「女優」の記事一覧

まだ彼氏はなし?岡本あずさは脚もキレイで性格もステキ!注目です・・・

岡本あずささんと言えば今年の3月から日テレ系Going Sports&Newsのお天気お姉さんとして活躍中ですよね。 出典:http://mantan-web.jp/2014/03/24/20140323dog00m20・・・

片瀬那奈の過去に熱愛や彼氏の噂ってあった?サッカー選手や一般人とも…

片瀬那奈さんって女優業であったり、時には司会業を務めたりとマルチな才能を発揮しています。 個人的には今や、女優というよりは『シューイチ』のキャスターというイメージが強いですね。 出典:http://ameblo.jp/n・・・

板谷由夏の髪型(ショート・ボブ)がかわいいのは旦那のおかげ?子供の名前は何て言うのかな

出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2008353/full/ 板谷由夏さんと言えば日本の女優さんであり、今や日本テレビ系『NEWS ZERO』の・・・

宮武美桜はGTOで人気上昇だし彼氏の噂もでてくる?高校はどこ行ってるんだろ

18歳とまだまだ若いっ!!ってついこの年になると言いたくなる年齢です。 宮武美桜さんは今年で18歳になったそうで、実に若いですね。。 出典:http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/ 画像と・・・

中越典子は永井大の結婚はいつ?妊娠や出産予定も決まっていたり?

中越典子さんと永井大さんと言えば結婚がウワサされていますが現在どうなっているのでしょう? あまり芸能ニュースに詳しくない人でも、二人の交際は一度くらいは耳にしたことがあるでしょうし、「あれ、ニュースになったのって、かなり・・・

性格は暗いけど良い!宮崎あおいの2014年の髪型&前髪のまとめ

女優の宮崎あおいさん、とってもかわいいですよね。 最近では大人っぽさも出てきて、ますます魅力的になってきていると思います。 『NANA』に出演していた時と比べると、今のほうが女優としての雰囲気があるなぁー、と感じてしまい・・・

蒼井優の現在の髪型はロング?アカデミー賞で髪が伸びたと判明したがエクステ?

演技派の女優として知られている蒼井優さん。 彼女の独特な雰囲気って可愛らしいのに芯がある感じで素敵な女性ですよね。 Dr.コトー診療所に出演していた彼女を見て、その魅力に一気に引き込まれたことを思い出します。 そんな蒼井・・・

上戸彩が妊娠したの?本当なら出産予定や子供の性別は?不妊治療の可能性も

2012年9月にEXILEの元リーダーであるHIROさんと結婚した、女優の上戸彩さん。 HIROさんとは出会ってから13年、そして交際を始めてから2年でのゴールインとなりました。 大物年の差カップルとして話題になった2人・・・

性格が良いけど暗い噂!新垣結衣の2014年熱愛報道!ん?彼氏がいないって?

女優の新垣結衣さんと言えば、清純派なイメージですごく可愛いですよね。 女優さんですから、かわいいし、キレイというのは当たり前なんですが、その中でも根強い人気があんですよね。 2013年の「彼女にしたいランキング」でも、綾・・・

小林涼子の熱愛彼氏って魔王の大野智?韓国語上手いしショートの髪型もかわいい!

2014年4月4日公開予定の映画『大人ドロップ』という映画に出演する小林涼子さん。 出典:http://kobayashi-ryoko.blogspot.jp/2013_07_01_archive.html この映画は、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量