西武の浅村栄斗に彼女&兄がいる?ヤンキー疑惑と愛車の関係…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

西武ライオンズの2013年シーズンは2位という結果に終わりましたが、その原動力となった選手を一人上げるとしたら、私は浅村栄斗(あさむらひでと)選手をあげます。

54d1c1e3
出典:http://yakudoufan.blog.fc2.com/blog-entry-1951.html

大阪桐蔭高校出身で2009年にドラフト3位に入団し、現在23歳

今年のシーズンは7月には4割近いアベレージを残し、110打点という2位のアブレイユ選手と打点15という圧倒的な差をつけて打点王と輝きました。



徐々に才能が開花しているようにも思えますので、来シーズンはさらに楽しみが増えますね。

そんな浅村選手について今回は調べてみました。

スポンサードリンク


彼女と兄がいる?


浅村さんを検索して気になったことは「彼女」と「兄」というキーワードが検索されたことです。

まずは彼女なんですが、やはり23歳ということですから普通に考えてればいても全くおかしくない年齢だろうし、誰も文句は言わないのではないでしょうか?

lio13111408000003-p5
出典:http://www.sanspo.com/baseball/photos/20131114/lio13111408000003-p5.html


以前2011年、年末にあるラジオ番組に出演したそうなんですがその時は、リスナーからの「彼女はいるんですか?」という質問に対しては

今は…まぁ、まぁ、まぁまぁ…まぁ、はい

という答えをしていたということから、当時は間違いなくいたことでしょう。



これはちょっと変な感じもあるんですが、「彼女いますか?」の質問に対して「はい、います!」とはっきりと答えるのをよしとしない風習みたいなものってなんかあると思うんですよね。

有名人ですから、面倒なことにならないためにも、そう答えたのかもしれませんが、いるならいるで別にいいと思うんですけれどもね。。。



その時に話していた好きなタイプというのが芸能人で例えると安室奈美恵さん佐々木希さんということでした。

16665097
出典:http://prcm.jp/album/chonchan/pic/16665097

75523_201004200941912001271737813c
出典:http://career.oricon.co.jp/news/75523/full/

ハーフっぽい顔つきが好きということを言ってました。

私は最近の子供たちもスタイルが良くて可愛い子がたくさんいるので、日本人全体がハーフっぽい顔つきになっているな、と思ってますね。

日本人らしい日本人・・・というのがやっぱり減ってきているというのは仕方のないことなのかもしれません。



ちょっと大人な女性って感じの人がいいです、年上で、ちょっと大人っぽい感じがいいです

当時はまだ21歳くらいでしたから、年上の憧れというものがあったのでしょう。



2013年の夏あたりのインタビューで「彼女はいますか?」という質問をテレビ番組でされたようなんですが、そのときは「今はいない」とはっきり答えていたそうです。

野球に集中したいから」と。



2013年7月に月間MVPも受賞して打率も4割近く打っていますから、そのときは野球をしていても楽しいでしょうし、彼女なんかいらない、と言ってしまうのもわかる気もします。

西武の大黒柱として確立してきた時期でもありましたし。



もう一つ気になった「兄」というキーワードなんですが、実際に浅村選手の上に2人兄がいるようです

しかも、次男と7歳差、長男と8歳差とけっこうトシが離れているようですよ。

小さなんころはお兄さんにくっついていく少年だったようですが、野球を教わったのもこの二人からなのかもしれませんね。



しかし、末っ子がスポーツ界で活躍している姿ってけっこう耳にするんですよね。

スピードスケートの加藤条治さんも確か末っ子ですよね。

katojoji02
出典:http://www.joc.or.jp/games/olympic/torino/

>>>筋肉美!加藤条治の太ももスゴイしかっこいい…結婚相手の妻は誰?


ヤンキー疑惑と愛車の関係


実はこれも知らなかったのですが、浅村選手ってヤンキー疑惑があったそうなんです。

「なんだそれ?」と私も思ってしまったのですが、おそらく浅村さんの愛車をみた人が思ってしまったことなのだろうと思います。



どんな車に乗っているのか調べてみたところ、すぐにみつけることができました。

乗っているの車はフォードマスタングGTプレミアムという車です。

この車を買った当初はこんな感じ・・・

8e1ffc50-s
出典:http://www.calwing.com/users/userslist/684



この車をフルマットブラック加工にしたそうですね。

usr_864_image_1_detail
出典:http://www.calwing.com/users/userslist/864

usr_864_image_3_middle
出典:http://www.calwing.com/users/userslist/864

usr_864_image_2_middle
出典:http://www.calwing.com/users/userslist/864


どうですか?

写真だけをみると真っ黒だし、私はイカツイ感じがしました。

自分の運転中に近くにこの車があったとしたら、私はちょっと避けてしまいますね(笑)

近寄りたくない・・・



このような車に乗っていることもあってヤンキー疑惑がでたのかなとも思いました。

実際に過去にヤンキーであったかは不明ですが。



しかし、大阪桐蔭出身の人ってけっこうヤンキー疑惑がささやかれることってあるんです。

中田翔選手や阪神の藤浪投手、西武に入団することになった森友哉選手などが挙げられます。

なぜだろ・・・・



あ、ちなみに浅村選手がこの車を購入した場所は埼玉県所沢市にあるcalwing(キャルウィング)という車屋さんだそうです。

有名人やスポーツ選手も多いここで購入しているそうなので、実績もある会社です。


>>>calwing(キャルウィング)ホームページ


浅村選手、2013年夏に接触事故も起こしているそうなんで、車の運転にはご注意を・・・



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量