「俳優」の記事一覧

藤木直人は嫁の有紗(ありさ)さんと幼稚園の入学式なども参加?子供の名前は何?

藤木直人さんと言えば俳優業もさることながら、ミュージシャンとしても活躍されている俳優さんですね。 私の中では王子様のイメージです(笑) 藤木さんの姿を、頭のなかに思い浮かべると、白い歯でニッコリ笑っている姿しかでてきませ・・・

城田優はハーフ俳優で演技力が上手い評価だし2014年に彼女はいたり?一般人とも…

出典:http://jump.cx/AIKDD 城田優さんと言えばイケメン俳優として有名な方の一人ですよね。確かにキレイな顔立ちをしていて女性としては見惚れてしまうほどです。 若手のハーフ俳優では、けっこう先駆け的な存在・・・

中越典子は永井大の結婚はいつ?妊娠や出産予定も決まっていたり?

中越典子さんと永井大さんと言えば結婚がウワサされていますが現在どうなっているのでしょう? あまり芸能ニュースに詳しくない人でも、二人の交際は一度くらいは耳にしたことがあるでしょうし、「あれ、ニュースになったのって、かなり・・・

堺雅人と菅野美穂は幸福の科学と関係があり宗教の信者って本当?異変って何だ?

2013年の電撃結婚と言えば、やっぱり思い浮かぶのは堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦ですよね。 映画で共演はしましたが、熱愛の噂など全くなかった2人が結婚ということで、連日ニュースもそればかり報じていた記憶があります。 (今・・・

玉山鉄二が在日認定って本当?でもイケメンすぎるし、かっこよすぎ!身長はサバ読み?

実写映画版のルパン3世で次元大介役を演じることが決定している玉山鉄二さん。 出典:http://ameblo.jp/ue24445/entry-10291627975.html イケメンでかっこいい玉山さんは、次元大介の・・・

染谷将太の熱愛相手の噂!髪型がくせ毛で天然パーマだからハーフっぽいし眉毛もかっこいい

若手俳優の染谷将太さん、演技力にも定評があり、人気が高いですよね。 出典:http://nyankotan.mobi/wp-content/uploads/2013/12/91cffbd63d761149315ad3a8・・・

2014年現在、鈴木福の身長と体重は太った?嫌いな人と嫌いな食べ物?

子役の鈴木福君、ドラマ『マルモの掟』で大ブレイクしてから、ドラマに映画にバラエティに、引っ張りだこですよね。 出典:http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20110424marumo/・・・

小池徹平の実際、本当の身長は何センチ?サバ読みかを画像で検証!嘘?

昨年大ヒットしたドラマ、あまちゃんにも出演していた小池徹平さん。 俳優としてだけではなくWaTとして音楽活動もしています。 出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0020573 28歳とは・・・

井出卓也に彼女は?マザコン&オネエ疑惑あるけど母親の性格と画像は

若手俳優の井出卓也さん、ドラマ『山田君と7人の魔女』で一気にブレイクしましたよね。 何とその芸歴は2歳の時からで、原宿でスカウトされ、モデルのお仕事をしていました。 そして2001年からはあの天才テレビくんに出演していた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量