「お笑い」の記事一覧

森三中の大島の妊活の期間はいつからいつまで&不妊治療の病院はどこ?

森三中と言えばネタも面白いですが、体を張った芸風で一躍人気になりましたね。 昔はそんな印象がなかったのですが、キャラ転向してから、すっごく面白くなりました!(・・・という言い方は少しばかり失礼なのかもしれませんが) そん・・・

実はかわいい!舌出しポーズのものまね芸人みかんは眉毛なし?旦那は誰?

ものまね芸人のみかんさん、土屋アンナさんのものまねでブレイクしましたよね! あの舌出しポーズは一度見たら忘れられませんよね(笑) ※土屋アンナさん公認みたいですよ! 出典:http://wadaino-trend.com・・・

マサイ族ドラッパ、リロイ太郎の出身大学(学歴)は神田外語?身長そして彼女は?

ドラッパというお笑いコンビのリロイ太郎さんという方をご存知ですか? バラエティ番組『アメトーーク』に、ハーフ芸人として出演してから人気が急上昇しているみたいです。 なんとこのリロイ太郎さん、あのマサイ族とのハーフなんです・・・

パンサーでかっこいいのは菅良太郎!食べ物が偏食気味だけど彼女と結婚しないの?

お笑いトリオのパンサー、最近テレビによく出ていますよね。 尾形貴弘さん、向井慧さん、菅良太郎さんの3人で2008年に結成されました。 「サンキュー!」の決め台詞でお馴染みの尾形さんとイケメン芸人と言われている向井さんは印・・・

ウーマンラッシュアワー中川パラダイスはヤンキー(元ヤン)で性格は?嫁もいた!

ウーマンラッシュアワーというお笑いコンビが今人気になっているようですね。 このコンビはボケの村本大輔さんと、ツッコミの中川パラダイスさんが2008年に結成したコンビです。 THEMANZAIに、2011年、2012年と2・・・

ウーマンラッシュアワーの村本はイケメンでかっこいい!彼女はいる?

ウーマンラッシュアワーというお笑いコンビの村本大輔さんが今人気を集めているようですね。 相方の中川パラダイスさんとの早口コントや村本さんのナルシストキャラが受けているそうなんです。 早口のコント(バイトリーダーコント)な・・・

シャンプーハットの小出水直樹が超イケメン。嫁と子どもの画像はある?

関西圏をメインに活動している小出水さんとてつじさんからなるお笑いコンビのシャンプーハットさん。 出典:http://www.yoshimoto.co.jp/umeda/performer/each.php?no=017 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量