森貴美子の一軒家の新居の場所である中野区とは?子供の名前や元彼は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

「森きみ」ことモデルの森貴美子さん。

o0480064012725710006

32歳とは思えないほどの自然体の魅力で人気のモデルさんですね。

しかも、結婚してお子さんもいらっしゃるそうで。

20代で彼女に憧れる人はこんな30代になってみたいと思うことでしょう。

そんな森きみさんについて調べてみました。




森貴美子
本名:掛川貴美子
生年月日:1980年12月4日(32歳)
血液型:O型
出身:神奈川県
身長:168cm


森きみさんのオフィシャルブログモリキミニッキ


白い肌といつも絶やさぬ笑顔がとても印象的な森きみさん。

o0480064012739406411

17歳の時に、モデルデビューし、『non-no』の専属モデルとして、なんと、12年半も活躍されたんです。

12年とは、すごいですよね!小中高校過ごすことと同じ月日ですものね。

そして、2010年3月に『non-no』を卒業しました。


ちなみに、夏川結衣さんや松雪泰子さん、小雪さんも『non-no』の専属モデルだったんですね。

今回調べていて、わかったことでした。こう考えると『non-no』の歴史って長いんですね。

1971年創刊なので、もう42年にもなるんですね〜すごいです!


森きみさんは、現在も『LEE』などの女性誌を初め、多くの雑誌やCMなどで活躍されています。

そして、プライベートでは、2010年4月に、カメラマンの掛川陽介さんと結婚されました。

o0480064311750590491

index_ph02

現在は、森きみさんもママになっているんですよね!

2012年4月に女の子を出産しました。


最近では、そのお子さんとの2ショットが雑誌の表紙を飾ることもあります。
こちらです↓

o0800113212635443827-723x1024

おでこと髪の毛のくるくる具合がとてつもなく可愛すぎます!

ブログでも、その可愛いお子さんの様子がよく更新されていますね。



続いてはお住まいについて。

予想通りにオシャレな雰囲気が漂っているなーという感じです・・・





中野区の新居ってどんな感じなの?


ブログの中に度々出てくる新居の様子。

中野区の一等地で、公園近くの一軒家という噂があります。

外観などの画像は、見つからなかったんですが、リビングの写真はありました。


ちなみに中野区は『住んでみたい町ランキング2013』で11位に入ってました。

中野ブロードウェイど、若者にも人気のある街らしいですね!


自宅では、よくモデル仲間やスタッフさんを招いてお茶しているようですね。

ナチュラルな感じのインテリアがとても森きみさんらしいですね!

o0480036012681356522

こちらは、まだ引っ越しして間もないのか、物があまりなく、生活感があまり感じられないですね。

しかし、ブログにアップされている家の写真のほとんどは、どれも生活感を感じないような部屋でした。


きっと、あまり物を置かず、シンプルにということを心がけているのかもしれませんね。

さすが、モデルさんとカメラマンさんのご夫婦だなぁという感じがします。


玄関まわりにも芝生が植わっていて、デッキで、お庭ピクニックと題してプチピクニックをしたりと、なかなか生活が豊かな様子が伝わってきます。

中庭?と思われる画像もあったので敷地面積もそれなりの建物ではないでしょうか。


長女のメディア露出具合は?


他のママタレントのブログなどでは、よく子供の画像にぼかしを入れたりしてプライバシーを守ろうとしていますが、森きみさんの場合は、どんどん前に出していこう!という感じですね。


こんなに可愛いお子さんですから、みなさんに見せたくなる気持ちも分かります!

森きみさんと同じように、娘さんも将来はモデル!?なんでしょうか〜


一部では、賛否両論あるようですが、普通の家庭では経験させたくても出来ないことですから、個人的にはうらやましいぁと思ってしまいますが。

旦那さんよりも娘に力を入れてる?なんていう声もあるみたいですが。


子供の名前が気になる!


森きみさんの、娘さんのお名前は旦那さんが決めたそうです。

娘さんが、お腹にいる、まだ性別も分からない頃から、絶対に女の子だと思っていた旦那さんが、今の娘さんのお名前をその時から呼んでいたそうです。


性別が確定し、ちゃんと名前を考えようと、名付けの本なども買ったらしいですが、結局最初に呼んでいた名前になったそうです。


森きみさんが、娘さんの名前について、話していた記事がありました。

名前は子どもに贈るはじめてのプレゼントであり責任でもありますが、意味がわかる頃に気に入ってくれたら良いなぁと思います。
名は体を表すといいますが、娘も名前通りの雰囲気に育って来た気がします(本当か?笑)


o0480064012660057408

はっきりとした名前は、見つけることができなかったのですが、やはり森きみさんの子供の名前が気になる人が多いというのも事実みたいですね。

ヤフーで森きみさんを検索するとこのように・・・

b344acdc64192a5a8c7cd42f6a501eab

子供 名前」と検索されますから。

やはり多くの人から注目されるカリスマ性がある方ですから、どんな名前にしたのか知りたい人が多いのでしょう。(旦那さんの案を森きみさんが了承したということですが…)

中にはマネをしたい人がいるかもしれませんね(笑)


どなたかわかる方がいましたら、教えて欲しいです!


元カレも専門職?


森きみさんの元彼は、スタイリストという噂がありましたね。

そして今の旦那さんはカメラマンです。


やはり、現場の男性と恋愛に発展することが多いでしょうか。
職場恋愛ということですね。


ちなみに、今まで付き合った男性のほとんどが、左利きだったそうです。

「左利きの人は、左肩が上がっているところに惹かれちゃいます」と、以前バラエティ番組で発言していました。


その時は、雑誌でしか森きみさんを見たことがなかったので、話しをしている森きみさんがとても新鮮でした!

でも、不思議ちゃんなの?とも少し思ってしまいました笑


ちなみに、森きみさん、その当時、彼氏はいなかったようですが、なんと今の旦那さんである掛川さんも、左利きらしいのです!

左利きの素晴らしい伴侶と巡り会えてよかったですね!

こうなると自分自身、左利きの男性が気になってしまうのはしょうがないかもしれませんね。


ここまで読んでくださってありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量