元嫁・松原その子も納得!?川越達也が干された理由は性格悪いからなのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

一時期、その顔を見ない日はないというほど大人気だったイタリアンシェフの川越達也シェフ。
mono87358_pho01
出典:http://www.j-cast.com/mono/2011/02/07087358.html

自身の経営するレストラン『TATUYA KAWAGOE』でシェフをしながら、頻繁にテレビ出演していましたよね。



参照:TATUYA KAWAGOE



その見た目のかっこよさと美味しいものを食べたときに出る笑顔、通称川越スマイルで世の女性を虜にしていました。



しかし、最近ではあまりテレビで見ることがなくなりましたよね。

レストランでの水騒動などもありましたし、干されたと言う噂は本当なのでしょうか?


キングコングの西野さんも干された可能性があるってホントなのでしょうか?

>>>キングコング西野亮廣は性格悪いから干される?ペンの絵はパクリ?評価は?



今回はそのあたりについて、色々と調べてみたいと思います。

スポンサードリンク



水騒動って何?


まずは最初に書いた水騒動について簡単にお話しておきますね。



事の発端は、2011年にグルメ情報口コミサイトに書き込まれた一件の口コミでした。

その口コミにはTATUYAKAWAGOEの料理の質があまり高くないことと、お水が800円したことに対する批判の意見が書かれていました。



参照:その口コミがこちらです!



その投稿者さんによると、お店側は声をかけることもせず、勝手に水をだし勝手に料金を徴収していたとのこと。

その方はお酒も頼んでいて、お水には一口も手をつけていないそうなんです。

それなのに、800円取られると言うのは、投稿者さんが怒ってしまうのも仕方ないですよね。



でも、海外ではお水代として料金を取られるのは当たり前だと言うし、高級レストランではそう珍しいことではないみたいです。



ちなみにこの口コミ投稿から2年後の2013年に、川越シェフに対してこの件に関するインタビューが行われました。

そこで川越シェフは


当たり前だよ! いい水出してるんだもん。1000円や1500円取るお店だってありますよ。
そういうお店に行ったことがないから「800円取られた」という感覚になるんですよ。


と発言してしまったんすですね。



このことから川越シェフのブログは大炎上してしまいました。


炎上って言葉を聞くと村本さんを連想してしまうんですよね(笑)

>>>ウーマンラッシュアワーの村本はイケメンでかっこいい!彼女はいる?



当時は、川越シェフもいつものスマイルを崩さないまま「僕が生意気でした」と謝罪しています。
jc_news184240_pho01_thum500
出典:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0919/jc_130919_6874427362.html



しかし、今となっては笑ってもいられなくなってきているのではないでしょうか?

川越シェフは芸能界から干された!?


このような騒動の後から徐々にメディアから姿を消していった川越シェフ。

以前から、庶民に対する上から目線な発言が苦手だと言う人も多かったため、水騒動はかなり尾を引いていそうです。



さらに、川越シェフのもとで働いていたシェフからは


彼は金のニオイをかぎ分けるのが上手で、お金持っていそうな女性客には川越スマイルのお愛想を振りまいていました。
本人はよく『料理の腕よりも接客が大事だ』と言っていて、店のスタッフもイケメンばかり働かせていました。


なんて発言も飛び出しています。



あの川越スマイルの裏にはこんな素顔が隠れていたんですね・・・。



嵐にしやがれに出演した際に、自身がスタジオで「はよやれや!」とブチ切れしたときの再現をしたこともあるのですが、かなり怖かったです。

いつものニコニコしたイメージとはかけ離れていて、本当に驚きました。



この人も優しそーで元ヤンって噂聞くので、相当怖かったりする?

>>>ウーマンラッシュアワー中川パラダイスはヤンキー(元ヤン)で性格は?嫁もいた!



やはりこの性格の悪さと、天狗になっているという悪評から、川越シェフは干されてしまったのでしょうか。

実はバツ2だった!!


かなりイケメンな川越シェフですから、芸能界にもファンは多いんですよね。

芸能人がマジ告白をすると言うバラエティ番組で、あのものまねタレントの福田彩乃さんが川越シェフに告白したこともありました。
PN2012032701003101_-_-_CI0003
出典:http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2012-03-27_45895/



そんな川越シェフですが、実はバツ2という経歴をお持ちなんです。



1人目は1998年に結婚したソムリエ松原その子さんです。
image
出典:http://joggggg.net/blogs/matsubara

しかし、3年ほどで離婚に至っています。

離婚の原因は川越さんの亭主関白だったとか。



しかし、ワインレストランのオーナーを務める松原さんとは、同じ業界にいるということで連絡を取ることもあるそうです。

元嫁として頼りにしている部分もあるのかもしれませんね。



そして2人目の女性とは2005年に結婚し、こちらも二年ちょっとで離婚に至ってしまいました。

2度目に離婚した女性とは、それ以来一切連絡を取っていないそうですから、相当仲がこじれての離婚だったのでしょうか。




なかなか悪評高くなってしまった川越シェフ。

しかし、テレビ収録の際にはネイルサロンに行ったり、血色をよく見せるために口紅を塗ったりと、努力を欠かさない人でもあるんですよね。


ただ、性格が悪いと言うレッテルを張られてしまった今は、テレビに出演することよりも自身のお店を大事にしていった方が良さそうです。

お店の味が良ければ、自然にメディアは戻ってくるでしょうしね。



これからのTATUYAKAWAGOEに期待ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量