シャンプーハットの小出水直樹が超イケメン。嫁と子どもの画像はある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西圏をメインに活動している小出水さんとてつじさんからなるお笑いコンビのシャンプーハットさん。

017_01
出典:http://www.yoshimoto.co.jp/umeda/performer/each.php?no=017


東京ではそこまで知名度の高くないお2人ですが、地元関西では街を歩いているときゃーきゃー言われるような存在なんです。

やはり関西地方ではお笑い界で実力のあるかたというのはアイドルと同じような扱いを受けることが多いんですよね。

もともとこの2人は歯科技工士の専門学校に通っていてそこで出会ったんだそうです。

歯科技工士からお笑い芸人って180度方向性が違いますよね。

専門学校時代からクラスメイトを笑わしていたのでしょう。。。。

ちなみに最初のコンビ名は『ナイスフェイス』で、現在とはボケとツッコミが逆のスタイルでした。

今回はそんなシャンプーハットの小出水直樹(こいでみずなおき)さんについて調べてみました。



超イケメンな小出水直樹


そんなシャンプーハットの一人、小出水直樹さんがかなりイケメンなのを知っていますか?

231_4
出典:http://niwaka2pow.blog.fc2.com/?no=2776&sp

ほりが深いしハッキリとした顔つきのために、ハーフや沖縄出身の人なのかなと予想しがちですが、新潟生まれの大阪育ちの方のようですね。


吉本興業が発行している『マンスリーよしもとPLUS』という月刊誌では吉本男前ランキングというランキングを年に一度載せているんです。

このランキングで、小出水さんは4位に入ったこともあるんです!(と、いいましても2000年の頃ですが・・・)



キングコングの西野さんやウーマンラッシュアワーの村本さんもイケメンの部類に入りますよね。

まあ、この二人は性格的にいろいろと言われるような人(キャラクター)という意味でも共通していますが。

>>>キングコング西野亮廣は性格悪いから干される?ペンの絵はパクリ?評価は?

>>>ウーマンラッシュアワーの村本はイケメンでかっこいい!彼女はいる?



ちなみに今年2013年の吉本男前ランキング&ブサイクランキングをみてみましょう。

【男前ランキング】
1位 綾部祐二(ピース)
2位 菅広文(ロザン)
3位 向井慧(パンサー)

【ブサイクランキング】
1位 井上裕介(NON STYLE)
2位 いなだなおき(アインシュタイン)
3位 斉藤慎二(ジャングルポケット)


納得の結果でしょうか・・・

ブサイクランキングといってもそれなりに人気がないとランクインしないことから、名誉なことであると言えると思うのですけれどもね。


しかし、ネット上でも小出水さんがイケメンだと言う声は多いようです。

そのキャラクターがあまりにも3枚目すぎてイケメンだと言うことを忘れられてしまっているようですね(笑)

まるで二枚目と言われるのを拒否しているかのような変装ですね(笑)

※テレ出水テレ樹という名前らしいです。
o0600080010667769526
出典:http://ameblo.jp/rururn/entry-10606090945.html

やはりお笑い芸人をしていることから、本業で認められるのが一番心地良いのだろうし、もしかしたら「かっこいい」という言われることに対してアンチ的な拒絶を示しているのかもしれませんね。

>>>【YouTube動画】テレ出水テレ樹

ノンスタの井上さんからすれば、そんな羨ましい悩みはない!と言われることなのかもしれませんが、小出水さんからすれば、ノンスタ井上さんが羨ましいと思っているのかもしれません(笑)

私なら小出水さんの容姿のほうが断然憧れますが。



続いては気になる家庭について。

変なメイクをしてますが、実はめちゃくちゃ優しいパパなんですよね。。。





嫁と子供の画像は?


 小出水さんの奥さんは一般の方ですが、かなり綺麗な人という噂です。

やはりイケメンは可愛い人と結ばれることが鉄則だったりするのでしょうか。

美男美女夫婦なんですね。

1998年に出会って、2004年に結婚したということなので、約6年の交際をした後に結婚したんですね。

年齢が小出水さんの二つ下ということなので、現在は35歳ぐらいなのでしょう。


ちなみに小出水さんが奥さんにプロポーズをした場所は、なんと彼女の家の前だったそうなんです。

「オマエも苗字、五文字になってみいひんか?」
「それが一番嫌やねん…。」
「ごめん!(今の)プロポーズやってん。結婚してくれ!!」
「分かりました。」 

という何とも面白いやり取りを交わしたそうですよ。


子供は3人いるんですが、その名前がとってもおしゃれなんです。

長男の開莉(かいり)くん、長女の珠莉(しゅり)ちゃん、そして次女の亜莉(あり)ちゃんです。

みんなという文字が付くんですね。

莉という感じは単独では意味を持たないことばらしいのですが、雰囲気だけを考えてみたら、オシャレな感じがしませんか?

インパクトのある名前です。

最近ではキラキラネームなんてものが流行っていますが、この程度なら先生も問題なく読むこともできるでしょう(笑)


お子さん達は、テレビに出演していることもあるので、画像も出回っていますね。

スカウトされたこともあるとテレビ番組で言っていましたが、確かに3人とも可愛いですよね。

HvqneEWmsJ7uNuD_CEFa7_95
出典:http://girlschannel.net/topics/47950/


しかし、やはり両親の容姿も素晴しいと、お子さんにも遺伝されるんですね。

可愛すぎます。。。


最近では個展を開いたりもしていて、絵の才能を発揮しているようです。

黒ペン1本で書いていると言うその絵はとてもシュールな世界観です。

img_7090
出典:http://yoshimoto-hotnews.laff.jp/kouhou/2009/09/post-6109.html


これからは小出水画伯としても、テレビで見る機会があるかもしれませんね。


こんなのもありました。

ツイッターではかなり真面目に言いこともつぶやいているそうで、ちゃんとした人なんだなと当たり前ながらに思ってしまいました。

かっこいいっす。

>>>【NAVERまとめ】小出水さんのかっこいい発言



それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量