画像がみたい!坂下千里子の旦那の名前って?実家が山形で職業がカメラマンって本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

坂下千里子さんと言えば、今やメリットのCMのイメージが強いですね。

o0240032011211830359
出典:http://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-10883807234.html

さわやかな印象が強い坂下さんですが、旦那さんって気になりませんか?

なんとなくですが、男らしくて守ってくれそうな男性なんだろうなという想像を勝手にしていました(笑)

ということですので、今回は坂下さんの旦那さんについて調べてみました。


旦那さん名前ってわかる?


坂下さんは2008年に2歳年下のテレビ番組制作会社勤務の男性と4年の交際を経て結婚をしました。

坂下さんとは2002年のフジテレビの『もしもツアーズ』という番組で知り合ったのがきっかけみたいです。



4年という付き合いは中々の長さですよね。それだけお互い真剣なのが分かります。

一般人と有名人との付き合いは難しいと思いますが、それを乗り越えての結婚なのですからこれはもう本物ですよね。


坂下さんと言えば芸能界では、けっこうモテモテの時期があって数々の芸能人との噂もありましたよね?

その坂下さんが決めた旦那さんということなので、「どれだけ素敵な男性なんだろう?」と自然に思ってしまうのは私だけではないはずです(笑)



気になる旦那さんのお名前なのですが、一般人のため詳しくは分かりませんでしたが、テレビ制作関係に関わっているということで、業界では坂下さんの旦那さんということは有名なようです。

ということで、私達は名前を知ることはできませんが、坂下さんの名前を知っている芸能人は意外と多いのかもしれませんよ。



テレビ業界ってタレントさんと知り合うきっかけも多いでしょうし、そこから出会いが生まれるのはありえる話ですよね。

なんだか羨ましいなって個人的には思います。


芸能人との恋ってなんだかドラマみたいじゃないですか?!

それを目的にテレビ業界に就職しようとする人も、もしかしたら…いるのかもしれませんね。


芸能人同士で結婚をするという人もけっこういますが、芸能人と番組スタッフが結婚するというパターンも多いんですよね。

例えば、平井理央さんもテレビ業界のディレクターとご結婚されましたしね。





旦那さんの実家が山形県なの?


旦那さんの実家が山形県というウワサを聞き調べてみたところ、山形県なのは確かなようでした。実際に坂下さんのブログで

「旦那の実家の山形に帰省してきました」

というブログの書き込みを見ましたよ!なので山形県なのは事実みたいですね。



因みにその時に坂下さんが書いたブログはこうでした。

旦那の実家に帰省してきました。そして名物の肉そば、食べてきました。肉が鶏肉なのがびっくり!

私も肉そばは牛肉なのでこのブログを読んだときびっくりしました。

旦那さんもこの肉そばを食べて育ってきたんでしょうね。

まぁ、さり気なく旦那さんのことをブログに載せてしまうということは、二人の仲を良さを象徴するものであると言えるでしょう。



しかし、詳しい市町村や実家が何をしているのかということは出てきませんでした

坂下さんもお正月やお盆など、定期的にお子さんを連れて山形に行っているのかもしれませんよね^^




カメラマンってほんとう?


先ほども書きましたが旦那さんはテレビ制作会社の社員なのですが、職業はどうやらカメラマンらしいのです。



これは本当のようですね。

坂下さんと知り合ったときの『もしもツアーズ』という番組でもカメラマンとして関わっており、最近ではTBS系列の番組『サンデージャポン』のカメラマンとしても活躍されている方です。


カメラマンを目指す人は少なくないのかもしれませんが、そこでテレビの番組を任せられるということは、「仕事ができる人」なんでしょう。



気になるお顔の画像ですが、カメラマンということで裏方なので画像がないんですよね。

しかし、これかなって思ったが画像がありました。

『リンカーン』というバラエティー番組の中で映った一瞬の画像なのですが、それが坂下さんの旦那さんなのでは?と言われています。



カメラで隠れているので詳しくは分からないのが残念なところですが、でもかなりのイケメンらしいです。

さきほども言いましたが、坂下さんも惚れたのですからカッコいいのは間違いない感じがしますね。



2児の親でもある坂下さん夫婦ですが、旦那さんは忙しい中、イクメンでもあるらしく育児を手伝っているようですよ。


img_02
出典:http://jette.co.jp/feature/chirikosakashita/index.html

そんな旦那さんに支えられて、坂下さんも子供さんを抱えて芸能界復帰が出来たのだと思います。

夫婦ともども忙しいとは思いますが、頑張ってもらいたいですね!


一部では離婚説なんかも出てるらしいですけど、この夫婦はないでしょう。

坂下さんのブログを読んでいると、家族全員が仲良い感じがしますしね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量