行列出演の宮田志乃が壇蜜に似てるしかわいい!彼氏は?近畿大学出身

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

12月15日に放送される『行列のできる法律相談所』に女子大生ゴルファーの宮田志乃さんが出演するようです。

この宮田さん、ゴルフの腕前はもちろんですが、綺麗すぎると言うことで雑誌に載ったりするほど話題になっているんですよね。



ただ、まだ残念ながらプロのテストには合格していないそうで、「アマチュア」として大会に参加しているようなんですが、それでもこれだけ綺麗すぎると言われるって相当ですよね。

20110609-232038-128
出典:http://page.mixi.jp/view_page_feed_entry.pl?page_id=213671&feed_id=9471872

確かに画像を見たとおり、綺麗だし、かわいいし、男性ファンが多く支持するような容姿をしています。


そんな今大注目の宮田志乃さんについて調べてみました!

スポンサードリンク



宮田志乃ってどんな人?


宮田さんは1990年8月3日生まれで、現在23歳です。

ゴルフを始めたのは10歳からで、従妹の影響で始めたそうですよ。



とにかく綺麗すぎると話題で、あの壇蜜さんに似てるなんて言われているみたいですね。

写真を比較してみると、確かに似ています。

GD0004306527
出典:http://golfdigest-tokai.jp/yaman/787.html

20130528203336b24
出典:http://japansmap.blog10.fc2.com/blog-entry-40.html

顔だけではなく、セクシーな雰囲気もどことなく似ていますよね。

壇蜜さんに人気が出てきたから似ているといって注目されていますが、例えば壇蜜さんが芸能界で活躍していなかったとしてもマスコミは彼女のことをほっておくことはしないでしょう。

これだけ可愛かったら芸能人としてもやっていけそうです。



さらに宮田さんはゴルフウェアがオシャレなことでも話題になっているんです。

写真を見てみると、カラフルで可愛いウェアを着ている写真が多いです。

img20090803
出典:http://blog.golfdigest.co.jp/user/doracon1/archive/2797

女子大生らしさがすごく出ていますよね。

これを見てゴルフに興味を持つ女性もいるのではないでしょうか?


なぜファッションににも関心を持っていると思ったら、なんとお母様の亜矢さんはマイノリティコレクションとういうゴルフ系のファッションブランドの社長さんらしいですね!!


>>>マイノリティコレクション



スポーツ選手なんだからファッションなんか関係ないという人もいるのかもしれませんが、(男子のスポーツ選手の長髪は許さない人と似ていますね・・・)いかに多くの人に知ってもらうためにスポーツ以外のことに気を配るのが大事なことがわかります。


あ、ビーチバレーで活躍した浅尾美和さんが業界を盛り上げるために芸能界やグラビアなどで活躍した経緯とも似ているのかもしれません。

2021869_201302210929119001361443781c
出典:http://www.oricon.co.jp/news/photo/2021869/1/


以前の女子ゴルフっていい方は悪いのかもしれませんが、なんだか地味というか、華やかな印象はありませんでしたよね?

宮里藍選手が活躍してきたころから女子ゴルフが注目されてきましたね。

女子バレー、女子フィギュア、カーリング女子・・・あらゆるとことで、女性の活躍が盛り上がってきてますが、これは決して偶然ではないような気がします。



ボールマークにもこだわっているそうです。(これは2012年のものだそう)

50b424a61696e66efa62e736f33f3b18d39b287b_6_83626403_54_large
出典:http://page.mixi.jp/view_page_feed_entry.pl?page_id=213671&feed_id=9471872


近畿大学は休学中!


高校卒業後に受けたプロテストであえなく予選落ちとなってしまった宮田さん。

2013年に再度プロテストに挑戦しています。


しかし結果は41位でプロへの夢は叶いませんでした。(20位以内に入ることがプロへの条件だそうです)


ちなみにプロテストは予選会から最終テストまで通すと20万以上かかってしまうそうですよ!!

それだけに受ける人はプロテストに命かける思いなのでしょう。



そして現在は、学年で言うと近畿大学の4年生なのですが、出席日数が足りず休学しているそうです。

プロテストがあった関係で、どうしても出席できない日が続いてしまったようですね。



高校卒業後、実は一般受験で短大に進学していた宮田さん。

しかし2012年に、近畿大学へ編入したんだそうです。

せっかく4年生の大学へ編入したんですから、何か学びたいことがあるんでしょうね。



でも、勉学とスポーツの両立は大変ですよね。

休学扱いにしているのも、そのことを学びたいと言う意志の強さからなんだと思われます。


プロゴルファーを目指しているんだから、大学で勉強しなくてもいいのでは?と私も思ってしまうのですが、やはりファッションに気を使うことと同じことなのでしょう。

一つのことだけに集中するのではなく、自分の人生を考えることにおいて大学で勉強するというのは大事なことだと推測します。

01
出典:http://www.minority-c.com/fashion/index/2012/386/


彼氏はいるの?


あれだけの美貌とスタイルをお持ちの宮田さんですから、やっぱり彼氏の存在は気になります。

23歳の大学生と言えば恋愛したい年頃だと思うし、いてもおかしくないとは思うのですが・・・

でも、大学に通う暇もないくらい忙しいようですから、彼氏を作っている暇はないのかもしれませんね。(宮田さんの優先順位としたら恋人と遊ぶことの優先順位は低そうな感じがします)


彼氏がいたとしたら「彼氏なんかと遊んでいるからプロテストに合格できないんだ!」なんてキツイ言葉も誰かから言われるのかもしれないし・・・


しかし、宮田さん目立つことが大好きなようなので、好きな人がいたとしても堂々としていそうです。



かなり注目はされている宮田さんですが、やはりまだアマチュアゴルファーですからテレビなどに出演する機会ってあまりないですよね。

今回の行列のできる法律相談所で、彼女がどんな素顔を見せてくれるのか、楽しみです!


あまり彼女の私生活については情報がありませんので、そのあたりを楽しみにしていたと思います。


以上最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量