「エンタメ」の記事一覧

画像がみたい!坂下千里子の旦那の名前って?実家が山形で職業がカメラマンって本当?

坂下千里子さんと言えば、今やメリットのCMのイメージが強いですね。 出典:http://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-10883807234.html さわやかな印象が強い坂下さんで・・・

梨花の子供の名前は蒔絃、よーくん、くにお?年齢は幼稚園はどこ?二人目はまだかな

梨花さんと言えば、ファッションモデル、またタレントとしての印象が強いです。 以前は、明るく楽しいキャラとしてテレビで活躍していたのですが、いまやすっかりお母さんですもんね。 キャラとは反対に絶対母性あふれる優しいお母さん・・・

北斗晶の息子(長男)の年齢や高校の進学先が留学とか?不登校が理由なの?

元プロレスラーでお互い芸能人としても活躍している、と言えば佐々木健介さんと北斗晶さん。 1995年に結婚し、リングの上では観客から大歓声が飛びほどの良きレスラー、今では2人の息子を育てる良き親となっていますね。 個人的に・・・

不妊治療してた?蛯原英里は妊娠中だが出産予定日や子供の性別や名前は決まってる?

「えびちゃん」の愛称で親しまれファッション業界を一世風靡した、モデル・蛯原友里さん。 そんなえびちゃんに双子の妹が居るのは皆さんもご存知ですよね? 名前は蛯原英里さん。えびちゃんと一字違いの名前ですね!こういうの見ると双・・・

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の人数は何人だっけ?もう幼稚園や学校行ってる?

芸能人同士の交際は何かと注目を集めますよね! 結婚ともなれば注目度は増すばかりです。子供の事や、夫婦の事。 子供が大きくなれば、芸能界に入る可能性だって十分にありますからね。 そこで、今回はジャニーズ初となる2人揃って記・・・

テラスハウスの平澤遼子はやっぱかわいい!でも、アイプチやもみあげになぜ注目が?

若者に大人気のテレビ番組『テラスハウス』に出演中の平澤遼子さん、とってもカワイイですよね。 素朴でリアルな女の子って感じがすごく支持されているんだと思います。 参照:テラスハウス平澤遼子は保田賢也が彼氏になり付き合う可能・・・

東原亜希の子供の名前(息子)はまなか君?幼稚園はインターナショナルとか…

タレントの東原亜希さん、最近はママタレとして大活躍していますよね。 ママや主婦向けの雑誌で見かけることが多くなりました。 そんな東原さんの子供の名前や幼稚園などに注目が集まっているようです。 東原さんと言えば、書かれた人・・・

テラスハウス平澤遼子は保田賢也が彼氏になり付き合う可能性や目撃情報は?

2014年4月14日放送のテラスハウスで、新メンバーとして登場した平澤遼子さん(りょうちゃん)。 かなり素朴でカワイイその見た目と、不器用な恋愛に注目と人気が集まっているんです。 24歳で友達が全然いないからテラスハウス・・・

私の何がイケないの出演のアレンはハーフでオネエなの?整形前の画像は男だけど。

3月24日放送の「私の何がイケないの?」に出演するアレンさんがかなり話題になっているようですね。 整形男子としてあの整形サイボーグとも呼ばれているヴァニラさんに張り合うようです。 公式HP:「私の何がイケないの?」予告動・・・

振分親方(元・高見盛)が発達障害やアスペルガー、病気と言われる理由

元・高見盛として相撲界で活躍をした振分親方。 私の印象としては相撲界で圧倒的な実力を誇って勝ったというよりは、そのキャラクターによって人気があった人、と記憶しています。 出典:http://www.47news.jp/C・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量