キングクリームソーダのマイコが可愛い!でも正体は何者?や本名・年齢などプロフィールは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

社会現象と言っても過言ではないぐらいに人気が加速し、知名度もどんどん上げていっているアニメ『妖怪ウォッチ』皆さんはご存知ですか?

『妖怪ウォッチ』とは、2013年7月にレベルファイブから発売されたニンテンドー3DS用ゲームソフトである。
出荷本数は70万本を記録。その後はアニメや漫画、玩具などにクロスメディア展開し、現在、小学生男子を中心に爆発的な人気を誇っている。


ゲームとして売り出され、それが大ヒットとなりアニメ化・漫画化となった珍しいケースなんですが、アニメの方も大ヒットしているんですよ。

もちろん、ウチの息子も完全にハマっていますね(笑)



そして妖怪ウォッチの主題歌であるオープニング曲・エンディング曲も大ヒットしているんです。

という事で今回は、オープニング曲『ゲラゲラポーのうた』を歌っている謎のユニット、キングクリームソーダについて調べてみました。


唯一の女性、マイコが可愛い!その正体は…


キングクリームソーダは男性2人女性1人の3人組ユニットです。

f52e1fb091c081
出典:http://www.musicman-net.com/artist/32761.html

見た目からミステリアスな感じがしますね。

パッと見た感じだと、女性は若そうですが、二人の男性はどう考えてみて女性よりも年齢が高くみえます。

これがこの三人の謎感が強まっているみえる原因のような気がしますね。



どうゆう人なのかな?と思い、ホームページへアクセスしてみたもののプロフィールには名前しか記載されていませんでした。


メンバーの中で唯一の女性となったマイコさん、若くて綺麗な顔立ちしてますよね。

140705-4
出典:http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist140705.html


マイコという名前ですから名字や本名が気になりましたが記載されていませんし。

唯一見つけた情報は本当かどうか謎ですが…年齢は20代千葉県出身だけでした。


もしかしたら、以前別のグループに所属していたのかもしれませんし、ソロでデビューしているという可能性もないとは言い切ることができません。

キングクリームソーダの曲が引き続き人気がでるとしたら、徐々にマイコさんの本名や、はたまた卒アルなんかも拡散される可能性もありますよね。



残念ながらマイコさんの情報はつかめませんでしたが、しかし!男性メンバー2人の正体が判明しました




ゲラッパー・ZZROCKは実力派アーティストだった?!


まずはゲラッパーの正体から明かしていきましょう!

photo01
出典:http://natalie.mu/music/pp/altima

・芸名「motsu」
・本名、瀬川素公
・年齢、非公開


本人曰く「永遠の18歳」だそうです…。


1997~2013まで「m.o.v.e 」という音楽ユニットのラップ担当としてかつどうしていたものの、2013年3月に惜しくも解散となってしまった様です。


m.o.v.e の動画(YouTube)がありましたが、髪が青い!!

【YouTube動画】m.o.v.e


ゲラッパーの正体がmotsuというのは最初こそ噂だったのですが、motsu名義でキングクリームソーダの作詞をしていたりと信憑性もあり、なによりウィキペディアにも記載されていたので確定で間違いないでしょう。



続いて、ZZROCKの正体です。

400px-Twinzer5
出典:http://ja.looking.wikia.com/


・歌手兼シンガーソングライター
・芸名「生沢佑一」
・本名、三浦知也
・年齢、56歳


56歳だったんですね!もっと若いと思っていました。

年齢的にはけっこうマイコさんよりも上かなとは思っていましたが、まさか50代半ばの男性だったとは…。



しかし、シンガーソングライターということで素敵な歌も歌っています。

生沢佑一名義ですが『Love is over』という歌を歌っていましたよ。

【YouTube動画】生沢佑一 Love is over


「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」の主題歌を担当していた経歴を持つアーティストだそうで、そのことで知っている人も多いのではないでしょうか?


ZZROCKもゲラッパー同様、ウィキペディアに記載されていたので確定です。



ゲラッパーとZZROCKの正体を明かす事はできたものの、一番気になるマイコの正体が謎のままとなったのは悔しいですね。


でも、それも含めてキングクリームソーダの良さだったりミステリアス要素が増すと思うので良しとしましょう(笑)

最近はテレビ番組に出演することも多くなってきましたから、例えば曲を披露する前のインタビューか何かで、マイコさんの情報がちらっと垣間見れることもあるかもしれません



どちらにせよ、時間が経つことでわかることが増えてくるかと思うので、そのときは追記として記事を書いていきたいと思います。

今年の紅白にももしかしたら出演するかもしれませんよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量