、玉森さんの自宅のマンションに2人で入っていく様子を、ばっちり納めていました。



お相手の女性は女優の小雪さんに似ているということですから、かなり美人なんでしょうね。

エイベックスでモデルをしている女性なんだそうです。

でも、モデルと言ってもまだ名前が知れ渡っているような人ではありません。



そのモデルさんの前には、一般人の女性と付き合っていたと言うことも記事の中で書かれていました。



このモデルの女性とは、週刊誌に撮られた後、すぐに破局してしまいました。

原因は女性が周りの友人や知人に玉森さんとの交際を言いふらしてしまったことのようですね。



人気アイドルである玉森さんとの交際が嬉しくて自慢したくなる気持ちもわかりますが、玉森さんにとっては迷惑な結果となってしまいましたね。




2014年に入ってからはますます仕事も忙しくなり、事務所からは確実に恋愛のOKは出ないでしょうね。

それに、玉森さんの場合、週刊誌に撮られたことで周りに迷惑をかけたと気にしていたようですから、しばらくは恋愛解禁もなさそうです。


しかし、実は見つからないよに恋愛をしている人がいる・・・とジャニーズでもささやかれていますが、週刊誌にでも取られないとわからない、というのが現状なのかもしれません。



自分たちのことをブサイクと自虐しながら、幅広く活躍しているKis-My-Ft2。


これからも他のジャニーズタレントとは違う路線で、頑張っていってほしいですね!

スポンサードリンク

“玉森裕太の2014年の彼女は一般人・モデル・エイベックスの誰?名前は?” への7件のフィードバック

  1. 正直ライター より:

    今までの週刊誌(同雑誌)の記事をまとめてみた

    玉森が付き合ってたとされた南さん?それと一般人数名?

    それに、この年増の美容師A…いや設定が今度は無所属モデル?…いや、エイベックス所属のモデル?に変更・・・いやはや…

    ここまで設定変更に次ぐ設定変更

    それと付き合ったとか同棲した時期が丸被りですよ.、週女記者さんw

    ということは玉森さんは、体が何体もある人ということですか?w

    週女の同じ記者が書いた矛盾だらけのガセ記事に振り回されているのは

    気の毒なファンの方ですねw

    ここから本題

    場所は帝劇地下駐車場関係者専用出口
    女は美容師(帝劇に出演者を訪問カット)この日の玉森の前髪が証拠
    年は21,23歳などではなく、4○歳の女性(首にも顔の輪郭にもたるみと皺が・・・)
    ファッション、玉森が普通恋人になら上げるであろう高価なアクセが無い上に、奇抜でダサすぎる。

    玉森なら多分こういうファッションの女性には興味も沸かないだろうファッション。

    鍵は車のカギ(形状から十分判断出来る)
    まず高級マンションにあのドアの△マークはありませんよ、週女さん。w

  2. 名無しのごんたちゃん より:

    単にキスシーンでガセネタとか最初からわかっているのになぜだすのですか?
    ファンの気持ちも考えてください(涙)
    ガセネタを出すのはネタがないからですか?
    本当のことは本人にしかわからないのです!

    ネットを信じる人はこの世に5万といるのですよ。

    • フリー記者 より:

      玉森さんのガセネタは、おっしゃるとおり話題が欲しいのと売り上げが欲しいだけの話。
      今回はあまりの素人目に見てもボロなガセには、他情報雑誌は食いつきもしませんでしたよww


      場所とツーショット(実はスリーショット以上だったw)だけのガセではなく、玉森さんの真事実が分かっていますよw以下は本人が当時のファンに心配させないように敢えて最近告白した事実です。


      ≪玉森、舞台前のリハにて高さ3mの舞台装置から落下、病院に運ばれる大怪我(肋骨にヒビが入っていた)その後は息も出来ない痛みで、リハもままならなかったが、客と先輩(近藤真彦には知らせず続行)痛み止めを打ちながら一か月間の舞台を成功させた。寝る時間も一日40分を切り、怪我の養生が必要な人間の仕事内容ではない過酷さだったが、それをプロ根性で乗り切った≫

      これが、当時、女と出会ったとされた以前の正しい記事です!

      つまり、女と出会っている暇なんか無かったわけですよ。w
      その上、痛みが尋常でなかったということで、ただでさえ舞台を成功させるのが難しい中での、フライングは圧巻だったこと。


      近藤には知らせていず、仲間(千賀、宮田だけは知っていたので、心配していて、そのために楽屋で玉森に対して気遣っていた・・・・・それをバカ記者が、女の記事が出たために腫れ物に触るようだったと書いたんですよww)

      近藤は、玉森の怪我を知らずに「女遊びはほどほどにね」などというトンチンカンなアドリブを繰り出した。
      それがまた誤解のもとになったというものです。

      週女はなぜこの美談を記事に出来ないか判りますね?
      そうです。今までのアキナ、美容師、モデルが全部ウソだったとバレルからですよ。

      管理人さん、日本には正義感のある記者はいるのですかね?
      いるとしたら、玉森のこういう美談こそ記事にすべきだと思うのだが。
      もし少しでも心がある方がいたら彼の真面目さとプロ根性の凄さを記事に、宜しくお願いしますよ。

  3. 名無しのごんたちゃん より:

    5万人も居ないかもー
    でもちょっとオーバーかな?
    ガセなのに……

  4. 田中雅美 より:

    玉森君とプリクラとりたい

  5. 証拠付きで説明しますか? より:

    週女が5日に美容師と密会と記事を捏造していましたが・・・

    5日はゲネプロの日(直前リハ)で正に玉森が肋骨に重傷をおった日なんですよww

    これだけでもう分かりませんか?ww

    つまり、週女は自分で墓穴を掘ったんです。

    この写真はフライデーのお下がりで、3日に男友達と食事するのに帝劇駐車場に出てきたところのもの。後ろの人はスタッフ。
    前に居るおばさんは美容師スタッフ。ww



    そして、おばさんは玉森の肋骨の事も知らなかったため、周囲に自慢したと書かれていた。
    同棲してて体の重症しらないとは。。週女のガセミスなんです。


    ちなみに、この記事を入れる場所は、松潤井上さんの結婚記事だった。。あ、これ秘密ねwwそれが記事に出来なかったための

    ガセ記事なんですよww

    • パパはライター より:

      証拠付きで証明ありがとうございました!

      実はこの美容師さんは横アリコンでヘア担当をしていた○○さんです。
      もちろん玉とは無関係の既婚者です(左薬指に結婚リング)

      それとこの方のヘアスタイルと背格好からすぐ彼女だと仲間が分かって教えてあげたそうです。

      玉はもうこの人と誤解を受けるのはこりごりなので、彼女をヘアメイクには頼まないという情報も入りました。

      キミキセではちょろっと写っていたかもしれませんね。

      とんだ迷惑な週女記事でした。

      肋骨ヒビで、なんで女記事を出されるか?→週女が玉の肋骨の事知らずにスキャンダルのデッチアゲを図って【ジャニ大物結婚】記事が書けないのを誤魔化したそうですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量