旨そう!ビッグダディ佳美のラーメン屋の場所って横浜市戸塚の松壱家?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

『痛快ビッグダディ』は人気シリーズのテレビ番組として長年放送されていましたが、2013年、年末の放送で終わってしまうということで残念な感じです。



ビッグダディの家族(元家族)は現在、そしてこれからもバラバラに全国に散らばってしまうようで、子供も大きくなったので仕方のない部分はあるのでしょう。



そして、『痛快ビッグダディ』の最終シリーズには元妻の佳美さんが登場するようなんですよね。

そればテレビ朝日のホームページに予告動画をみてわかりました。



その予告動画のなかになんと佳美さんがラーメン店で仕事をしている映像が流れたのですが、旨そうなラーメンだななんてことを考えていたのですが、「ここってどこのラーメン店なんだろ」なんてことが気になりました。


そこで、この予告動画を元にどこのラーメン屋なのかを調べてみました。


スポンサードリンク



ヒントは黒いTシャツと「松」という漢字



佳美さんは愛知に三つ子ちゃん紬美(つむみ)ちゃんの4人で愛知で暮らしていました。

※三つ子は佳美さんと前の旦那さんとの間の子供で、 紬美ちゃんはビッグダディとの子供


>>>父親はビッグダディ?紬美(つむみ)がかわいいけど誰の子?現在の年齢は5歳


それじゃラーメン屋で仕事をしているというのも、愛知でしているかなと思ったのですが、実は違うそうなのです。

じつは、9月に愛知から横浜へ引っ越して、人気ラーメン店でバイトとして働き始めたんです。もともと、愛知でもラーメン店で働いていたんですが、本格的に修業したいそう。愛知で育てていた三つ子も一緒に引っ越してきて、いまは横浜市内のアパートで暮らしてます。佳美さんは、いつかはラーメン店を独立開業したいと考えているようです


こちらは女性自身の取材で判明したようなんですが、横浜に引っ越したようですね。

しかも、将来的にはラーメン屋を開きたいと考えているため、修行をしているということなので驚きです。



ということは横浜のラーメン屋さんだとは思うのですが、横浜ラーメンというと有名ですし、全く検討がつきません。

しかし、『ビッグダディ』の予告動画にはヒントとなる場面があったのですが、それは黒いTシャツとそのTシャツのバックプリントに「」という漢字が書かれていたということです。

e5599be34f521545360caebe7f4b211a
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/

616c3b4c69d34dadf5f87e1116083254
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/

これらのことからおそらくここなんじゃないのかなと思いました。



ラーメン 松壱家



豚骨系のラーメン屋さんとして有名な場所らしいです。

※めちゃくちゃ旨そう・・・
m14005150_1764
出典:http://gourmet.walkerplus.com/110461032572/


>>>松壱家ホームページ



最近では海外1号店として香港にオープンさせたようです。

店員さんの格好から推測してもここで修行を積まれているのだと思います。

recruit-img01
出典:http://www.matsuichiya.com/recruit.html

13020704
出典:http://blog.shonanbb.net/article/62158473.html


評判のなかなかのようで・・・

■スープは濃厚で塩気も濃い感じだ。アブラは適量でグー。茹でほうれんそうと絡めるとさらに美味である。

■家系定番の醤油豚骨がどちらかというと苦手の私でも十分美味しいと感じる味でした。

■麺のシコシコ具合がよく、喉と胃袋が大喜び!ズルズルとたっぷり空気を含んで、香りと一緒に喉越しを味わいます。うみゃいっ!


定員さんが元気がよくハキハキとしていて好感を持つことができた、というような記述もたくさんみられたので、佳美さんもしごかれているんですかね。

それだけスタッフ指導は徹底されているということですからね。



松壱家には、藤沢本店、藤沢南口店、平塚店、戸塚店、茅ヶ崎店の5店舗を経営されています。

横浜に過ごされているということなので戸塚店で仕事しているのではないでしょうか?



それに三つ子は矢部小という戸塚区の小学校にも通われていることがTwitter上で言われています。

d8b2101fa4c8b6be77b273b63375e733

ネット社会は怖いもので、なんでもわかってしまうものなんですね・・・



しかし、ラーメン屋で修行を重ねて、その後ラーメン屋を経営したという夢を持たれるのはいいことだと思うのですが、まだ三つ子ちゃん、紬美ちゃんはまだ小さいですし、生活は大変なはず。

シングルマザーとしてこれからラーメン屋を開業させるというのはどんなプランをもっているのでしょう?

ちょっと私には独立されてラーメン店を経営している佳美さんの姿というのは想像することができません。



美奈子さんにも言えることですが、誰か素敵な男性を見つけて再婚するのがやっぱり子供たちにとってみてもいいのかなーなんてことを思いました。

少なくともビッグダディとは再婚しないほうがいいのでは・・・とも私は思っているのですが・・・


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量