シュートボクシングのrenaは可愛いけど彼氏は?2014年今田との再戦結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

シュートボクシングのrenaさんは、一見容姿だけをみるとどこにでもいそうな女性にみえますし、その中でも思わずかわいい!と言ってしまうような女性でもあります。

17b914a7
出典:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fight_tv/article/284

しかし、彼女はシュートボクシングをしているということで、やっぱ強い。

しかも、ただやっているのではなく、日本でもトップクラスに君臨するほどの実力のため、テレビでも取り上げられることが多い方です。



そのrenaさんは『炎の体育会TV』でお笑いの今田耕司さんと真剣勝負をするという企画が何度かありましたよね。

2011年に対戦したときも、今田さんからみたら判定負けという残念な結果に終わってしまいました。



その再戦が2014年正月にあるそうなんですが、結果はどうなったでしょう。

その前にrenaさんがどんな選手なのか簡単に振り返ってみましょう。

スポンサードリンク


可愛くて強い、シュートボクシングRENA



RENA(レーナ)さんの本名は久保田 玲奈(くぼた れな)さん。

fight_tv-265878
出典:http://toshi1444.blog.shinobi.jp/Page/32/

MAXにも似たような名前の人がいたなーと思って調べたら、それはReina(レイナ)さんなんですよね。



RENAさんは大阪市生まれの22歳です。



身長が160センチ体重が50キロということなので、格闘技をしているだけあって身長のわりに体重はあるとは思うのですが正直あまり大きな声では言えませんが、このぐらいの身長、体重の女性なんてけっこういますよね・・・

ですから、そこまで格闘技をしている人っていう印象はあまりありません。



RENAさんはその容姿からたかみなこと、AKB48の高橋みなみさんに似ていると言われています。

o0800060010367675290
出典:http://ameblo.jp/camaro-z28/entry-10428860576.html

20090914_03
出典:http://tsubasa.paslog.jp/article/1372433.html

髪型もそうですが、確かに似ていると思いませんか?

首から下はやはりRENAさんのほうがガッシリしているのは仕方ないのかもしれませんが、似ていると言われるのもわかるし、これに対しての批判は少ないんじゃないのかなと推測されます。



そうすると、やはり彼氏の存在なんかが気になるところですが、どうなんでしょうか?

中学生時代はやはり「強い」っていうのが学校中で評判になっていて、恋愛対象から外れていたような感じだったそうです(笑)

やっぱりね、恋愛できないわけですよ(笑)。引かれるっていうか、あいつはいいんちゃう、みたいな感じで、圏外になっちゃうんです。こんなにか弱いのに(笑)。

でも、中学時代に彼氏はいたそうです(そりゃいるよな・・・)



好きなタイプは男っぽい人だそうです。

以前、元格闘家の須藤元気さんと対談をしたときに、

カッコよくて優しくて頭もよくて素敵な人です。けっこうタイプですね

という発言もしていました。

f58e89f4b6029c2e82be169636e4162e
出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/5297847/?img_id=1680788


結婚願望もしっかりと持っているようで27歳くらいまでに子供が3人ほしいらしいです。
(ちなみにRENAさんは4人姉妹の末っ子)

でも現在22歳ですからその目標を達成するにはちょっと難しいのかもしれませんね。



しかも、子供ができたら=格闘技を引退するという事にもなりますから、もうちょいRENAさんの戦いぶりをみてみたい私にとっては複雑な気持ちでもいます。



まぁ、これだけかわいい人ですから彼氏がいても全く不思議ではないとは思うのですが、結婚願望なども考慮すると、格闘技人生も長く続けようとは思っていないのかもしれませんね。


今田耕司との再戦・・・結果は?


さて、今田耕司さんとの決戦はどうなったのでしょうか?

今回は元格闘家の魔娑斗さんから指導を受けて、トレーニングを重ねてきたようです。

それも相当ハードな練習をしていたとか・・・



今田さんは格闘技マニアでもあり、自信も格闘技をすることで有名な方です。

※相手は女性はRENAさんではないようです
94524_400
出典:http://news.thetv.jp/article/22933/


前回の戦いでネット上での感想にこんなものがありました。

女性が男性を殴るのはありだけど、男性が女性を…というのはやはり誰でも抵抗があるのでは?」と。



確かに今田さんはとしたらはじめから全力を出すのが難しいかもしれないし、そのため相手の出方をみながら、徐々にチカラを出していこうというスタイルになるかと思います。

renaさんの防戦一方である試合だとしたら、ものすごい批判がくること間違いなしですからね(笑)


試合の結果は番組が終わり次第追記したいと思いますのでお楽しみに・・・



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!



追記

今田さん残念ながら敗れてしまいましたね。

しかし、完敗というわけはなくローキックでジワリジワリと攻めていたなど、以前と比べたらかなり上達しているのを感じました。


普段の今田さんでは想像がつかない姿を披露してましたが、カッコ良かったですね!

あの影響で格闘技に目覚めてしまった人も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量