目は二重?岡田紗佳は脚や太ももがキレイだけどかわいくない?性格は良い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Tweet

モデルとして活躍している現役大学生の岡田紗佳さん。

昨年は、朝の情報番組『zip!』へのレギュラー出演をしていたことで有名になりましたよね。

現在は『ネプ&イモトの世界番付』にレギュラー出演していますし、『ダウンタウンDX』にもでていたことがありました。

20110515153947
出典:http://matome.naver.jp/odai/2133734858502623501/2133734942202739703

芸能界でタレントとして活躍している人はモデル出身の人もかなり多いですから、これからテレビで見る機会が多くなるひとなのかもしれまんせんね。

今回はそんな岡田さんに注目してみようと思います!

スポンサードリンク



 

岡田紗佳ってどんな女の子?

こちらが岡田さんの公式のプロフィールです。

名前 岡田紗佳(おかだ さやか)
生年月日 1994年2月19日
出身地 東京都
血液型 O型
サイズ(cm) B85 W58 H83
趣味/ショッピング、メイク、歌
特技/上海語、北京語、英語、中国のお琴(古筝)、クラリネット

そして何と、お父さんが日本人で、お母さんが中国人のハーフモデルさんだったんですね。

上海に住んでいたこともあるんだそうです。

そう言われてみればそうみえますが、やはりアジア人系の人は普通に日本人にみえますよね(完全な中国人であったら少し違うかな?と思うかもしれませんが)

東京出身ということだし、国籍は日本なのでしょうけれども。

今は「モデル」と言ったらハーフであることが前提にもなってきているような感じもしますので(ちょっといいすぎかな?)、ハーフの方がいても全然珍しいとは思わなくなってきましたよね。

現在は青山学院大学国際政治経済学部に通っていて、かなり頭もいいみたいです。(高校入試の全国模試ではなんと6位になったこともあるそうです)

この学部に通っていた有名人は誰かいるのかなと思って探してみたら、フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんが2010年に卒業しているようですね。

mita_02
出典:http://seikei-bijo.com/?p=997

岡田紗佳さんはハーフということも関係していると思うのですが、日本と中国どちらでも活躍できる人になりたいということだそうです。

そんな理由もあり、国際政治経済学部に入学したのかもしれませんね。

日本と中国を繋ぐ架け橋になる…ということは実際には難しいことなのかもしれませんが、その結果に近づけるようなそんなタレントさんであってほしいですよね。

喋れる言語も多いようですし、勉強することが好きなタイプの女性なのかもしれませんし、芸能界だけではなく政治の世界でも活躍できる女性でもあるんじゃないでしょうか?

 

モデルなのにかわいくない?

身長170センチで、すらっとしたモデル体型な岡田さん。

テレビ番組で水着姿を披露していたこともあり、その美脚に称賛の声が多いみたいですね。

o0480064012726455276_350
出典:http://official.ameba.jp/photo/detail?amebaId=sayaka-okada&slide=off&page=14

確かにすごく綺麗で、美脚と呼ばれている人って太ももの方がスラっとしている印象が強いです。

d3492b40896d403b1ab12dd3d663e04800a9b4c7
出典:http://hpplus.jp/nonno/clip/562865/

しかしどうやら顔については賛否両論あるようです。

岡田さんには可愛くないという声も多いんですが、ハーフということもあり、好みの別れてしまう顔なんだと思います。

綺麗な顔立ちだし、あるけど、可愛くはないってことなんでしょうか?

『二重』というキーワードが出てきたこともあり、目に関して不自然な印象をもつ人もいるようですが、彼女の以前の容姿をみてみないとその変化ということはわかりません。

2011年にノンノモデルのオーディションでグランプリをとって芸能界入りしましたので、それ以前の画像というものがないらしいですね。

可愛い、可愛くないの感覚はどうしても個人差が出てくるので、こればっかりはしょうがないことなのかなとも思いますが・・・。

まぁ、あのノンノでグランプリを受賞していることだし、「誰もが思う可愛い顔」って個性なないということですから、私は前向きにな意見ととらえていいのかなーとも思います。

って、上から目線ですみません・・・

私は可愛いと思うので応援したいと思います!!

 

性格はいい?

顔については賛否両論ある岡田さんですが、性格に関してはどうなんでしょうか?

調べてみたところ、取材の受け答えなどには素早く的確な答えをしてくれるそうで、スタッフや記者さんからの印象はとても良さそうです。

さすが現役青学生ですね。

モデルやフリーアナウンサーとして活躍している山岸舞彩さんもそうですが、最近のモデルさんって賢い人が多いですよね。(美脚と呼ばれているところも岡田さんと共通していますね)

2028763_201309190033474001379534434c
出典:http://www.oricon.co.jp/news/2028763/full/

ブログを見ていると、他のモデル仲間さんとも仲が良さそうだし、性格は良さそうな感じがします。

ネット上では頑張り屋さんサバサバしている性格という意見を見かけました。

また、雑誌での自然体な表情を見て、性格が悪いとは思えないという人が多いようです。

確かに自然体の表情ができる人って性格も良さそうって思っちゃいますよね。

きっと岡田さんもそういう人なのではないでしょうか?



女優のお仕事にも興味があるそうなので、これからはそういうお仕事もしていくのかもしれませんね。

あースタイルがいいと洋風選びも楽しそうなんだろうなー、羨ましいです。。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ



无觅相关文章插件,快速提升流量