梨花の子供の名前は蒔絃、よーくん、くにお?年齢は幼稚園はどこ?二人目はまだかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SumoMe

梨花さんと言えば、ファッションモデル、またタレントとしての印象が強いです。


以前は、明るく楽しいキャラとしてテレビで活躍していたのですが、いまやすっかりお母さんですもんね。

キャラとは反対に絶対母性あふれる優しいお母さんだと思うんですよね・・・

002
出典:http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20131023/OriconStyle_2030027.html

そんな梨花さんまだ小さなお子さんがいらっしゃるのですが、どんな子供さんなのか今回は調べてみようと思います。


梨花さんの子供の名前って?蒔絃?よーくん?くにお?


梨花さんは2010年に一般男性とご結婚されて、翌年の2011年11月に長男を出産されています


出産のときは大変だったそうで、母子ともに命の危機があったそうですよ。

自身で発表されたことなのですが、子供さんにへその緒が二重に巻き付いていて、梨花さんも一時意識不明になって生命の危機が!

これだけで、世の男性は子供を出産することは、どれだけ大変なことであるかということをわかってもらえたでしょうか(笑)



でも無事に乗り越え今はすくすく成長されているようです。

梨花さんも出産後は育児に専念されているようで、ブログなどでよく育児について書いているみたいです。

生まれたばかりの時は子供さんとのツーショット写真なんかもアップされていましたが、最近では一般人のためでしょうか、顔が写るような写真はブログにアップされなくなりました。

1441467041
出典:http://www.smooche.jp/rinka/2012/11/20/


名前なのですが、ブログではよく梨花さんは子供さんのことを『チビ君』と呼んでいます。

これは呼び名をもてもらえれば、だいたいわかるように、本名でないということは間違いないことですよね。



なので名前がはっきりとは分からないのですが、ネット上では『蒔絃』ではないかと言われています。

さてなんて読むのでしょう?

ネットのウワサでは『よーくん』では?と言われているようですが、じげんと読むのが確率が高いと言われています。

じげんと聞いてアニメの『ルパン三世』を思い出してしまったのは私だけではないはずです(笑)


さすが、ルパンや五右衛門よりは、「じげん」という名前が一番カッコイイと感じるのは言うまでもありません…





今何歳になるの?幼稚園はどこなのかな?2人目って?


先ほど書きましたが2011年に生まれたので、今年で3歳になりますね。

男の子なので、元気でヤンチャな時期なのではないでしょうか。


今からどんどん大きくなってカッコいい男の子へと変身していく年頃かもしれませんが、そのうち芸能界デビューとかもあるかもしれませんね!?



幼稚園なのですが、週刊誌での情報ですが『プリスクール』というところに通わせているようです。

初めて聞いたので調べてみたのですが、『プリスクール』とは英語環境で保育や教育を行っているところなのだそうです。

インターナショナルスクールとはまた違うようです。



もう3歳から英語を習わせているなんて教育ママだったりするのでしょうか。

自身もフランス人のクオーターということで世界を見つめた感じなのかもしれません。

子供の頃から習わせると、耳に自然と入ってきて大人が一から始めるより覚えるのが早いんだそうです。


確かに小さな子どもに英語を習わせている親というのは多いような気がするのですが、本当に将来的に英語を話す必要がでてくるのでしょうかね。。。



まぁ、旦那さんの仕事も海外に行くこともあるらしいので、子供さんが英語を話せるのはお父さんの背中を見て世界に飛び出す可能性だって十分にあり得ると思いますよ。

いいなぁ、自分は英語が苦手なので話せる方が羨ましいです。



気になる2人目ですが、まだ聞きませんよね。

でも上の子が3歳になるので、まだ手がかかるころでもありますしもう少し落ち着いてからと夫婦で考えているのかもしれません。


2人目を考えているとなると、梨花さん自身が芸能界で活躍できることって、まだまだ先になるのかもしれませんね。


梨花さんは今年で41歳になるので、2人目を生むなら早い方がいいかもしれません。

高齢出産は大変と聞きますから。。しかも初めてのお産は大変だったのですから、なおさらですよね。



しかし41歳とは思えないほど若いですよね、梨花さん。

今回調べていて年齢を知ったのですが、とても実年齢には見えないです

やっぱり、カリスマ的な存在というのは、全然薄れていないし、年齢を重ねるごとに「歳を重ねただけのカリスマ性」というのは絶対でてくるのだと思います。



最近はメディアの露出も雑誌がほとんどで、テレビでは見かけなくなりましたが、育児に専念しているということでまっすぐな子供さんに育ってほしいなって思います。

そしていつの日かブログに大きくなった『チビ君』とのツーショットをまたアップしてほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量