父親はビッグダディ?紬美(つむみ)がかわいいけど誰の子?現在の年齢は5歳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

『痛快ビッグダディ』は放送があれば必ず見てしまうという番組でした。

ビッグダディこと林下清志さんの子供とその生活を追っていく番組ですが、常に密着取材をしていることもあって、いろんな事件や物語があるんですよね。

20130319_bigdaddy_29-300x211
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/231276/

初めて番組をご覧になる方の一番知りたいことは子どもたちと血縁関係の話かと思います。




そのなかでも紬美(つむみ)ちゃんがかわいい!と思う方が多いですね♪

現在は5歳になったようです。

2f2a1886b078cd7e411469c8b67900ca
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/family/index.html

そこで紬美ちゃんを含めた家族関係を少し復習してみましょう。

スポンサードリンク



ビッグダディと子どもたちの関係



テレビ朝日の公式ページを見てみると、家族構成が掲載されています。

>>>ビッグダディの家族構成


最年少が紬美ちゃん、5歳。

最年長が長女、愛美さん22歳。

その差が17歳もあるということなので、普通に考えてみれその歳の差にまず驚いてしまいます。



そもそも、ビッグダディと佳美さんが結婚されて8人の子供を産みました。

長女、愛美(あいみ)
長男、新志(あらし)
次男、熱志(あつし)
三男、武志(むさし)
次女、柔美(よしみ)
四男、源志(げんし)
三女、詩美(うたみ)
四女、都美(ととみ)

すでに四女、都美さんは13歳ですから、長女とも10歳ほど離れています。



しかし、ビッグダディが知り合いの保証人になってしまって、大きな借金を背負ってしまったことに対して嫌気がさして、佳美さんはビッグダディと別れを切り出していまいます。

33c0c6af42b65420503f46e912632f29
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/family/index.html

しかし、8人の子供がいながらも佳美さんが別の男性と付き合っていたことがホントの理由でもあると言われています。



二人が離婚をしてから、ビッグダディ一家は住まいを岩手から奄美に引っ越すことになります。



そこで新しい生活を始めていたのですが、その奄美になんと三つ子(海美、空美、心美)をつれて佳美さんが現れたんですよね!

元嫁がいきなり現れるというのも驚きですが、三つ子を連れて・・・というのがテレビを見ている人にはショッキングでした。

d197f25971061f79c1342888dd0c22e9
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/family/index.html

184c096bbbf2687768736b7cdd8d5593
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/family/index.html

その三つ子とは離婚してから、できた子供なのでビッグダディが父親ではありません。



奄美に戻ってきたということなので二人は再婚することになります。

その時に身ごもったのが紬美(つむみ)ちゃんなんです。




しかし、結局すぐにまた二人は離婚することになってしまい、妻の佳美さんは三つ子と紬美ちゃんをつれて愛知に帰ってしまいます。



ここから、例の美奈子さんと出会い、美奈子さんの子どもたちと一緒に暮らすようになり、そして美奈子さんとの間にも 蓮々(れんと) という子供が生まれて、離婚・・・という形になりますが今回はその話は省くことにします。


ビッグダディシリーズが最終回!?



ファイル0005_3
出典:http://h4889.ti-da.net/

以前から「今回でビッグダディシリーズも最終回だ」ということは度々言われていました。

しかし、今回はホントに終わってしまう可能性が高いです。



前からビッグダディシリーズが終わったほうがいいというのは、やはり子どもたちの影響を考えてということでした。

たしかに、学校などに通っている年頃ですし、あまり子どもたちにとっては良いと言いづらいでしょう。

次女の柔美(よしみ)さんも高校を辞めてしまいましたが、それも学校内でトラブルがあったからだとも言われています。

ちなみに、柔美さんは三女の詩美(うたみ)さんとともに来年の春(2014年春)から奄美の高校に入学する予定なんだそうです。



ビッグダディシリーズが終わってしまう最大の理由がタレントに転身するといったことが大きく関係していると思います。

「ちょっと人生なめてかかる。3ヶ月、4ヶ月でダメになったら本業に戻ろうかな、と。そういうスタンスで」

などとも発言しています。

東京にはまだすまないで、盛岡から東京に通うという生活をとりあえずは続けるようです。



しかし、現在の美奈子さんをみてわかるように、『ビッグダディシリーズ』で人気があったからこその需要なんです。

『ビッグダディシリーズ』が終わってしまったら、タレントとして何も突出したものがない以上すぐに、価値が下がってしまうことは目に見えています



私の予想では2014年はなんとか仕事をやっていけると思いますが、それ移行はタレントとしては厳しいような気もします。

※2014年1月14日に新しい本が発売されるようです…どうなんでしょ…



タレントとして活躍するのもいいですが、今後子どもたちと当分はバラバラの場所で生活するようなのでなんだかちょっと寂しくもなります。



紬美ちゃんは現在5歳ですし、お父さんも近くにいてほしいでしょうが、さすがにビッグダディと佳美さんが一緒に暮らすということはないのでしょうね。

美奈子さんも含めて、今回の放送でみんなの姿を追えなくなるのは少し残念なことです。



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量