城田優はハーフ俳優で演技力が上手い評価だし2014年に彼女はいたり?一般人とも…

出典:http://jump.cx/AIKDD 城田優さんと言えばイケメン俳優として有名な方の一人ですよね。確かにキレイな顔立ちをしていて女性としては見惚れてしまうほどです。 若手のハーフ俳優では、けっこう先駆け的な存在・・・

中越典子は永井大の結婚はいつ?妊娠や出産予定も決まっていたり?

中越典子さんと永井大さんと言えば結婚がウワサされていますが現在どうなっているのでしょう? あまり芸能ニュースに詳しくない人でも、二人の交際は一度くらいは耳にしたことがあるでしょうし、「あれ、ニュースになったのって、かなり・・・

GLAY・JIROの結婚相手の嫁、玲子さんってどんな人?子供も名前も知りたい!

出典:http://prcm.jp/album/pib37162491/pic/790067 前回はGLAYのTERUさんについて書いてみましたが、今回もGLAYのメンバーについて書こうと思います。 GLAYのみなさんっ・・・

現在GLAYのTERUとpuffyの亜美の間に子供はいる?夫婦仲はどうなの?

GLAYのTERUさんとPuffyの亜美さんと言えば、当時熱愛・結婚となった時は世間をびっくりさせましたよね。 人気絶頂時のビックスター同士の結婚という事ですごく話題になったのを個人的によく覚えています。 現在でも音楽活・・・

森三中の大島の妊活の期間はいつからいつまで&不妊治療の病院はどこ?

森三中と言えばネタも面白いですが、体を張った芸風で一躍人気になりましたね。 昔はそんな印象がなかったのですが、キャラ転向してから、すっごく面白くなりました!(・・・という言い方は少しばかり失礼なのかもしれませんが) そん・・・

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の人数は何人だっけ?もう幼稚園や学校行ってる?

芸能人同士の交際は何かと注目を集めますよね! 結婚ともなれば注目度は増すばかりです。子供の事や、夫婦の事。 子供が大きくなれば、芸能界に入る可能性だって十分にありますからね。 そこで、今回はジャニーズ初となる2人揃って記・・・

テラスハウスの平澤遼子はやっぱかわいい!でも、アイプチやもみあげになぜ注目が?

若者に大人気のテレビ番組『テラスハウス』に出演中の平澤遼子さん、とってもカワイイですよね。 素朴でリアルな女の子って感じがすごく支持されているんだと思います。 参照:テラスハウス平澤遼子は保田賢也が彼氏になり付き合う可能・・・

東原亜希の子供の名前(息子)はまなか君?幼稚園はインターナショナルとか…

タレントの東原亜希さん、最近はママタレとして大活躍していますよね。 ママや主婦向けの雑誌で見かけることが多くなりました。 そんな東原さんの子供の名前や幼稚園などに注目が集まっているようです。 東原さんと言えば、書かれた人・・・

テラスハウス平澤遼子は保田賢也が彼氏になり付き合う可能性や目撃情報は?

2014年4月14日放送のテラスハウスで、新メンバーとして登場した平澤遼子さん(りょうちゃん)。 かなり素朴でカワイイその見た目と、不器用な恋愛に注目と人気が集まっているんです。 24歳で友達が全然いないからテラスハウス・・・

神田うのの子供の名前は咲良ってさら?さらら?自閉症、ダウン症は完全なる噂

女優やモデルだけでなく、タレントやデザイナーとしても大活躍している神田うのさん。 実生活では2007年に結婚し、2011年に第一子となる女の子を出産しています。 (わたし的にはいまだに「お母さん」ってイメージがつかないん・・・

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量