バイきんぐ西村瑞樹が同棲中の彼女と結婚!?婚約相手は誰?親友と再会で号泣?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

2012年のキングオブコントで、見事優勝を果たしたバイきんぐ

ツッコミ担当の小峠英二(ことうげえいじ)さんとボケ担当の西村瑞樹(にしむらみずき)さんのコンビです。

aef7e_97_ba5472f7_9210d3bc
出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/6977500/?img_id=3839654

小峠さんの「なんて日だ!!」と大きな声での決め台詞で有名ですよね。



2013年は多くのテレビ番組に出演し、彼らの名前を初めて知ったという人が多かったのだろうと思います。


そんなバイキングの2人について、色々と調べてみました。

スポンサードリンク



アルバイト生活が長かった!


キングオブコントの優勝で一気に知名度の上がった2人ですが、それまではアルバイト生活も長かったようですね。

小峠さんは害虫駆除のアルバイトをしていて、かなりの腕前なんです。

キングオブコント当日も、バイトしていたそうですよ。



西村さんはコールセンターでクレーム処理を担当していました。

クレーム処理ってけっこう過酷な仕事って聞きますよね。

コント中の西村さんの滑舌がめちゃくちゃ良く、一語一語聞き取りやすいのはもしかしたら、このときの経験が生きているのでしょう。


>>>【YouTube】北野演芸館 バイきんぐ 「雨の日サービス」


芸人として役立つからこの仕事をしていたという可能性もありますが。

2人とも、なかなかきついアルバイトを続けていたんですね。


西村は同棲中で結婚も!?


昨年の12月には3年ほど彼女がいないと言っていた西村さん。

135675014626813120079_0001_20121229120226
出典:http://namaenaki.at.webry.info/201212/article_93.html

ちなみに小峠さんはその時「3週間前に別れたばかり」と言っていました。



西村さんが以前付き合っていたと言う女性とは、なんと7年近く同棲していたそうなんです。

7年って結婚を意識してもいい年数ですよね。

もしかしたら、婚約者として付き合っていたのかもしれません。

でも長く付き合いすぎると結婚できないってよく聞きますから、西村さんもそうだったようですね。



他にも西村さんは失恋が原因で落ち込みすぎて、バイキングを解散しようと言ったこともあるそうです。

けっこう恋愛にのめりこむタイプなんですね。



・・・と。



12月27日にTBSで放送される番組『謝りたい人がいます』にバイきんぐが出演するのですが、ちょっと気になる番組内容が・・・

僕は親友から彼女を奪いました。そして今日、プロポーズします」  今年ブレイクの人気芸人がサプライズでプロポーズ!しかし、その裏には…

そしてこの画像
6de8167e8d0b67b4713982c0dea53eea
出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/81376856/


西村さんが泣いているということは、西村さんが親友から彼女を奪ってしまい、その女性に対してプロポーズをするということなのでしょうか。


もしも、プロポーズが成功したならばその行方が気になるところですが、番組が終わり次第追記したいと思います。



小峠は親友と再会で号泣?


『謝りたい人がいます』では小峠さんは親友と11年ぶりの再会を果たします。

OriconStyle_2019154_1_s
出典:http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20121129/OriconStyle_2019154.html

小峠さんは夢を叶えたら必ずこの親友と再会することを心に決めていたそうです。

その親友とのエピソードが小峠さんのブログに掲載されていました。



2012年11月13日のブログの内容です。

随分前のブログ(gooブログの方)に書いたのですが、俺はここ(※浅野商店という酒屋さんでバイトしてたそうです)で掛け替えのない親友と出会いました。
そいつは一流のバーテンダーになる為にここでバイトしながらお酒の勉強をしておりました。
同い年でもの凄く面白い奴で、いつも2人で遊んでおりました。
大分無茶な事もやりました。
俺はあいつから単車を教えてもらい、俺はあいつにブランキーを教えました。
2人で北海道を単車で旅しましたし、2人でブランキーの解散ライブにも行きました。
俺が東京に行く一年前に、あいつは先に東京に行きました。
今度は東京でお酒の勉強をすると。
一年後俺が東京に行ってからもよく2人で遊びました。
あいつが働いている新宿のバーにも飲みにいきました。
今から10年くらい前になるのでしょうか。
あいつが田舎に帰ると言い出した。
田舎で自分の店を出すんだと。
あいつが田舎に帰る日、別れ際に約束した。
お互い夢が叶うまで連絡取らんとこうって。
俺はお笑いで売れて、あいつは自分の店を持つまで。
一切連絡取らんとこうって。
格好つけてるでしょ。笑
あの日から一度もあいつとは連絡を取っていません。
キングオブコント獲った時「あいつ観てくれてたんかなあ」と考えてた。
全く売れたとは思ってないけど、今はあいつと会う権利くらいはあるんちゃうかと。
会いたいなと。
めっちゃ会いたいなと。
そして今日息子さんとしゃべってる時にあいつの話題になった。
一年くらい前に子供を連れてここにやってきたと。
あいつは今、田舎でバー2店を経営するオーナーになっていました。
泣きそうでした。
夢叶ってるやん。
本当に良かった。
本当に本当に良かった。
あいつ岡山なんですよ。
次仕事か何かで岡山行った時、連絡してみようと思う。
なんて日だ!
今日はいったいなんて日だ!
もちろんええ意味でね。


素敵な話です。

お互いの夢が叶うまでいっさい連絡をとらないでおこうと決めて二人で、その夢をお互い達成できたということは、なかなかできることではありません。



そんな二人がこの番組で再会するそうなんですが、『謝りたい人がいます』ということなので小峠さんはその親友に何か謝罪したいことがあるんでしょうね

ちょっと気になることではなりますが、温かい話なのでしょう。



キングオブコントでブレイクした2人ですが、お笑いの世界ではブレイクすることよりも生き残ることの方が難しいんですよね。

2014年が本当の意味で生き残れるかどうかの分かれ道なのかもしれません。



大きなコンテストで優勝してもあまりテレビに出る機会の少ないコンビも多い中、視聴者にはどんな評価が下されるのか見守ることにしましょう。



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量