「女優」の記事一覧(2 / 2ページ)

黒木華はフィリピンとのハーフだし英語話せる?演技は上手いが性格が悪いって本当?

リーガルハイの第二シーズンに出演したことで一気に知名度が上がった黒木華(くろきはる)さん。 出典:http://legalhigh2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-01 舞台女優として活躍してきた彼・・・

芦田愛菜と鈴木梨央はライバル?演技は上手い、すごい?わざとらしい、下手とも…

現在、ドラマ『明日、ママがいない』で共演している芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃん。 出典:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140115-00000315-orica 関連:2014年・・・

2014年の芦田愛菜と鈴木梨央の身長と年齢!目の二重や鼻の整形疑惑?

毎週水曜日の22時から放送中の連続ドラマ『明日、ママがいない』が1月15日の初回放送から話題になっていますね。 出典:http://www.ntv.co.jp/ashitamama/ 参照:明日、ママがいない 公式HP ・・・

二階堂ふみは彼氏の新井浩文と破局?性格が悪いけど演技が上手いか

テレビをみていると、顔は確かにかわいいと思うけれども、そんなに演技が上手いかなーと首をかしげてしまう人が多い中、彼女の存在は抜けていますよね。 透明感のある表情と、圧倒的な演技力で話題になっている二階堂ふみさん。 出典:・・・

門脇麦って熱愛彼氏はいるの?演技が上手いし評価も高い!性格は悪い?

門脇麦さんという女優さんをご存知ですか? ドラマや映画にはまだまだ出始めたばかりですが、出演したCMが話題になることが多い、今注目の女優さんなんです。 出典:http://news.nicovideo.jp/watch/・・・

明日ママがいない、子役の桜田ひより・渡邉このみがかわいいけど演技力は?

1月15日22時から放送スタートするドラマ『明日、ママがいない』が早くも話題になっていますね。 出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223492 参照:明日、ママが・・・

脚が細いしキレイ!蓮佛美沙子は整形してるの?日本人か在日かと噂も

女優の蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん、ってご存知ですか? ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』にキムタクの彼女役として出演していた時には、可愛すぎるとネットで話題になっていた女優さんです。 当た・・・

大原櫻子のマッシュボブの髪型の画像やギターもかわいい!佐藤健と熱愛は?

今年の12月14日から公開予定の映画『彼女は嘘を愛しすぎてる』の完成披露試写会が11月20日に行われました。 この映画の主演は佐藤健さんと大原櫻子(おおはらさくらこ)さんです。 大原櫻子って誰?って思った方も多いですよね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量