アニーの石川鈴菜が関ジャニ仕分けに!歌唱力の感想と姉の存在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

アニーと言えば舞台で見たことのある人は多いかと思います。

日本でも1986年から本格的にスタートし、毎年のように公演されています。



アニーは毎年二人だけ女の子がオーディションで選ばれるのですが、毎年9000人ほどの応募があるために、その倍率はものすごいことになっています。



2013年にはともに中学一年生の吉岡花絵ちゃん、そして石川鈴菜ちゃんがアニー役に選ばれました。

※左が吉岡花絵ちゃん、右が石川鈴菜ちゃん
OSK201308160072
出典:http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/OSK201308160057.html

そして、石川鈴菜ちゃんが、あの『関ジャニの仕分け』に登場するようなんですが、とても楽しみです。


どんな女の子なのか調べてみました。

スポンサードリンク



友達と遊ぶよりアニーになりたい!


石川鈴菜ちゃんは2013年にアニー役として選ばえたのですが、9000人の中から選ばれたのですが、やはりそこまで来るのにはそうとうな努力をしたそうですよ。



4歳の頃に舞台『アニー』をみて、いつか私もこんな風になりたいという夢をもってしまったようなんです。

img_19bcf595780f6d26c34d52d01ec2c3db52363
出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/13738

4歳ですでにそんな夢をもってしまうということが信じられないし、私の4歳の頃は何を考えて生きていたんだろうと、全く思い出すことができないです。



『アニー』になりたいという夢をかなえるためにレッスンに励んできたわけですが、2013年度のアニー役に抜擢されるまで、4回すでにこのオーディションで落選を経験しているんですよね。

5回目でやっとアニー役に抜擢されたそうです。

ちなみに、吉岡花絵ちゃんは6回目のオーディションで選ばれたそうですよ。



石川鈴菜ちゃんのプロフィールをみてみると、

2001年3月2日生まれ
ジャズダンス(3年)・クラシックバレエ(2年)・水泳(2年)・歌(6年)・倒立ブリッジ・側転
身長 141.5センチ

と書かれていました。



身長は成長期のため、これからも高くなるでしょうが、その上の習いの事をみてみると、やはりそれなりに訓練は続けてきたようです。

これはきっと『アニー』に標準を合わせてきたものなのでしょう。

水泳も・・・たぶん。



『アニー』で主役として活躍するまえにも『セレンディップの贈り物』や『葉っぱのフレディ』などの舞台に出演していた経験があったようです。



現在は「まいんちゃん」で有名な福原遥さんが所属していることで有名な、「NEWSエンターテイメント」という事務所に籍をおいているようですね。

c20130813_osawarina_03_cs1w1_700x1052
出典:http://dengekionline.com/elem/000/000/692/692552/


>>>NEWSエンターテイメント



アニーに抜擢されるまでのドキュメンタリーは情報番組『スッキリ』などで毎年放送されているようですね。

YouTubeで石川鈴菜ちゃんの姿もありました。

土日は5レッスン、ダンス、演技、歌、歌、歌」「遊ぶよりアニーになれたほうがいい」という本人の言葉を聞くことができます。



そして、合格の瞬間も放送されていますが、なんでだかわかりませんが号泣してしまいました(笑)

厳しいレッスンによって夢が叶った人、叶わなかった人、両方の姿があるからだと思います。

2分47秒あたりからどうぞ♪


>>>【YouTube】競争率4500倍 アニーを目指す少女たち 後編



姉がいる?


実は現在、高校3年生になるお姉さんがいるようで、ブログを運営しているようなんですよね。

o064006401368097783277
出典:http://ameblo.jp/airinna/


>>>あいりんなブログ


基本そのブログにはお姉さんの日々の出来事を綴っている記事が多いのですが、鈴菜さんを応援するような記事や、鈴菜さんが書いた記事もいくつかあるようです。

o0354047212787781396
出典:http://ameblo.jp/airinna/archive1-201312.html


注目するのは鈴菜さんがアニー役に選ばれたから、ブログを始めたのではなく2009年10月からスタートしているということです。



妹さんが大きな舞台に立ちたいという夢が小さな頃からあったので、お姉さんも芸能関係のお仕事に興味があるのかもしれませんね

どちらにせよ、人前に出ることが好きなタイプなのでしょうね。

やっぱり可愛い人のようですね!



関ジャニの仕分けではどんな結果が?


あれだけのレッスンを受けていた彼女なので歌唱力に関しては抜群ですよね。

ただ、あの番組にはびっくりするくらいの歌声を持った人がゾロゾロと出てくるので、鈴菜ちゃんといえども、どうなるかわかりません。



個人的にはブラジル国籍の日系人カレンタイラちゃんが気になっています。


>>>ハーフで国籍はブラジル?テレビ朝日関ジャニ仕分けにカレンタイラ!かわいい♪


さて、どんな結果となるか放送が終わり次第追記したいと思いますのでお楽しみに・・・



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量