「エンタメ」の記事一覧(2 / 2ページ)

イケメン村田諒太の奥さん(壇蜜似の嫁)かわいいですよね?でも怖いの?年齢は…

プロボクサーの村田諒太選手が12月4日にプロとして第二戦目となる試合に挑みます。 村田選手はずっとアマチュアとして活躍していて、2012年のロンドンオリンピックで金メダルを獲得した時もアマチュアのボクサーだったんですよね・・・

大原櫻子の高校は桐朋女子で父親は林田尚親だった。母は?行列に出演

12月14日公開予定の映画『彼女は嘘を愛しすぎてる』に、ヒロイン役で出演する大原櫻子(おおはらさくらこ)さん。 劇中に登場するバンド『MUSH&Co.』として11月末にCDデビューも決まっており、そして12月17日に映画・・・

紗栄子の次男は障害でてんかんの噂。再婚は香川真司か武豊?ダルビッシュ有と復縁は

タレントやモデル、女優として活躍している紗栄子さん。 26歳という若さで子ども二人を女手一つで育てているパワフルなママです。 正直まだ26歳だったの?と驚きを感じました。 出典:http://news.ameba.jp/・・・

【画像】鈴木奈々は障害とは違うけど妊娠や不妊は?茨城県つくばに新居?

タレントでおバカキャラ全開の鈴木奈々さんって少し変わっているようなそれとも天然かな?といつも画面に向かって不思議な印象を受けてしまいます。 出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainme・・・

松本明子の便秘解消で美肌の薬?子供は障害で中学校?旦那、本宮泰風の兄は?

明るいキャラクターでお茶の間を賑わせてくれるタレントさん、松本明子さん。 特に、日本テレビ系列で1992年から放送されていた、「電波少年」での活躍は、みなさんご存知でしょう。 体を張って色々な企画に挑戦している姿が印象的・・・

樽美酒研二の彼女を大阪で目撃?高校はどこ?浮羽か福岡工業?キス?

大人気エアバンドのゴールデンボンバーでドラムを担当している樽美酒研二さん。 その白塗りメイクで抜群のインパクトを誇っていますよね。 メンバー曰く、ゴールデンボンバー内で一番のイケメンはこの樽美酒さんなんだそうです。 冗談・・・

小澤かおりの素顔は?ハーフでフィリピン人?韓国人?ミランダカー!

タレントの小澤かおりさん、最近はざわちんという愛称でものまねメイクで有名になりましたよね。 特に元AKB48の板野友美さんにそっくりで、マスクをしていると本人と間違われることも多いようです。 私もはじめ板野友美さんが「ざ・・・

関ジャニ仕分けのリンユーチュンの性別や年齢が知りたい!結婚してるの?

リンユーチュンさんという台湾出身の歌手をご存知でしょうか? 奇跡の泣きヴォイスとも言われる歌声の持ち主で、台湾のスーザンボイルとも呼ばれています。 ということはその美声はもちろんですが、雰囲気も非常に似ているということな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量