井出卓也に彼女は?マザコン&オネエ疑惑あるけど母親の性格と画像は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

若手俳優の井出卓也さん、ドラマ『山田君と7人の魔女』で一気にブレイクしましたよね。

何とその芸歴は2歳の時からで、原宿でスカウトされ、モデルのお仕事をしていました。

そして2001年からはあの天才テレビくんに出演していたんです。

天才テレビ君ってウェンツ瑛士さん生田斗真さん大沢あかねさんなど、現在も芸能界で活躍している人を多く輩出しているんですよね。

すでに子役の養成所的な感じにもなっている気がします。

井出さんは戦士のなかでもかなり人気が合ったようですね。(戦士とは天才テレビくんに出演しているメンバーという意味です)

演技もトークもできて、何とCDデビューもしているため歌も歌えるなんて芸能界は天職かもしれませんね。


100903_ide_takuya_300x400
出典:http://event.rakuten.co.jp/accessories/watch/daily/casio-100909.html

今回はそんな井出さんについて調べてみました。



彼女はいるの?


テレビドラマや舞台、タレント、歌手としても活躍していて、しかもジャニーズを思わせるようなイケメンということなので、やはり彼女有無は女性の方なら誰もが気になることなのかもしれませんね。

しかし、子役時代から長い芸歴の井出さんですが、熱愛をスクープされたことはないようですね。(22歳なので今までなかったとしても不思議ではありませんが)


でも決定的なスクープは今のとことありませんが噂になった女性は二人いるそうです。

まず一人目が飯田里穂さんです。

hoshisuna1
出典:http://cinema-magazine.com/i/1346

飯田里穂さんはタレントやグラビアとして活躍している22歳の女性です。

天才テレビくんで共演していたこともあり熱愛の噂ができたようですが、この噂はただ仲が良いと言うだけで熱愛ではないようです。

テレビ戦士ってみんな仲が良さそうでし、クラスメイトのような雰囲気もありますが、噂をたてられたということはそれだけ関係に視聴者はみえたのかもしれませんね。

ちなみに飯田さんは『taichi』という男性とのプリクラが流失しているそうなので、本命の彼氏はこの人のようです。

2人目は元モーニング娘。久住小春さんとも噂になっていました。

121119_news_koharu
出典:http://cancam.tv/news/model/post-96.html

しかしこちらもおはスタで共演していたことや、久住小春のブログに井出さんが登場していたこということだけで熱愛ということはなかったようです。

どうやら同世代で仲良くしていたら熱愛をたてられるという法則が芸能界にはあるようです。

中には名前を多くの人に知ってもらうため、自分の存在価値をあげるために仲良くしようとしたり、自分のブログに有名人を載せたりする人もいますからね。

それだけ芸能人ってやっぱり特別な人なんだなと、つくづく思いました。


ということなので現在は彼女はいなさそうですね。

ファンとしては安心して良さそうです。

マザコン疑惑!?母親はどんな人?


彼女がいないというか、もしかしたらできないという理由ももしかしたらあるのかもしれません。

それはこのような理由があるからです。

井出さんは『踊るさんま御殿』に出演した際に、行き過ぎた母親への愛情を暴露していました

母親とのペアルックや、同じ歯ブラシを使うのも全然気にしないんだとか。

他にも母親の作るご飯が大好きで、彼女の手料理が食べられないなんてエピソードも披露していました。

これはマザコンと言われてしまっても仕方なさそうです。


料理をつくるこの動画では「いつもママが作ってくれる」などと発言するので、女性ファンはどう思うのでしょうかね。

>>>http://www.youtube.com/watch?v=MrVzyamjV3g


ちなみに井出さんのお母さんは可愛い系の人で、女優のリンダ・ハミルトンに似ているそうです。

画像は探してみましたが見つかりませんでした。

リンダ・ハミルトンはこんな人です。

※映画『ターミネーター』のサラ・コナー役が有名ですね!
LindaHamilton01
出典:http://www.tvgroove.com/blog/ikemen/000816.php

性格もユニークで、井出さんからメールの返事が来ないと家事をストライキしてしまうんだとか。

こんな可愛らしいお母さんだと、井出さんがマザコンになってしまうのもわかりますよね。


日本ではマザコンというと、偏って見られがちですが、海外では実は普通なことだったりします。

しかし、その母親への愛情は病的なものは感じることがなく、とても自然で「当然のことだろ?」という雰囲気さえあります。

これは多くの日本人が海外に行くと驚かれることの一つだそうです。


日本ではあまり好意的に受け入れる人は少ないかもしれませんが、堂々と母親が好きと言ってしまう性格はステキだと思いますけれども。

オネエ疑惑!?


母親が好きすぎるというのはそうやら事実のようなんですが、オネエ疑惑もあるようなんです。

その仕草や口調からオネエなのでは?と噂されている井出さん。

しかし本人は否定しているようですね。

まぁ、勢いのある若手俳優がオネエをカミングアウトするわけはないんですが(笑)

いずれはアイヴァンのように電撃にカミングアウトする可能性は今のところ低そうです。


しかも、井出さんは女優でモデルの臼田あさ美さんがタイプで、ドラマで共演した際にも得意のダンスでアプローチしていたそうですよ。

5c16c214
出典:http://blog.livedoor.jp/agw0202/archives/54997780.html

結果は相手にされなかったそうですが、オネエというわけではなさそうですよね。


一つだけ言えるのは今までいそうでいなかったキャラなので、これからの活躍が期待できそうな人です。

例え、いつかカミングアウトをするときが来たとしても、私は応援することにします(笑)


それではここまでお読みださってありがとうございました!

One Response to “井出卓也に彼女は?マザコン&オネエ疑惑あるけど母親の性格と画像は”

  1. まなりんご より:

    いやあ~井出卓也君ひさびさに見たらかなりの男前に成って居ましたね!!(^∇^)おんなかわかっこいい弟まなりんごも是非とも欲しい限りです!笑(^o^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量