「アーティスト」の記事一覧

キングクリームソーダのマイコが可愛い!でも正体は何者?や本名・年齢などプロフィールは?

社会現象と言っても過言ではないぐらいに人気が加速し、知名度もどんどん上げていっているアニメ『妖怪ウォッチ』皆さんはご存知ですか? 『妖怪ウォッチ』とは、2013年7月にレベルファイブから発売されたニンテンドー3DS用ゲー・・・

GLAY・JIROの結婚相手の嫁、玲子さんってどんな人?子供も名前も知りたい!

出典:http://prcm.jp/album/pib37162491/pic/790067 前回はGLAYのTERUさんについて書いてみましたが、今回もGLAYのメンバーについて書こうと思います。 GLAYのみなさんっ・・・

現在GLAYのTERUとpuffyの亜美の間に子供はいる?夫婦仲はどうなの?

GLAYのTERUさんとPuffyの亜美さんと言えば、当時熱愛・結婚となった時は世間をびっくりさせましたよね。 人気絶頂時のビックスター同士の結婚という事ですごく話題になったのを個人的によく覚えています。 現在でも音楽活・・・

目撃情報は?EXILEのkeijiの彼女やっぱ里海?写真の流出とその後

元J Soul Brothersで、現在はEXILEのパフォーマーとして活躍しているkeijiさん。 最近ではドラマ出演などもしていて、俳優としても活動しています。 そんなkeijiさん、現在34歳という年齢ですから、彼・・・

香取慎吾の彼女は年上で同棲の噂。写真の女性と2014年に結婚は?破局してるとも

国民的アイドルグループのSMAPに所属している香取信吾さん。 SMAPって一人一人の個性がすごく際立っているグループですが、特に個性が強いのが香取さんだと思います。 役者をやっても、バラエティをやっても、歌を歌っても、香・・・

え?倖田來未の子供の名前ってメロディ?性別がわかる顔の画像や障害って何?

歌手の倖田來未さんが、電撃できちゃった結婚を発表したのが2011年の12月13日でした。 あの報道にはかなりびっくりした記憶があります。 そして、翌年の7月18日に第一子を出産しています。 結婚されて、子供も産んでプライ・・・

ももクロ有安杏果は性格悪いからメンバーと不仲でぼっち?&大学はどこで学科は?

ももいろクローバーZといえば、今をときめくアイドルグループですね。 あの田中将大選手も大ファンということで有名ですが、他にも芸能界のファンは多いようです。 参照:食わず嫌いで田中将大の対戦相手はももクロ!結果や罰ゲームは・・・

髪型がパーマでカッケー!!三代目(EXILE)のNAOTOの彼女はnana?&身長はサバの噂

EXILEのパフォーマーと、三代目JSoulBrothersのリーダー兼パフォーマーを務めているNAOTOさん。 パーマのような髪型が似合っていてすごくかっこいいですよね。 真似したいと言うファンも多いそうです。 出典:・・・

熱愛発覚の噂は?登坂広臣の彼女が一般人で「神戸」「Twitter」が関係してる?

今、三代目J Soul Brothersでボーカルを務めている登坂広臣さんの人気がすごいんです! まだ、登坂さんの名前を聞いたこともない人は、要注目の人ですよ! (要注目というと、なんだかあまり良くない印象に捉えられてし・・・

今市隆二と登坂広臣は不仲?仲良し?どっちが人気で好きなタイプは?

2010年にデビューした三代目J Soul Brothersの活躍が、最近すごいですよね。 パフォーマー5人、ボーカル2人で結成されたダンス&ボーカルユニットです。 私もこの曲が大好きなんです! 【YouTube・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量