「ヘアスタイル」の記事一覧

【髪型分析】モテキ長澤まさみのショートボブが可愛い!ネックレスも!

2011年に公開された映画『モテキ』は主人公の森山未來さんが人生にだれでも一度はやってくると言われているモテキがやってくという映画です。 その映画に出演していた長澤まさみさんに対して「可愛い!」と思った人の数がものすごく・・・

やっぱ可愛い!木村カエラの最新髪型を分析!子供はもう幼稚園で誕生日はいつだっけ?

歌手の木村カエラさんって、やっぱりかわいすぎます!!! 結婚をしてからメディアの前に姿を表わすことをすっかり減ってしまいましたが、かわいいしオシャレだし「ママ」になっても注目している人は多いのでしょうね(私もその一人です・・・

加藤浩次の髪型はツーブロックで整髪料でのセットはワックスかグリースで!

お笑い芸人の加藤浩次さん…という言い方は、もしかしたら認知度とたら低くなってきているのかもしれません。 どちらかといえば司会者やスッキリの加藤浩次さん、と言い方のほうがあっているような気がしますよね。 はじめのうちはぎこ・・・

伊勢谷友介の髪型(ツーブロック)の後ろは?オーダーの仕方や整髪料でのセット方法

伊勢谷友介さんというと俳優というイメージがすっかりついていますが、俳優をする前はモデルをやっていたり、ファッション関係に携わっていたこともあるんです。 そのために洋服のセンスに関しては高いものをもっており、マネをする人が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量