全力教室出演のマジシャンkilaの本名や年齢、身長が知りたい!!結婚は?

Sponsored Link

マジシャンのkila(キラ)って方をご存知でしょうか?

マジシャンというからにはマジックを職業としている人なんですが、最近少しづつですがテレビにでる機会というのが増えてきているように思えます。


笑っていいとも』や『アッコにおまかせ!』や『はなまるマーケット』など、有名どころの番組に出演しているのでみたという人もいるかと思います。

モノマネタレントと同じくマジシャンもその時代によっていろんな人が出てきますが、このkilaさんはどんな人なのか調べてみました。

Sponsored Link



マジシャンkilaって誰?



ビリヤードビリヤード / june29

これは勝手な私のイメージかもしれないですけれども、こういう人って謎な人が多いですよね。

職業柄、隙を見せてはいけない仕事だと思うし、プライベートなどの詳細がわかってしまったら謎性はかなり薄まってくるのだと思います。


マギー審司さんなんかは、マジックをしているというよりも芸人の要素が強いために、あんなキャラクターとしてやっているのだと思います。

実際にテクニックとしても相当な技術を持っていると思うのですが。(でも、マギー司郎はみえないんだよなぁ。でもそこもまた凄いところなのかも)


で、このkilaさんなんですが、ばっちりとWikipediaにも載っていることもあり、出身地も本名もわかってしまうんです。

■ 本名 吉良蓮輔(きら れんすけ)
 
■ 出身地 熊本県人吉市

■ 生年月日 1975年9月5日

■ 年齢 38歳

■ 身長 190センチ

吉良蓮輔さんというかっこいいお名前のようですね。

なんだかサムライのような名前にも思えるので、マジシャンならkilaで正解だったと思います、はい。

320x320_rect_12441099

出身は熊本県人吉市ということで、私はなかなか聞き慣れない場所だったのでちょっと調べてみましたが、なんとウッチャンこと内村光良さんは人吉市の出身だったんですね!!

…まぁ、それだけなんですが(笑)


190センチという身長も珍しいですよね。

180センチ台の人はたまに芸能人でもいますけれども、190センチはなかなか芸能人でもいません。

あ、でも、中村昌也さんが192センチか

ちなみに、隣の方はやっぱり144センチと小さいんですね…元気にしているのかな・・・

ibQQ1MxKIj32A9E_nU1IU_169

うん、でもそれくらいのような気もするのですが、マジシャンでこれだけの身長というのはなんにも問題ないのかもしれませんが、日本で役者をするにあたって190センチ以上というのはもしかしたら高すぎるのかもしれまえんね(TдT)


KiLaさんの特徴的なことといえば、マジックを独学で学んだということでしょうか?

現在ではマジックセットみたな、初心者でも簡単に出来てしまう道具も売っているでしょうが、もちろんそんなレベルではありませんよね。

ていうか、こんなマジック独学でできるんですかね?

>>>【YouTube動画】KiLaのマジック

手にふれないでモノを動かすって、どうやっているのかまったくわからないことですが本人がマジックと言っているから何か仕掛けがあるんでしょう。


この動画の最後のほうで、思わずミスってしまって悔しがっている部分が親近感わきますよね(笑)

女性のかたなら、あそこでかなりの高確率で惚れるだろうと予想します。。。


KiLaさんに限ってはあまり詳しい情報が出回っていないので、現在38歳までどんな生活を送っていたのかはわかりませんが、売れている人はいいけれども、売れてない人はかなり大変な生活をしていたんじゃないでしょうか?

基本営業でネタを披露して収入を得るっていう方法ですが、芽を出すまでに挫折してしまう人は多いのかもしれませんね。


と、思っていたらKiLaさんを間近でみれる場所を発見!!

■マジックバーISSEY

■JOKER

■人吉ブルーグラス



この3つで定期的にマジックを披露されているようですよ。

これから売れる予感がする人なので、今のうちに目の前でみてみましょう!


KiLaさんのサイトに上記のリンクが張ってありますのでチェックしてみてください。

>>>http://www.kira-len.com/schedule/Schedule.html


※こちらはマジックバーISSEYの画像
640x640_rect_12440788


結婚はしている?


現在38歳ということなので、普通考えていれば結婚していてもおかしくない年齢なんですがどうなんでしょうか?

結婚しているのか、お付き合いしてる女性がいるのか、この人の情報があまりにも少ないので不明なことばかりなんですが、マジシャン全般的にいえるのがモテる!ということです。


別に顔のカッコい良さとかそういうことではないのですが、これも職業柄というのと関係があるんでしょうね。

ネタがばれないように物事を同時に進めて、且つかっこ良く、スマートに見せるようにする。

マジシャンで自信なくオドオドしながらやっている人ってみたことがありませんから(笑)


言い方は悪いのかもしれませんが、人を楽しく騙すことが仕事なのでそのテクニックを恋愛などに使用したとしらどんな感じになるんでしょうね。


かけたいというより、かけられてみたい(-_-;)


KiLaさんなんですが、今度フジテレビの『全力教室』に出演するそうですね。

単独で一時間教師をするわけではないので、時間とした短いのかもしれませんが、どんなことを教えてくれるのか、どんなことを披露してくれるのかが楽しみです。


以上、最後まで読んでくださってありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量